読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FXで勝てるようになる魔法の言葉

      2017/09/02

FXで10万円が3ヶ月で1000万円になりました!

とか、言いません。それは嘘だから。

よくある胡散臭いFXブログとか広告みたいに、嘘をつけばお客さんが来てくれるし
僕の場合はなんでFX勉強会を開いてるかと言えば
「お客さん」というよりかは「生徒」という扱いで、別に金儲け目的でやっているわけではない。
趣味として勉強会を運営しているし、僕の手法を学んで「初めてFXで勝てました!」って言ってくれると単純に楽しいのでやっている。

なので、生徒をお客さん扱いして媚びたりはしないし
間違っていることはハッキリと「おめーのやり方は間違ってんだよ死ね」と優しく指導する。

っていうかね、お客さん扱いしたってトレードで稼げるスキルは身に付かないんだよ。

エントリーポイントまで待つ
無計画にポジポジしない
学習を毎日続ける、長く続ける


っていうのを各自自分に厳しくやらないと確かな技術は絶対に身に付かないから。

僕はFXの確かな技術をすでに身につけているし、金なんかいくらでも稼げる。
だから、正しく厳しく指導して、嫌われて僕の所に誰も来なくなっても構わない。
授業料でメシ食ってるわけじゃないので。


でもね

やっぱ、一から十まで優しく懇切丁寧に手取り足取り腰取り指導されないとイヤ
という覚悟のない人も勉強会には入ってきちゃう。

でね、驚くことに、ロクに努力もしないで1ヶ月くらいで辞めちゃう人がいるんだよ。

初心者でも大丈夫!勝率100%!
寝ていても自動売買で安全トレード!月収が10倍になりました!


とか、言いません。それは嘘だから。

皆さんが普段会社で苦労して働いてお金を得ているのと一緒。
FXも仕事なので、努力して身につけるもの。
なので、根性とかやる気とか覚悟が無いと儲かるようにはなりません。


一方で、ちゃんと長く学習を続けている人は多くいる。
僕の勉強会は真面目な人のほうが多い。

ちゃんと長く続けていれば、必ず成果は出る。
難しい相場が来ても損失を回避できたり、軽微で済ませて逃げることができる。
利益を着々と積み重ねることができる。

そういう地道に努力できる人間が僕は好きだし
そういう人を見たいので勉強会を続けているし
そういう力が身に付けば、きっとアナタの人生の他のことでも、その力は役立つはずだよ。




さて。

FX勉強会参加者の今週のトレードを一部紹介。




このポイントは、今週一番美味しかった局面だと思う。

一方僕は、月曜に1回売りをしただけで、それ以外はノートレード。
理由はいろいろあって忙しかったってのもあるんだけど、自分的には分かりづらい、苦手な相場に感じたから。

結局、トレードってのは勝てるときだけやればいいわけで
「毎日トレードしなきゃ」っていう病気みたいになっちゃうと上手くいかない。
なので、週1回でもいいんだよね。選びに選んだポイントで1発入ってやる。

ちなみに僕の8月の成績は以下の通り。

トレード回数:16回
勝率:87.5%
獲得pips:380.9pips(枚数固定)
プロフィットファクター:27.6
R倍数:3.9


僕もね、今では普通にFXで勝てているけど
このブログ読んでる皆さんと同じように辛酸を嘗めてきたし、上手く行かずに死にたいと思った時期もあった。

でもなんで現在、お金に困らない生活ができているかといえば
それは単純な話で「諦めずに努力を続けてきたから」なんだよね。
それだけが僕の取り柄で。

でも、この世で最も大事なものは、ソレなんだよね。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - オススメ記事, トレード記録2

  関連記事

FXとかでお金を稼ぐために一番大事なこと。軽薄な奴は死んだほうがいい。

僕はツイッターをやってるんだけど まー、単にブログの宣伝になるからやってるだけで …

エントリーポイント、スタンス、そしてメンタル、そしてある素人トレーダーへの激励(という名の悪口)

今日から、僕のFX勉強会の中での「応用編」的な内容が本格的にスタートします。 で …

金持ち思考と貧乏思考

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。 以前から書きたいと思ってい …

やりたがり

1つの手法を教えると、最初はいいんだけど、そのうち 「これじゃエントリーチャンス …

FXで勝てる手法を探してる人は勉強会に入ってみるといいよ。やる気のない人はお断りだけど。

うちのFX勉強会に参加している方々は、基本的に真面目な方が多いです。 師走ですが …

ku-chartとパワーバランス 第2ラウンド

以前書いた記事  ku-chartとパワーバランスはどう違うのか に関連して。 …

行くときは行く1

最近、FXを一番最初に習った師匠のことをふと思い出した。 師匠の言葉で好きなのは …

こういう周りの人の成長が見られるから、FX勉強会ってのはいいんじゃないでしょうかね。

いつものようにFX勉強会参加者さんのトレードをいくつか。 かなりキレイなポイント …

浮かれチンポ

素人トレーダーの良くない行動の一つに 騒ぐってのがある。 ちょっと勝つとすぐにア …

アンタはそれを何にカウントするんだい? という話。

FX勉強会をやっている。 僕のことを気に入らない他人からたまに 「先生ごっこなん …


PAGE TOP