読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

例のアレ。

      2015/05/22

使い古された話なので、記事として書くことすら気恥ずかしいのですが。。



2015-05-22_071936


松岡修造さんも

100回叩けば壊せる壁があったとする!
でも、何回叩けば壊せるかわからないから、みんな90回くらいまで来ていても途中で諦めてしまうんだ!

熱くなれよ! もっと熱くなれよ!! おい!!

って言ってますし。



FXで言えば、1000回とか1000時間の検証作業をするということで。

この段階で間違っても、毎日大量に届くアレなメールとかをクリックしてはいけないわけです。

2015-05-22_071957




ドラクエみたいに、メタルキングを叩けばすぐレベルが上がればいいんだけども、
2015-05-22_072146




残念ながらFXの世界にはそんな生き物はいません。
ほとんどスライムしか生息していません。

2015-05-22_072211


でも、努力を続けていけば

1匹倒すのがやっとだったのが


2015-05-22_072226



効率よく大量に倒せたりする時期が来るのです。








なんのこっちゃ^^;


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

意志の力

一定のルールでトレードし続ける、というのが、まず難しい。 素人の自作ルールは問題 …

うんこもりもりドラゴンクエスト

FX勉強会をやっていると、いろいろな人が来る。 裁量部分はあまり無く、努力すれば …

「サッパリの人」というのは

昔、FXトレードを一緒に学んでいた仲間との飲み会がたまにある。 (お酒はやめたの …

ダメな奴ほど余計なサイトを見る

まあ、アホには何を言ってもムダだから、日本語が理解できる頭のよろしい人だけ読んで …

FXでの一番の優位性は(正しい方向の努力を)コツコツ積み重ねること。それ以外はクソ

教育ママっているじゃない。 あれ見てると虫酸が走るし、大抵の教育ママというのは頭 …

エビングハウスの忘却曲線とか凝った学習法は要らないと思う(特にFXに関しては)

有名な忘却曲線ってのがある。 以前、こんな記事も書いたことがある。こんなんとか。 …

FXトレードノートの書き方 FINAL

トレードノートについて、ブログでこれまであーだこーだと書いてきた。 あーだこーだ …

チャートをシンプルにしたんですけど勝てません  ┐(´Д`)┌

僕も昔(稼げない時代)よくやっていたんだけど シンプルな手法がいいってよく聞くの …

大谷翔平

自分のやるべき手法が固まってくると、あとは「それをどうやって実現するか」に考えが …

FXのトレードノートとはまた別に

先日の「1000回トレードすれば分かるようになります。」に関連して。 僕は昔から …


PAGE TOP