読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

みんな大好き内田博史(ポチポチおじさん)FXブログ

      2018/02/15

内田博史さんという、通称僕が「ポチポチおじさん」と呼んでいる方がいるんだけど。

2018年2月13日のブログ記事が面白かった。
http://cmb-fund.jp/fx/blog/2018/02/13/


まるで僕のブログの読者であるかのような

ダイエット
シッカリ食べる
ライザップ
前提条件


等々、どこかで見たような キーワード丸かぶりの非常に親近感を覚える記事が掲載されていた。

しかも向こうはFXトレーダー ブロガーを10年もやっている方なので
文章は僕なんかより書き慣れてて断然面白い。

僕の言いたいことが100%の完成度で書かれていたので、読んでみたらいいよ。

お金に余裕があるなら、アフィリリンクから本でも買ってあげると、おじさん喜ぶんじゃないかなぁ。
僕はぜんぜんおすすめしないけど。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - もはやポエム

  関連記事

トレード中の待ち時間は、やっぱ動画鑑賞だよね。

ここ最近忙しいので、土曜版は手間を掛けずにアッサリしたもので済ませようと思います …

日曜版

こんな難しくて高尚なことを考えないと売買できないもんかねぇ・・・。 こういうのに …

自称カリスマFXトレーダーのブログとかに「おすすめの本」とかアフィリリンク貼られてるじゃん。1

最近、本を読むことが多くなった。 と言っても、毎日30分くらいだし 読むのは嫌な …

出戻りshine

先日から「出戻り」の人が多い。 うちの勉強会でずっと音信不通になっていた人が 「 …

拡大解釈

人にFXを教えるとき、「拡大解釈」ってのが非道すぎる人がいて困る。 何が困るかと …

アナタの「決心」など、その程度なのだよ。所詮は口だけ。口だけ女。

最近、ちょっとだけFX勉強会への入会者が増えてきた気がする。 まあ、どんなに申し …

ハウス食品・世界名作劇場「わたしのポチポチおじさん」

おまいらまずはブログA ブログBのブログランキングポチしてから読めよ。 今日ね …

英国脱EU記念

音が出ます。だって動画だもの。

僕だけがいない街

これ、人に薦められて読んだんですけど、すごいですね。 漫画を読んでこんなにドキド …

英会話と将棋を始めてみたこと ~FXとどう繋がってくるのか2

前回の続き。 英会話と将棋を教わることのできる先生と出会ったという話。 そもそも …


PAGE TOP