読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。   

勉強会に関してのお知らせ

      2015/06/21

(2015.6.21)

FC2の一連の事件を受け、ブログおよびFX勉強会「ライントレーニング」のコミュニティを
FC2から新しいサイトへ移行させることを決めました。

5月中に移行し、勉強会に参加されている方々へお知らせしました。


1.お知らせしてからすでに1ヶ月ほど経過しています。
6月30日までに新しいコミュニティへのお申し込みが無い場合は参加する意志が無いと見なし、以降の勉強会への参加をお断りいたします。
(問題無いですね?)

2.以前から勉強会に参加されていた方で、
6月半ばになってからようやくノロノロと新しいコミュニティへ参加申し込みをされた方については
「真コミュニティ」への参加をお断りします。
真コミュニティは「やる気がある人の集まり」というコンセプトで運営されていますので。

3.真コミュニティでは、活発な質問・意見交流・日々のトレード報告・スカイプ勉強会を行っている他
トレード回数や利益などを向上させる「新ルール」の公開をしています。
そして今後は、新ルールをさらに発展させたルールを公開する予定です。




以上です。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - 未分類

  関連記事

エリオット波動 補助インジケータ【Nami-kaki】 MT4版・MT5版 ご紹介

まぁ、僕の懐には1円たりとも入ってこないのですが(笑) 面白いインジケータを作ら …

これな。

https://twitter.com/milk_1123_/status/98 …

日曜版

こんな難しくて高尚なことを考えないと売買できないもんかねぇ・・・。 こういうのに …

アナタの「決心」など、その程度なのだよ。所詮は口だけ。口だけ女。

最近、ちょっとだけFX勉強会への入会者が増えてきた気がする。 まあ、どんなに申し …

だから私は、iPad Pro 12.9インチ。(エクスペリアのCM風に) ~外出先でFXトレードにどう取り組むか

自宅以外でどうやってFXに取り組むか、というのは 特に会社員にとっては大事な問題 …

(ブログ更新を通知)メール通知、LINE、Push7、Feedly、そしてPage Monitor

  1年ぶりにブログを読みましたよー     忙しくてすっかり忘れてたんですー  …

(祝)環境認識に特化した学習支援サイト「フィボトレード」開設

環境認識に特化した学習支援サイト「フィボトレード」を開設しました! 詳細は勉強会 …

自称カリスマFXトレーダーのブログとかに「おすすめの本」とかアフィリリンク貼られてるじゃん。1

最近、本を読むことが多くなった。 と言っても、毎日30分くらいだし 読むのは嫌な …

本気で勝てるようになりたいと思ってる人のためのFX勉強会、週間まとめ

(勝てる手法を教える)FX勉強会やってるんだけど 最近ほとんど入会がないんだよな …

レンドロイド(LENDROID)という仮想通貨を買ってみたんだけど、FXと同様にそこにも多くのアホが存在する件。お金に余裕がない貧乏人や思考できない・自分で責任取れないアホは、仮想通貨などやってはいけない。

アホってのはどこにでも存在する。 FX界隈にも存在する。 素人トレーダーが自作の …


PAGE TOP