「超意識高い系トレーダーによるFX研究会」について

ワードプレスの使い方が分かってきて、だんだん楽しくなってきました。
でもFC2のエディタのほうがやはり使いやすい・・・。


さて。

それぞれの想い64 ~超意識高い系で書いた「研究会」についてですが
何名かの方からメールで連絡をいただいています。


基本、研究会の内容はまだ何も決まっていません。

これまでみたいに「こういうやり方が正しいんだ!」的なワンマン社長タイプで
僕が取り仕切るようなことは一切しません。
基本のルールを学ぶ段階ではそれは絶対に必要ですが、今回はより高度な「研究会」ですので。

なんでもアリで、自由な発想に基づいてトレードルールを検証する会にしたいです。
緊張せずに雑談の中から何かが生み出されるような雰囲気で。

過去チャートで検証し、その結果のみが「正しいもの」です。

それが僕らのジャスティス。



ただし。

研究会の中で何の発言もせずに「与えてもらうだけ」の人は不要です。
結果は実らなくてもいいですから、アイデアと検証結果をみんなに提示できる人がいいです。

それから、「milkさんからお得情報を教えてもらえるかも!」というのもありません
研究会立ち上げとなれば僕も真っさらな気持ちでやるので。

下心ナシで真っさらな気持ちで参加できる方をお迎えしたいです。





まだなーんも決まっていません。

研究会の人数が2人でも3人でも集まったら、スカイプで雑談でもして
その中から方向性を決めていきたいと考えています。


※すでに複数名の方から上記の件についてのお問い合わせをいただいていますので
一旦ここで締め切ります。