読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

完成です

      2018/05/26

最近何かと?話題の「汁なし担々麺」。
この動画を見ると幸せになれるので、まだの人は見るといい。




あと、ニューヨークとかいう5流芸人は死んだほうがいい。




さて。

FX勉強会参加者の今週のトレードの一部を紹介。





全部紹介すると大変なので2名分だけだが
他にもこのポイントで売れた人は多くいた。

ここは売りでしょう。




お便り紹介。

お世話になっております。
今週も解説動画、ブログ、ありがとうございました。
2018年5月第3週の感想を送らせていただきます。

今週の解説では、4hの4波、5波のサイズ感の違いから、5波がもう少し先にくる(実際にそうなった)予測を立てる所や、1hでの右上がりレンジのような相場での上で売って、下で買う、真ん中では余計な事をしないという所が大変勉強になりました。

斜めのレンジ的な動きの相場について、後から言われるとその通りなのですが、リアルタイムでは気づけないことが多いです。今週の解説を頭にいれ、次に似た相場がきた時には早めに気づき、対応していきたいです。

また、昨日、座談会に参加させていただきました。
久しぶりの参加で少し緊張しましたが、話していくにつれ、お互いどんどんほぐれていき、話が弾みました。
他のお二人は勉強会への参加時期が私と同じぐらいで、先生が配慮してくださったのかなぁと思いながら、同期入社のような親近感を持って話が出来ました。
ありがとうございます。

余談ですが、今週は汁なし担々麵を2回程食べてしまいました。
また動画を見れるよう、お気に入りに追加してしまいました。
羊羹の回も最高でした、学習の息抜きに最適です。

来週もトレードスキル向上を最優先に取り組んでいきます。今後ともよろしくお願いいたします。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード記録2

  関連記事

停滞とFXの学び

小学・中学あたりに理科の時間に習った「作用・反作用」ってあるでしょ。 こういうや …

トレードってのは、どういう相場状況であろうと、やることやってりゃいいだけ。

こないだ、近くのイオンに買い物に行ったとき 偶然、大学時代に僕が告白してそして振 …

やっぱりね、僕が教えているFX手法は結果が出やすいものだし、勉強会の学習環境は素晴らしいので良いトレーダーが育つという話。

FX勉強会参加者の今週のトレードを1つ紹介。バッチリ「きまった」やつ。 この付近 …

特にFXでは自分が成長できる環境に身を置くかどうか、それだけが大事なのだと思います。

お世話になっている人への挨拶は終わりましたか? 僕は馴れ合いみたいなのとか、意味 …

GBPJPY +47pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告11

いやー、今週は難しい相場でした。 勉強会の中で報告されたトレードの一部を紹介。 …

はい。

とても忙しいので手短に。 あと、来週と再来週の土曜版は出張のためお休み。 今週の …

GBPJPY +239pips ~FX勉強会 トレード報告23

30超えてからアニメを見るようになった。 おっさんにはついていけないものも数多く …

不真面目な人は門前払いするFX勉強会はこちらですどうぞ。

とても忙しいので紹介だけ。 すごくいいポイントで売れていた人が24人いたので貼る …

安定志向は捨てたけど、安定した学習環境で安定したFX手法を教えている勉強会はこちらです。

新年度が始まったね。 新入社員が目を輝かせて働き始める頃だ。 若い人たちは期待と …

平常心って大事ね。あと、FX勉強会のトレード報告と。

「平常心」って大事ね。 平常心を保てなくなることってあるじゃない。 チャート見て …


PAGE TOP