読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

「 トレード記録2 」 一覧

未経験・初心者で勉強会に入った人は、FXに費やす時間とお金を節約できる

  2017/01/21     

FX勉強会参加者のトレードより。
ルールに合っているよさげなのをピックアップ。

いっぱいあったけど全部載せると大変なので一部。

+38.1pips



+23.5pips



+23.7pips




勉強会参加者の感想

いつも、ご指導ありがとうございます。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
未経験でこの勉強会に入会させていただき、8カ月程になりました。最初はチャートを見ても、これは何波なのかさえ分かりませんでしたし、初めて動画を観たときは理解不能なくらいでした。それからデモトレードをするようになって、エントリーしても反対向きに動いたりということが多く、自信を失いかけたこともありました。でも、その時は8カ月前に入会する時に誓った覚悟を思い出し、milk様のコラムやブログを見ながら気持ちを切り替えました。
トレードノートを書くようになって、トレードする回数は減りましたが、少しずつプラスを出せるようになりました。(デモトレードですが)
一番、成長したと実感できるのは検証していると、1カ月前の自分ならここでエントリーしていたな。と思うところでも、今はここはするべきでないと考えることができるようになったことです。最近は、検証している時によく「少し前の自分ならここでエントリーしてしまってマイナスを出していたな」と思うことがよくあります。
まだまだ課題はたくさんありますが、計画通りに進め、また良い報告をさせていただきます。



うちの勉強会、未経験の方はけっこう来ます。

未経験でうちの勉強会に辿り着くということは
アンテナが高い証拠ですし、正常な感覚をお持ちなのだと思います。

アンテナが低い人は検索ですぐに見つかりそうなインチキをやっていそうな「大手さん」の所に行くでしょうし
(全てとは言いませんが)そういうインチキ臭い所で教えている内容を
「この人おかしいよね」と思えない人というのは、正常な感覚を持っていないと言わざるを得ません。

FXというのは難しいですから
自分では勝てなくて稼げない人が、セミナー講師とか商材売りで稼ごうと、ネット上で罠を仕掛けて待っています。
自称「勝ち組トレーダー」「カリスマトレーダー」が。


世の中、素人なのに自分の力だけでトレードしようと無謀な賭けをする人もいますし
変な詐欺師に引っかかる人もいます。

自画自賛をするわけじゃなくて、単なる事実として言っているのですが
初心者でうちの勉強会に出会えたということは幸運だと思います。
最初から正しいことを学べるのは、時間とお金の節約になるのですから。


しかし。

初心者はすぐに諦めますし
「初心者だから」が口癖で、何でも調べずに質問したがりますし
「初心者だから」理解できなくて当然、負けて当然、とレベルの低い方向へ行きがちです。

5年も10年もFXで負け続けてきた人とは逆で、
今学んでいる環境が・手法が、どれだけ素晴らしいものなのかが理解できていない人がほとんどです。

理解できていない人はこういうことになる。

人生の時間と大切なお金をムダにせずに生きたいのなら
今ある目の前の手法に一生懸命になったほうがいいです。

それか、FXなどやめて働くか。(FXも仕事だけど)



だんだん利益がプラスになっているようなので、いいのではないでしょうか。
上出来です。







  -  トレード記録2

FXで勝てる手法ってのは、どんな高額な勉強会に入ったってほとんど同じ。大差ない。あとはね、アナタが諦めないで努力を続けられるかどうかなんだよ。

  2017/01/14     

FX勉強会参加者のトレードより。
ルールに合っているよさげなのをピックアップ。

+47pips



+34pips



+28pips





勉強会参加者の感想

(略)
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

近況報告をさせていただきます。
フィボトレードの勉強会に参加し始めて3か月が経過しました。最初は少しチャートが上昇すると、上昇エリオットの第3波なのか、下降エリオットの第2波なのかわからないような状態でした。

しかしトレードの経験を積み過去チャートを見続けたところ、勢いのようなものをなんとなく感じられるようになり、さらに「トレードのタイミングは***を抜けてから」ということを順守するようになってからは、トレードの回数が激減し今までかなりの無駄(無理)があったことがわかりました。ノイズや騙しといわれる動きがあっても安定してプラスにできるようになってきました。

また、ノートに記録するようになってから、10回ほどトレードをしたあたりから明らかにトレードの質が変わってきており、12月後半あたりから1月初頭の獲得pipsが200pipsを超えるまでになりました。
この調子が今後も維持できるようであれば、リアルマネーでの取引を開始したいと思います。

私はよくある話ではありますが、世間では複雑といわれる家庭環境だったため15歳頃には一人暮らしをしておりお金には大変苦労しました。今でこそサラリーマンになり、人並みの生活になったとは思いますが、お金に対する不安が常にあります。
経済的、精神的な自由を得るために始めたFXですが、今ここで努力して手法を正しく身に着けることができたならば文字通り一生の財産になると思いますので、今年一年を正念場ととらえ精進したいと思います。

長々と乱文、乱筆失礼いたしました。
また、ご挨拶が遅れ不義理を働いたことを重ねてお詫び申し上げます。
寒さ厳しき折柄、くれぐれもお体を大切にお過ごしください。



世の中、金じゃない

というのは「持ってない人」の常套句(負け犬の遠吠えとか負け惜しみとも言う)ですが
全てが金で解決するものでもありません。

が、やはり金が無い状態というのは不安が常に付き纏います。

僕も過去に苦労してそのことは十分に知っていますし
知っている人は強いと思います。


新しい年が始まって、また「いつもの人たち」がやってきたんです。

何ヶ月・何年も前に勉強会に在籍していて
そのうち勝手に諦めちゃって音信不通になった人が
「すいませ~ん、また勉強したいで~す」ってのが。毎年のことなんだけど。

やりたいんだったらまたやればいいし、勉強会で成功を掴んでいる人はこれまで何人もいますから
頑張ってその仲間入りをしたらいいと思って許可したのですが、正直

ぜんぜん期待してません。

口では何とでも言えるので。
また半月くらいしたら諦めるんじゃないかな。

言われて悔しかったら頑張ればいい。ただそれだけ。



世の中、FX勉強会というのはたくさんあって
何十万円・何百万円の授業料を払うものがあります。

うちの勉強会は大金は取りませんが、でも何十万円・何百万円のトコと同じか
それ以上の内容は教えています。(ですよね?)
先日、勉強会サイト内で書いた通りです。



FXで勝てるようになるための全てのことは教えます。包み隠さず。何のウソもつかず。

あとは学ぶ側の問題です。
根性があるかどうかだし、「正しいマインド」で長く続けられるかだし
それが出来なかったら勝手に死んでいく。

頑張らなかったのが原因で勝手に死んでいった者の面倒まで見きれませんから
ま、「もう勝手にして」って感じですね。

死ぬまで低所得者でいればいい。


逆に、それが嫌だったら頑張ればいい。

それだけなんだけどね。





  -  オススメ記事, トレード記録2

PAGE TOP