読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

インジケータ、不具合のお知らせ

   

販売中のインジケータ「Inpas」について、不具合が見つかったためお知らせいたします。

サンプルが上手く使えなかったから購入しなかった

という方、ひょっとしたらいませんか?

サンプルの内容に間違いを発見したため修正しました。
ポンド円チャートにCSVファイルの中の取引が描画されます。
試してみてください。

良いインジケータだと思います。

ぜひサンプルを試してみて、気に入ったら購入してみてください。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード手法など

  関連記事

ポンドはお嫌いですか?

専業トレーダーになって1年以上経ちました。 何年も、何十年も相場に関わっている方 …

師走です。あー、いそがし。(デスノートから学ぶFXの極意)

さっさと切ろう、糞ポジション。

勝てるFX手法を僕と一緒に考えてみないか? ~水平線・ボックス 5

第1回 第2回 第3回 第4回 「なんだこんなもん」と思いましたか? 予想と違っ …

ブレント・ペンフォールド氏のシステムトレード手法「Key Level」

前回の記事の画像の中に含まれていた「Key Level」という手法について、2名 …

長期的な水平線

少し前の水平線の話の続きです。 前の話は 水平線の意味 うほっ、シンプルないいル …

ku-chartとパワーバランスはどう違うのか

検索からいらした方へ: ku-chartに関してはこちらの記事が最新です。 メッ …

パワーバランス用チャートセッティング

※旧ブログからの転載です。 パワーバランス用チャートセッティングを使用すると、エ …

うほっ、シンプルないいルール! ~波と水平線、ダウ理論①

今回から数回に分けて「波と水平線」という記事を書きます。 本格的な?テクニカルな …

エントリーのとき、ローソク足確定まで待ったほうがいいですか? という質問に対して

よくある質問が エントリーのとき、ローソク足確定まで待ったほうがいいですか? と …

インジケータ「パワーバランス」にAUD(豪ドル)を含まない理由

僕のトレードに必要不可欠なのが「パワーバランス」の考え方です。 大小の時間軸の「 …


PAGE TOP