読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

勝てない人の行動パターン ~今日の一言的なアレ7

      2015/06/16




息抜きに、あるFXのSNSに入っているんだけども、勝ててない人ほど横道に逸れるね。
超どーでもいい日記ばかり書く。仲良しグループを作りたがる。
その時間を過去チャートの勉強に充てるという考えが全く無い。






2月20日のツイートより。

実はいろんなFX勉強会に参加していたりします。
少人数のSNSだったり、mixiだったり、スカイプグループだったり。

他人の手法は正直どうでもよいのですが、
人間観察ができたりして楽しいです。(ね、嫌なやつでしょう)




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

コレクションをするよりも48時間以内に復習をすること。

僕の修行時代のこと。 もうね、痛々しい話なんだけどさ。 トレードを教わっていた先 …

ゆとりFX

どこかで聞いた話なのですが、 ゆとり世代と呼ばれる人たちの特徴に 「結果が見えな …

FX勉強会で勝てる手法を教わったとして、どうやって学習していけばいいんだろうかねぇ

僕は食べるのが元々大好きな人で、去年はかなり太ってしまった。 信じられないくらい …

せやで

サミュエル・スマイルズ『自助論』より 最大限の努力を払ってでも勤勉の習慣を身につ …

長いけど、お願いだから読んでくんねーだろうか?

分かってくれたのか、「ふーん、milkがまた何か言ってら」とだけ思われたのかは不 …

トレードチャンスが掴めないのは、チャンスが少ない手法だからなのだろうか?

FXの手法はチャンスが多いほうがいいに決まっている。 MT4にインジケータをセッ …

体はオジサン・オバサンでも、心までオジサン・オバサンにはなりたくないね。

ガンコな人はFXを習得することはできない。FXでお金を儲けることはできない。 F …

例のアレ。

使い古された話なので、記事として書くことすら気恥ずかしいのですが。。 松岡修造さ …

乞うご期待な。

FX勉強会をやっていて、いろいろと気づくことがある。 とりあえず基礎解説として、 …

「サッパリの人」というのは

昔、FXトレードを一緒に学んでいた仲間との飲み会がたまにある。 (お酒はやめたの …


PAGE TOP