読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

U字工事2(蛇足)

      2018/04/09

先日紹介したツイッターの記事

これを読んで「勇気が湧いてきた」「自分も何か始めようと思った」という人がけっこう多くいた。
っていうか、そういう感情を持つのが人間として自然なのであって
もしそういう感情が全く湧いてこなかったとしたら、それは異常者だと思うよ。


で、紹介したツイートの「返信」の欄を見てみると、いろんな人の書き込みがある。

「素晴らしい」と感動した「正常な人」
自分の思いとか決意を書き込んでいたいるするので面白い。

その中に1名だけ



こういう人がいるんだよね。
「運」だって。(笑)


確かに努力して成功を掴むのは運の力もあるのかもしれない。

でも、この人の場合、本当にそうなのかねぇ?
ちょっとだけ頑張って資格は取ったのかもしれないが、
そういう「形だけ」「体裁だけ」整えれば夢が叶うと(大人なのに)信じちゃって
それ以上努力も行動もせずに口だけ動かして、やる気も情熱も持たずに試行錯誤もせずに

やっぱ運でしょ

ってホザいちゃうんだよね。

PCにも触らせてもらえず、だって?
そりゃそうだ。そんな人間に誰が重要な役割を与えるんだよ。
俺が社長とか上司だったら絶対にやだね。


このブログを読んでいる聡明な方々なら、もう分かるよね?
こういう奴は絶対に成功なんか掴めないよ。



まあ、ツイッターのアイコンが2ちゃんねるのAAである時点で「お察し」なんだけどね(笑)
あいつら、貧乏人のメンタルが体の芯から染み付いてるから。

そういう人間には近づかないほうが吉。


根性なし。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - オススメ記事, メンタル

  関連記事

ForexTesterを使う必要性、今はあまり感じてないんです。

今ね、新しい裁量5分足トレードを教えようと思って、準備をしてるんです。 もう大体 …

言っちゃ悪いけど、でも真実だし大事なことだから言う。 世の中 グズ が多い。 や …

FXで勝つための話をしても、結局その話ってのはなかなか伝わらないんだよ

FXで勝てない人に「こうしたら勝てるんだよ」と話しても そもそも、勝てない人が見 …

Just do it!

FXで勝てない人の傾向を知ることは、とても大事だ。 これまで散々「こういう人はF …

FXトレードに対する慣れとかメンタルとかハイレバとか資金管理とか、そういう話ではなく

先日、用があって東京へ行って たまたま新宿駅前の宝くじ屋の前を通りがかったとき、 …

読書しても素人がFXで勝てるようになる可能性は1ミリもないんだけど、良かったので一応紹介しておく。

何度でも言う。 勝ててない人が本を読んでもFXは強くならない。 投資やらメンタル …

FXトレードにおける「経験」とは何か?

一つの手法を習ったら、たくさんトレードして経験を積むのが良い。 「経験」とは何か …

あんたは、どっちなのさ

FXは欲だけでやるとロクなことがないです。 こういうことを言うと( ゚д゚)ポ …

やる気というのは「自分で出すもの」

「どうすればやる気が出るのかなぁ~」みたいな方法を探し続ける人がいます。 たくさ …

高勝率トレーダーと損小利大トレーダーで「気をつけること」

トレードスタイルは人それぞれ。 「損小利大バカ」ってのがいて前にも書いたけど 思 …


PAGE TOP