読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

確実に成功できるノウハウがあるFXスクール・勉強会はこちらですどうぞ

      2017/12/16

なんだかアヤシゲな商材みたいなタイトルだが・・・

まあ、真実なのでしょうがない。他に言いようがない。


よくよく思い出してみると、ウチのFX勉強会は2013年の11月くらいに始まった。
だからもう5年目なんだよね。

で最初の頃は現在とは全然違う手法を教えていたし
教えることもノウハウが全く無い中で試行錯誤していた。

途中で大きな変化が2回あった。
一つは「波及手法」を教え始めたこと。
これはかなり強力な手法で、ほぼ無裁量で利益が出すことができ、これで専業になれましたという人がいる。

もう一つは「フィボトレード」という裁量手法を教え始めたこと。
そんじょそこらの下らないFX商材の900倍くらいの再現性があり、波及手法よりもハイパフォーマンスが期待できる。
相場の本質に従った「正しい」手法なので、これで専業になれましたという人がいる。
週末に相場の振り返りができるように、中身がギッシリ詰まった動画解説も毎週配信している。

ウチの勉強会に出会って人生が変わりました、という人は多い。
それくらい「正しい」「真実の」「再現性のある」トレード手法を教えている。


で、来年からさらに進化する。

フィボトレードの参加者がネット上で自由に会話できる座談会システムを検討している。
期待しているのは、参加者が新たな気づきを得ること、各自の課題を明確化すること、モチベーションアップに繋げること。

FXってのは孤独なもの、とよく言われるけど
独りでお勉強していると視野が狭くなるんだよね。
でも、たまに人と話してみると新鮮なひらめきがあったりして、道が開けることがある。

特に裁量トレードは「アイデアの連続である。」
刻一刻と変化するチャートに対して、トレーダーのアイデアで対処する。

いつも書いてる通り、正しい手法を学ぶと勝てるようになるが
より効果のある学び方はある。
それを提供していこうという試み。

まあ、たまには参加してみるといいのでは?



さて。

今週のベストトレード。

今週は難しい相場だったが、「だからなんなんだよ」と僕は思う。
難しい相場で利益を上げるのが上手なトレーダーなんだろうか? 違うよね。
難しい相場をいかにして避けるのかが、ウデの見せ所でしょう。





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - トレード記録2

  関連記事

最高の環境で「正しい」FXを学べる勉強会はこちらですが何か

数年ぶりに風邪を引いたっぽい。 バカも風邪を引くんだな、とちょっと感動。 FX勉 …

FX勉強会トレード報告、再犯率続編、あと、たまにはゲームでも

まずは勉強会参加者の今週のトレードの一部を紹介。 +17.3pips、+14.6 …

良い学び方をしたFXトレーダーのみが勝てる。才能とかメンタルとかファンダに逃げるのは三流四流五流。

ここはなかなか良いポイントだった。 僕も40pipsほど取った。 勉強会メンバー …

GBPJPY +241pips ~FX勉強会 トレード報告28 あと、変な虫コナーズ

勉強会の中で「質問イベント」を開催しています。 12月は特別に2回行います。 質 …

FX勉強会トレード報告、同じ局面での売り、そしてたまにはお便り紹介

FX勉強会参加者のトレード紹介(一部) この記事を書いてるときにふと気づいたこと …

GBPJPY +133pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告18

最近、ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)という爬虫類を飼いはじめました …

FX勉強会で教えている手法で勝っている人のトレード結果報告

いつものように、土曜版。 FX勉強会で毎週配信している解説動画は、年末と年始の2 …

見れ

FX勉強会で毎週、チャート分析の動画を配信しているが 今週の値動きはほぼ先週から …

FX勉強会「今週のベストトレード」と、あと雑談。

なんかね、元々食べるのが大好きで、いろんなもの食ってたら太ってしまって。 で、2 …

GBPJPY +136pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告21

10月に雪が降るなんてあり得ないと思っていたのですが ということで、しっかり降り …


PAGE TOP