読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。   

児玉清「なぜ角を取らない」 ~今日の一言的なアレ4

      2015/06/10




児玉清「なぜ検証しない」

児玉清「なぜ最初からアレンジを加える」

児玉清「なぜ1年分くらいの検証でデモに移る」






すみません、ちゃんと取り組みます。

児玉清「その通り。」







デモで勝てるようになってから、



2015-06-10_230015








登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

サッサとお金持ちになってください

ぶっちゃけ。 ぶっちゃけます。 勉強会に参加されている方で、気を悪くされたらごめ …

覚えたばかりの言葉を使いたがる小学生か

何かにつけてゼロサムゲームと言いたがる人がいます。 FXはゼロサムゲームだから、 …

この根性無しが

お金稼ぎたいから現金かけてリアルトレード始めました~ の人には数種類いて、僕の言 …

名言マニアのあなたへ ~今日の一言的なアレ6

過去の偉大な投資家の高尚な名言をありがたがる人がいます。 しかし、その名言はほと …

脳汗脇汗パラダイス銀河☆ ~ようこそここへ遊ぼうよ勝ち組FXトレーダーになった後で

FX勉強会の中の「コラム」に書いたことを、ブログにも載せる。 とても大事なことな …

FXにおける「喫茶喫飯」

喫茶喫飯(きっさきっぱん)という言葉があるらしい。 禅の教えらしい。 お茶を飲む …

アウトプットの効用 ~今日の一言的なアレ5

「アウトプット」は大事です。 学んだこと(インプットしたこと)を文章にしてとか、 …

ディープラーニングで自分(超儲かってる専業FXトレーダー)のコピーを作る2

前回の続き。 ディープラーニングの話。 最終的に僕がしたいことは 自分のコピーを …

「検証」って、みんな軽く言うじゃないですか。

「検証」って、みんな軽く言うじゃないですか。 それはそれは軽々しく。 裁量トレー …

トレード上達のための学習法はいろいろと考えてるんだけどね1

FXをやっていく上で、自己分析をしてみると 僕がチャートを見ているときに考えてる …


PAGE TOP