読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会「今週のベストトレード」と、あと雑談。

      2017/12/23

なんかね、元々食べるのが大好きで、いろんなもの食ってたら太ってしまって。

で、2ヶ月くらい前からダイエットをしていたんだけど
ようやく11kg減らすことができた。
しかも筋トレもしているので、ゲッソリした感じが無い。

ただ、これだけ痩せてもさ、


ダイエット前の某ユーチューバーと、ほとんど同じ体重なんだよね・・・。
ふざけんなよ。

うん、ふざけんな。
お前なんて太ってるうちに入んねーんだよ。バカ


っていうか、有酸素運動ってのは時間のムダだね。
何ヶ月かウォーキングをやって気づいてしまった。
今では短時間の筋トレだけを毎日やっている。

で、効率よくやって浮いた時間を他の有意義なことに使っている。

ところで、僕のFX勉強会の中で食事サークルを始めたんだけど



たった半月くらいで178件の書き込みがあって驚いた。
毎日の食事を書き込むだけのスレッド。筋トレの成果を書く人もいる。

僕が予想していた以上に、健康とか体型に気を使っている人がいるんだね。
最近始めた「座談会」もそうだけど、新しいことを始めてみると気付くことが多くある。

おもしろーいねー




さて。

FX勉強会内で発表した「今週のベストトレード」。






14pipsと聞いてどう思うだろうか。
FXで勝てていない、もしくはFXのことをなーんも知らない素人であれば

ショボイ

と感じるんだろうね。
いくら儲かった、何pips取った、っていう表面上のことでしか判断できないから。

まあ、そういう頭の悪い人はブログ見なくていいし
うちの勉強会に申し込んでこなくていいし、FX自体やめたほうがいい。
頼むから、臭いから俺に近付いて来ないでね。


表面上のことはどーでもいいんだよね。
大事なのは「どのようにチャート分析したのか」「どういう理由でエントリーしたのか」なので
どのくらい儲かったのかってのは、考えても意味がない。
っていうか、ちゃんと正しいことをしていれば結果は後からついてくる。

試行錯誤する。
表面上のことではなく、中身・本質を考えてみる。

それはFXじゃなくても何でも大事だと思う。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード記録2

  関連記事

「正しい手法」を教えるFX勉強会はこちら。やる気のある人だけどうぞ。

トレンドが変わったのかどうかは分からない(未来のことは神様にしか分からない)けど …

FX勉強会参加者の今週のトレード紹介

グイグイと一方的に動いて「待ち」の場面もありましたが それでも、いつも通りにエン …

アントニオ猪木も大絶賛のFXトレード手法(嘘)

FX勉強会内での「今週のベストトレード」 たくさんあるトレードの中から、このポイ …

例のアレ

忙しいので手短に。 FX勉強会参加者のトレードを一部紹介。 まあ、気持ちい所で1 …

GBPJPY +60pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告4

参加者のトレード(一部) トンチンカーンなトレードもまだありますが、1週目よりは …

たまにまともにFX勉強会のトレード紹介 あと恩田式

僕のFX勉強会内にアップされている今週のトレードでMVPを紹介しようと思ったんだ …

FXトレーダーは自分のやれることを淡々と

iPad ProとApplePencilを使い始めた。(前から持ってはいたんだけ …

最高の環境で「正しい」FXを学べる勉強会はこちらですが何か

数年ぶりに風邪を引いたっぽい。 バカも風邪を引くんだな、とちょっと感動。 FX勉 …

こういう周りの人の成長が見られるから、FX勉強会ってのはいいんじゃないでしょうかね。

いつものようにFX勉強会参加者さんのトレードをいくつか。 かなりキレイなポイント …

気づいたら今日の記事は文句ばかり書いてるFX勉強会はこちらですどうぞ

寒い。 おとといから夜寝るときは電気毛布を使うようになった。 暖かいんだけど、あ …


PAGE TOP