読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

超どうでもいいことなので、気にしなくていいけど一応。

      2017/09/06



僕の趣味のサイトが完成したので、ブログのサイドバーの一番下にコッソリと貼っておいた。

僕が教えている裁量トレードとは全く関係ないことなので
見たくない人は見る必要は無い。

ただ、せっかく僕も楽しんでやっていることなので知らせたい気持ちがあって。


たまに覗いてくれると嬉しい。


(「研究会」のページに、とっても大事なことが書かれているため、それも読んでね。)


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - もはやポエム

  関連記事

レンドロイド(LENDROID)という仮想通貨を買ってみたんだけど、FXと同様にそこにも多くのアホが存在する件。お金に余裕がない貧乏人や思考できない・自分で責任取れないアホは、仮想通貨などやってはいけない。

アホってのはどこにでも存在する。 FX界隈にも存在する。 素人トレーダーが自作の …

羽生さん

ちょっと忙しく、ブログを書く時間が無かったので、いつもの土曜版は無しです。 (そ …

僕だけがいない街

これ、人に薦められて読んだんですけど、すごいですね。 漫画を読んでこんなにドキド …

ひとりごと

トレードで損失出してるくせに、偉そうなこと言ってんじゃねーよ

初心者のプログラミングは暗記でいいでしょう

僕は今、Pythonというプログラミング言語を学んでいる。なかなか楽しい。 また …

正しい話が通じない、思考停止する頭の悪い人間が多すぎ。あなたは「頭の悪い人間」の仲間になるのか、それともそこから抜け出す人になるのか。

僕はホリエモンが好きだ。と、以前言った。 そう言うといまだに 「なんか嫌い」「え …

これな。

さっそく英語学習で挫折しそうになっている話。

夢の無い馬鹿な大人にはならないでもらいたい。

FXトレーダーになって会社を辞めたい そういう人がいるのは当然のこと。 僕もそう …

うちの勉強会に来なよ、FXですぐに効果の出やすい手法を教えるからさ。だってアンタら気の毒なんだもの。頑張ってるのに。

5~6年くらい前だったか、僕はいくつかのFX勉強会とかFXセミナーに参加して 「 …

主婦に注意

僕はFX勉強会を開いてトレード手法を教えていて 一生懸命に取り組む人に関してはた …


PAGE TOP