読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

「正しい」「勝てる」FX手法を教える勉強会はこちらですどうぞ。このクソ野郎ケツの穴ども。

      2017/07/29

ニコニコ動画でゲーム実況をたまに見るんだけど




この動画の最初と最後に出てくる英語講座が面白い。
ksonというアメリカ南部出身の巨乳の女性が作っている動画。

クソだのファックだの言ってるが、ちょっと勉強になっちゃうのがくやしい。
見てみるといい。




さて。

FX勉強会参加者のトレードを一部を紹介。
いいトレードはいっぱいあったけど、ただただ紹介するのが面倒という理由で1つだけ取り上げる。




ちなみに、僕のトレードは青いほう。
どちらでも「正しい」。

一段上で買って利益になってた人もいてそれでもいいが、買いエントリーはできるだけ下でしたほうが(より)いい。
買うときは上昇すればするほど(下がる)リスクが上がるし
売るときは下降すればするほどリスクが上がる。

だからといって天井狙いとか大底狙いとかすると、それは当てずっぽう(博打)のトレードになる。

なので、基本的には
「十分に上昇したのを確認してからその戻しで買う」
「十分に下降したのを確認してからその戻しで売る」
のが「正しい」。

当たり前のことなんだけども、リアルのチャートで見ているとその「正しい」ことができていない場合が多い。

この辺の話については、来週月曜の記事に久しぶりにトレード手法的なことを書いたので
そちらを確認すると幸せな気分になれるかもしれない。


正しいトレードの仕方を教える勉強会はこちら

はいはい、宣伝乙。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード記録2

  関連記事

GBPJPY +136pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告21

10月に雪が降るなんてあり得ないと思っていたのですが ということで、しっかり降り …

トレードってのは、どういう相場状況であろうと、やることやってりゃいいだけ。

こないだ、近くのイオンに買い物に行ったとき 偶然、大学時代に僕が告白してそして振 …

FX勉強会で教えている手法で勝っている人のトレード結果報告

いつものように、土曜版。 FX勉強会で毎週配信している解説動画は、年末と年始の2 …

暑いね

なかなか大きく動かない相場が続いているように思う。(ブログ書いてる7/14昼現在 …

GBPJPY +239pips ~FX勉強会 トレード報告23

30超えてからアニメを見るようになった。 おっさんにはついていけないものも数多く …

たまにまともにFX勉強会のトレード紹介 あと恩田式

僕のFX勉強会内にアップされている今週のトレードでMVPを紹介しようと思ったんだ …

GBPJPY +130pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告16

FX勉強会内であったトレードポイントの一例。 数ヶ月で書き込みが1000件を超え …

GBPJPY +70pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告5

今週もいろいろとトレードチャンスがありましたが 勉強会内にアップされたものを一部 …

FXではマトモな学び方をした人が勝てるし、マトモじゃない奴は一生勝てない。

昨日ね、スカイプでコーチングってものを受けたんだけど いいね、コーチング。 なん …

停滞とFXの学び

小学・中学あたりに理科の時間に習った「作用・反作用」ってあるでしょ。 こういうや …


PAGE TOP