読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

U字工事2(蛇足)

      2018/04/09

先日紹介したツイッターの記事

これを読んで「勇気が湧いてきた」「自分も何か始めようと思った」という人がけっこう多くいた。
っていうか、そういう感情を持つのが人間として自然なのであって
もしそういう感情が全く湧いてこなかったとしたら、それは異常者だと思うよ。


で、紹介したツイートの「返信」の欄を見てみると、いろんな人の書き込みがある。

「素晴らしい」と感動した「正常な人」
自分の思いとか決意を書き込んでいたいるするので面白い。

その中に1名だけ



こういう人がいるんだよね。
「運」だって。(笑)


確かに努力して成功を掴むのは運の力もあるのかもしれない。

でも、この人の場合、本当にそうなのかねぇ?
ちょっとだけ頑張って資格は取ったのかもしれないが、
そういう「形だけ」「体裁だけ」整えれば夢が叶うと(大人なのに)信じちゃって
それ以上努力も行動もせずに口だけ動かして、やる気も情熱も持たずに試行錯誤もせずに

やっぱ運でしょ

ってホザいちゃうんだよね。

PCにも触らせてもらえず、だって?
そりゃそうだ。そんな人間に誰が重要な役割を与えるんだよ。
俺が社長とか上司だったら絶対にやだね。


このブログを読んでいる聡明な方々なら、もう分かるよね?
こういう奴は絶対に成功なんか掴めないよ。



まあ、ツイッターのアイコンが2ちゃんねるのAAである時点で「お察し」なんだけどね(笑)
あいつら、貧乏人のメンタルが体の芯から染み付いてるから。

そういう人間には近づかないほうが吉。


根性なし。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - オススメ記事, メンタル

  関連記事

FXにおけるセドナメソッド活用法 – トレード中の感情を変える一番シンプルな方法3

第1回 第2回 FXトレードというのは「長く続けなきゃ意味が無い」ものです。 お …

FXはモバイルトレードでもいいよね☆キラーン

僕のやっているFX勉強会の手法は、1時間足メインで環境認識をして そして5分足で …

まずね、アナタのその超どーでもいいラインとかインジケータを外す所から全ては始まります。

世の中の多くの素人トレーダーは、例えば こういうチャートを見て、あーでもない、こ …

FXトレーダーに限らず「何かを学ぶ人」はどんな努力をしていけばいいんだろうね

迷いがあると、学習ってのは進まない。 毎日行うべきことがあるとして 毎日毎日「今 …

「チャートがなかなか見れない、トレードチャンスが掴めない」さんに捧げる言葉。

FX勉強会の中で毎週動画を配信している。 ルールに則ったチャート分析がメインの内 …

勝てないFXトレーダーに共通しているもの(あ、面白くないよ、この記事。当たり前の真っ当なことしか書いてないから。)

FXやるんだったら、特に初心者とか修行中の人には海外口座を僕はオススメする。 も …

FXスカイプ個人レッスンを行って分かったこと

僕も必要以上に時間を拘束されたくありませんから、そんなに多くの方に行っているわけ …

FXに取り組むあなたの覚悟は本物ですか?

「やるぞ!」と覚悟を決めて何かを始めます。 すると、その直後には 忙しい、疲れた …

手法は提示しました。多くの人が結果を出しています。あとはアナタが「正しく」学習するだけです。

悪口です。 最近ですね、僕の勉強会参加者さんの中で学習に素直に取り組めない方が …

紳竜の研究

というDVDがある。 ネット上にアップされていて誰でも見れるのもあるんだけど ブ …


PAGE TOP