読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

児玉清「なぜ角を取らない」 ~今日の一言的なアレ4

      2015/06/10




児玉清「なぜ検証しない」

児玉清「なぜ最初からアレンジを加える」

児玉清「なぜ1年分くらいの検証でデモに移る」






すみません、ちゃんと取り組みます。

児玉清「その通り。」







デモで勝てるようになってから、



2015-06-10_230015








登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

ブレーキを踏む天才

少し前からホリエモンが好きで、メルマガを購読し始めました。 まあ、大きなビジネス …

FX勉強会に参加している方々を見てると分かるだけどね。

これまで散々に辛酸をなめて、そして僕の勉強会にやって来る。 1000万円の損失を …

一見ムダに見えても、トレーダーとして経なければいけない過程

ここ一週間は「検証」について書いていたことが多いような気がします。 というのは、 …

成功に結びつけるためのFXトレーダーの学習法1

年末年始にお便りをいただく。 (ゴミ箱に入らないように「所定の」「感想用の」メー …

やる気スイッチ

昔話。まあ、聞けよ。 僕がFXの修行していた時代のこと。 先生のSNSで、毎日相 …

FXトレードのチャート分析とか勉強法は、こうやるんだよ。知ってた? アンタ

FX勉強会も書き込み数が増えてきて「深まってきた」と思う。 普段全く参加しない人 …

FXでの一番の優位性は(正しい方向の努力を)コツコツ積み重ねること。それ以外はクソ

教育ママっているじゃない。 あれ見てると虫酸が走るし、大抵の教育ママというのは頭 …

アホいっぱい

今の自分がいて、将来的に「目指す自分」がいて、努力しているとする。 つまり、 こ …

損切り貧乏にならない

「損切りを小さく抑える」というのは高度な技術です。 トレード練習の最終段階のあた …

2万時間以上チャート分析し検証してわかったFXの大事なこと1

1.ファンダ不要 いちいちニュース見たり細かな指標発表を気にしたりするバカが世の …


PAGE TOP