読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

「正しい」「勝てる」FX手法を教える勉強会はこちらですどうぞ。このクソ野郎ケツの穴ども。

      2017/07/29

ニコニコ動画でゲーム実況をたまに見るんだけど




この動画の最初と最後に出てくる英語講座が面白い。
ksonというアメリカ南部出身の巨乳の女性が作っている動画。

クソだのファックだの言ってるが、ちょっと勉強になっちゃうのがくやしい。
見てみるといい。




さて。

FX勉強会参加者のトレードを一部を紹介。
いいトレードはいっぱいあったけど、ただただ紹介するのが面倒という理由で1つだけ取り上げる。




ちなみに、僕のトレードは青いほう。
どちらでも「正しい」。

一段上で買って利益になってた人もいてそれでもいいが、買いエントリーはできるだけ下でしたほうが(より)いい。
買うときは上昇すればするほど(下がる)リスクが上がるし
売るときは下降すればするほどリスクが上がる。

だからといって天井狙いとか大底狙いとかすると、それは当てずっぽう(博打)のトレードになる。

なので、基本的には
「十分に上昇したのを確認してからその戻しで買う」
「十分に下降したのを確認してからその戻しで売る」
のが「正しい」。

当たり前のことなんだけども、リアルのチャートで見ているとその「正しい」ことができていない場合が多い。

この辺の話については、来週月曜の記事に久しぶりにトレード手法的なことを書いたので
そちらを確認すると幸せな気分になれるかもしれない。


正しいトレードの仕方を教える勉強会はこちら

はいはい、宣伝乙。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - トレード記録2

  関連記事

GBPJPY +577.1pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告1

新しく立ち上げたサイトで教えている手法でのトレードです。 本格的には6月から開始 …

明るく

今週後半は、僕のトレーダー仲間の所への出張で不在でした。 久々に人と会って話をす …

技術が無いトレーダーほど「FXは耐えるものです」「勝率が低くても大丈夫です」とか言い始める。

僕はね、身体が硬くて いつもマッサージ行ったり整骨院行ったりジムに行ったり、どこ …

安定志向は捨てたけど、安定した学習環境で安定したFX手法を教えている勉強会はこちらです。

新年度が始まったね。 新入社員が目を輝かせて働き始める頃だ。 若い人たちは期待と …

たまにまともにFX勉強会のトレード紹介 あと恩田式

僕のFX勉強会内にアップされている今週のトレードでMVPを紹介しようと思ったんだ …

FXで勝てるようにならない人へ。この世に成功者より敗者が多い理由

皆さんに謝罪しなければいけないことがあります。 以前、例えばこんな記事とか偉そう …

感覚とか経験に任せてFXを学んで、そして勝てなかったから、だから僕の所に来たんでしょ? だったら、アナタの感覚とか経験なんて所詮「その程度のもの」なんですよ。

ニコニコ動画で「孤独のグルメSeason3」無料配信やってたから初めて見てみたけ …

人生いろいろ

どの業界にもいると思うけど 普段全く姿を見せずに我関せずみたいな顔してて、「何か …

幸せを感じるFX勉強会はこちらですどうぞ

いつもの通り、FX勉強会参加者のトレードの一部を紹介。 ここの相場に関しては、上 …

「勝てるルール」に則って、さらに思考するトレーニングをしないと、トレードは上手くならない。

そろそろ「年末だから相場状況が」さんがネット上のいろいろな所に現れる時期ですが、 …


PAGE TOP