読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

みんな大好き内田博史(ポチポチおじさん)FXブログ

      2018/02/15

内田博史さんという、通称僕が「ポチポチおじさん」と呼んでいる方がいるんだけど。

2018年2月13日のブログ記事が面白かった。
http://cmb-fund.jp/fx/blog/2018/02/13/


まるで僕のブログの読者であるかのような

ダイエット
シッカリ食べる
ライザップ
前提条件


等々、どこかで見たような キーワード丸かぶりの非常に親近感を覚える記事が掲載されていた。

しかも向こうはFXトレーダー ブロガーを10年もやっている方なので
文章は僕なんかより書き慣れてて断然面白い。

僕の言いたいことが100%の完成度で書かれていたので、読んでみたらいいよ。

お金に余裕があるなら、アフィリリンクから本でも買ってあげると、おじさん喜ぶんじゃないかなぁ。
僕はぜんぜんおすすめしないけど。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - もはやポエム

  関連記事

英会話と将棋を始めてみたこと ~FXとどう繋がってくるのか2

前回の続き。 英会話と将棋を教わることのできる先生と出会ったという話。 そもそも …

リセットしなよ

今年は何もできなかった、来年はいい年にしよう と、昨年の年末に目標を立てて そし …

正しい話が通じない、思考停止する頭の悪い人間が多すぎ。あなたは「頭の悪い人間」の仲間になるのか、それともそこから抜け出す人になるのか。

僕はホリエモンが好きだ。と、以前言った。 そう言うといまだに 「なんか嫌い」「え …

ひとりごと

トレードで損失出してるくせに、偉そうなこと言ってんじゃねーよ

レンドロイド(LENDROID)という仮想通貨を買ってみたんだけど、FXと同様にそこにも多くのアホが存在する件。お金に余裕がない貧乏人や思考できない・自分で責任取れないアホは、仮想通貨などやってはいけない。

アホってのはどこにでも存在する。 FX界隈にも存在する。 素人トレーダーが自作の …

むずかしいね。

いや、なんかね 動画で相場解説始めました~ って、ちょっと知ってる人が動画解説を …

土曜版

なんか、トレードとか仕事とか、上手くいかなくて落ち込んでる人、いないかい? 「笑 …

無題(すでに中二のポエムレベル)

ここ最近、外出することが多くなって忙しくて。 それが今日、ちょっとだけ空き時間が …

トレード中の待ち時間は、やっぱ動画鑑賞だよね。

ここ最近忙しいので、土曜版は手間を掛けずにアッサリしたもので済ませようと思います …

日本昔ばなし

FXって何だか楽に金が儲かりそう って思ってみんな始めたでしょ? え?そんなこと …


PAGE TOP