読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FXトレーダーとして自分の人生を良いものにしたかったら、ネガティブな環境から離れること。

      2017/05/15

FXで勝てない者同士は、勝てない者同士で群れる。

いろんなトコにいるよね、そういう人。
ネット上でよく見かけるよ。

この商材は使える、この商材は使えない、詐欺だ、グチグチグチグチと商材レビューサイトに書き込んでる人たち。
素人トレーダーが毎日「勝てない」日記をつけている、なんの意味のないブログ。
胡散臭い自称プロトレーダーのコメント欄に集まってる信者。傷を舐め合う信者。

あと、悲惨だったのが
「参加してよ」って頼まれて、暇だから参加してみた札幌のFX勉強サークルみたいなのがあって。
まー、勝てない人たちが、高尚な理論を3時間かけてあーでもないこーでもないってこねくり回してた。
勉強会が終わってから、(勝ってない)リーダーを囲んで飲み会をするんだってさ。何時間も。
あまりに苦痛だったからウソこいて僕は帰ってきた。


そういう人たちに共通しているのが

ネガティブオーラを纏っている

ということ。

カネ持ってないやつ、ツイてないやつ、いい加減に生きてるやつ
こういう奴らは見たり近づいたりすると分かる。

臭い。

ホントに臭いわけじゃないけど、雰囲気的に臭い。ムワッとする。
目が死んでいる。発言や考えが全てネガティブ。甘い。常に他力本願。
自分の努力不足を他人のせいにしている。常に世の中を恨んでいる。


その点、僕がやってるFX勉強会のメンバーは、いいオーラを纏っている。

安心感があるんだよね。
「この方法でやってると勝てるようになる」とか「すでに勝っている」とか
順調に成功体験を積める仕組みの中で、毎日学習を頑張っている。

この人たちとかこの人たちとか
あるいはその他の参加者とか


何千という、たくさんの書き込み(アウトプット)をする。



「勝てる」環境に身を置いて頑張ってる人は、ほんと、活力に満ち溢れている。
これまでの自分とは別の自分に変われる、もしくは変わろうと努力している。

そういう人は、どんどん良い物を引き寄せるよ。


自分の人生を良いものにしたかったら、ネガティブな環境から離れること。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

FXと根性

FXに限ったことではないんだけど どんな道でもどんな職業でも、プロの域に達するま …

大谷翔平

自分のやるべき手法が固まってくると、あとは「それをどうやって実現するか」に考えが …

素直に学べないんだったら、何やってもムリ。

素直さが大事。 FXの勝ち方を学ぼうとして先生から学んだとしても 先生が「買いな …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」163 ~ステキよね

milk様 いつもお世話になっております。 2016/10/2から勉強会に参加さ …

浮かれチンポ

素人トレーダーの良くない行動の一つに 騒ぐってのがある。 ちょっと勝つとすぐにア …

乞うご期待な。

FX勉強会をやっていて、いろいろと気づくことがある。 とりあえず基礎解説として、 …

FXで儲けたい・勝ちたいなら余計な知識は捨てること。ファンダも必要なし。あと「中庸」の話 2

前回の続き。 ニュースのことが書きたくて、話がズレまくってしまった。 ようやく本 …

勉強ができない人の共通点

これをやったらFXで勝てるようになりますよ~ と教えてくれる人がいたとして 勝て …

FXの学び方・学習法ってのは何も考えずに検証ばかりしてりゃいいってもんじゃ無い

モノを学ぶときというのは、いい「やり方」というのがある。 それを無視すると上達し …

理論的じゃない人からFXを習うのは不幸の始まり

まず、 FXは人から習うものである というのが前提条件。 車輪の再発明と同じく、 …


PAGE TOP