読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

安定志向は捨てたけど、安定した学習環境で安定したFX手法を教えている勉強会はこちらです。

      2018/04/07

新年度が始まったね。

新入社員が目を輝かせて働き始める頃だ。
若い人たちは期待と緊張感に満ちて頑張っているんだろう。

おじさん、2ヶ月前に39歳になったんだけど
20代の頃は公務員をやっていた。

6~7年くらい務めて、職場の人間とか世の中の仕組みが「クソだ」ということが分かって転職した。
安定した公務員のレールの上から外れるのは怖かったけど
いったん外れると、すごく気持ちよかったのを覚えている。
「あんなクソみたいな職場にいるのが異常な人間で、俺こそが正常なんだ」と悟った。

そこからは、一時はお金に困ることもあったが
今では満ち足りた生活を送れている。

あのまま安定を求めて元の職場に勤め続けていたら、今頃はロクでもない、つまんない大人になっていたんだろう。

新卒の若者たちよ、社畜就職おめでとう!
安月給で馬車馬のように働いてくれ!
応援は全然してないけど!






まあ、人それぞれなんだろうけどね。

会社勤めしていてもイキイキやっている人はいる。
要は「心の持ちよう」「目的意識」「何を生きがいにするか」みたいなもので変わってくるだろうから。
どんな仕事でも、笑顔でイキイキやってる人は見ていて気持ちいいよね。

と、一応フォローはしておく。



さて。

FX勉強会参加者の今週のトレードより。





上に行ったり下に行ったりラジバンダリ 、よく分からない相場ではあったが
この局面での売りはイイトコだったと思う。

うん。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード記録2

  関連記事

平常心って大事ね。あと、FX勉強会のトレード報告と。

「平常心」って大事ね。 平常心を保てなくなることってあるじゃない。 チャート見て …

人生いろいろ

どの業界にもいると思うけど 普段全く姿を見せずに我関せずみたいな顔してて、「何か …

プロトレーダーの手法を教えて勝てない人を勝てるようにしているFX勉強会はこちらですどうぞ

とても忙しいため手短に。 1. 最近僕が食事制限とか筋トレとかをやっている関係で …

GBPJPY +61.5pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告9

時間があったのでリアルトレードしました。 実は他にいろいろとリアルで検証している …

GBPJPY +178pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告8

今週も勉強会の中ではたくさんのトレードがありましたが その中で特に良かったものを …

GBPJPY +50pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告7

難しめの相場だったかもしれません。 が、エントリーできるポイントはちゃんとありま …

GBPJPY +121pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告10

勉強会内にアップされたトレードの一部を紹介。 真ん中のポイントは夜中の2時とかな …

GBPJPY +105pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告15

ある日のトレード まあ、「こんなFX勉強会ありまっせ~」みたいな宣伝で毎週土曜に …

FXの勝てる学び方・負ける学び方

ある局面での、FX勉強会参加者のトレードを集めたら面白かった。 青いのが僕のトレ …

FX勉強会トレード報告、再犯率続編、あと、たまにはゲームでも

まずは勉強会参加者の今週のトレードの一部を紹介。 +17.3pips、+14.6 …


PAGE TOP