読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

無駄撃ちばかりしている人からは、そういう思想が感じられない。 ~今日の一言的なアレ2

      2015/06/07



相場状況が悪かったら「やらなきゃいい」だけなのに、なぜ人はポジるのか。
世界七不思議のひとつ。





専業になって1年ちょっとの僕でさえ、勝率は9~10割です。

コツコツドカンとかいうトリックじゃないです。
しっかりと損小利大です。


チャートをシンプルにして、相場の本質をついた手法を使い、
何千時間も練習・検証に費やして、

そうすれば、誰にでも得られる勝率です。


勝率を高めて枚数を上げればいい。


月数千pips取りました!とか自慢をしているのはバカ発見器でしかありません。

24時間のうち、数十分~数時間を使い、精度の高い一撃で大金をいただき、
残り時間は自分の人生のために有意義に使ったらいい。


無駄撃ちばかりしている人からは、そういう思想が感じられない。

その人の発言一つから、そういう背景がありありと感じ取れてしまうわけです。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

複数通貨ペアと課題とドリル ~専業FXトレーダーのトレード7

なんか、思いのほか伸びてしまったので「取れてしまった」という感じ。 本来僕は1発 …

正しい努力をしてFXトレーダーとして成功するためにはどうしたら良いのか 2

「答えを見ちゃダメ」という教師はアホだよね。 よくいるでしょ 学校で数学とかの問 …

FXトレーダーとして成功するための学び方

うちのFX勉強会に集まる人は、やる気のある人が多い。 全員と言っているのではない …

諦めちゃった人、もしくは諦めようとしている人へ。

とても大事なことに気づいた方から、お便りをいただきました。 これね、すごく重要で …

面白い話

人にFXを教えていると、見る目が育ってくる。 何を見る目かといえば「その人が成長 …

「サッパリの人」というのは

昔、FXトレードを一緒に学んでいた仲間との飲み会がたまにある。 (お酒はやめたの …

正しい努力をしてFXトレーダーとして成功するためにはどうしたら良いのか 1

努力しなければ、自分の望む結果は得られない。 これは真理であり、小学生でも知って …

「素人」トレーダーってのは、どういうこと考えてるのか僕にはわからんけど

(2017.5.2予約投稿の記事) 僕のFX勉強会で、数ヶ月前から「ケーススタデ …

チャートをシンプルにしたんですけど勝てません  ┐(´Д`)┌

僕も昔(稼げない時代)よくやっていたんだけど シンプルな手法がいいってよく聞くの …

最終的には自分自身とちゃんと向き合えるかどうか

思考を停止する人はトレーダーには向いていない。 負けました 見送ったのに利益の方 …


PAGE TOP