読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX手法を学ぶということは ~惚れ込んだら心中するつもりで

      2015/12/20

2015-05-19_142204

あてらの 惚れた腫れたは タマの取り合いやで!!





自分が「これ!」と決めた手法は、浮気しちゃいけません。


心底惚れた男と同じです。

その男がどんなにダメ男でも、
どんなに酒ばかり飲んで働かなくても、

惚れたんなら、心中するつもりで付き合います。



心底惚れた女と同じです。

その女がどんなワガママを言おうと、
どんな高価なバッグや宝石を欲しがろうと、

惚れたんなら、心中するつもりで付き合います。




そうやって、教材に「これをやれ!」と書いていたら
ひたすらバカみたいにやり続けます。

疑いなど持ってはいけません。

文句を言うなどもってのほかです。

難しいことを考えずに、まずはひたすらやってみるのです。




結局、たいして付き合いもしないで別れちゃうから
次の男♪ 次の女♪ と取っ替え引っ替えになるのです。




まずは1000回とか、1000時間とか。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

「1000回トレードすれば分かるようになります。」

昔習っていた僕のFXの先生の口癖が 「1000回トレードすれば分かるようになりま …

ForexTesterとか裁量バックテスターとか裁量トレード練習君とかデモトレードとかリアルトレードとか。

「あるある」話なのですが。 トレードの練習がしたいと思って「そういう」ソフトをよ …

FXはモバイルトレードでもいいよね☆キラーン

僕のやっているFX勉強会の手法は、1時間足メインで環境認識をして そして5分足で …

「今年は~できなかった」が積み重なると10年20年になるよ 素人FXトレーダーの憂鬱

今年最後の記事。 年末になると「今年は~できなかった」が始まるでしょ。 1年前の …

メンタルと枚数、そして練習トレード

メンタル強化を勧めるトレーダーは多い。 しかし、メンタルが理由とされている問題の …

※FX勉強会のブログです。途中で読むのやめて閉じないでね。

今週は、僕は全くトレードをしなかった。 なぜかというと、先週は1週間で350pi …

他人の事なんてどーでもいい、と思うじゃん?

何で僕がいつもこんなふうに 他人の勉強会がどーだの、他人のFX商材とかセミナーは …

「相場はATMと同じです。いつでも自由にお金が引き出せます。」

・・・と言う人がいる。 僕の習ったFXの先生も、そう言っていた。 この言葉ってと …

やる気というのは「自分で出すもの」

「どうすればやる気が出るのかなぁ~」みたいな方法を探し続ける人がいます。 たくさ …

出来上がったチャートで後づけで検証するのはとっても大事なんだけどね1

よくあるのが「チャートの先(右側)が見えた状態では検証になりません」と言う人。 …


PAGE TOP