読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FXとは「死んで覚えるもの」 あと、勉強会のトレード報告とかお便り紹介とか

      2017/04/01

3月初めに購入したニンテンドースイッチの「ゼルダの伝説」は
これまでやったゲームの中で一番面白かったです。



このゲーム、とっても難しかったのですが
「何度も死んで覚えるゲーム」で失敗すればするほど上手くなります。

この点、FXも同様だとは思います。

が、何が違うんですかね。
FXは「勝ちたい儲けたい」というお金に対する欲に支配されがちで
しかもそういう負けトレーダーってのは暗くていけない。
言うこととか滲み出す雰囲気とか、全てが暗い。

何度死んでも諦めない勇気ってのは、FXじゃなくても
何をやるのにも必要なような気がします。



さて。

FX勉強会参加者のトレードの一部を紹介。
僕がトレードした所(青色)とほぼ一緒の方が。

+21pips、+30pips



手法のルール的には、若干難しめの所?だったかもしれません。



勉強会参加者のお便り紹介。

動画アップありがとうございました。
最後の言葉がすごく励みになります。

トレードの方は来週の結果次第で資金が2倍になるかどうか?という具合です。

日々のトレードに加えて、ブログ作成に携わらせて頂き、僕のFXライフはこれまでよりも楽しいものになっています。


古参の参加者で、毎週のように感想を送ってもらっています。

これまでいろいろと試行錯誤とか失敗をされていたのは知っています。
とりあえず「資金を2倍にする」ということが達成できれば
それは自身になりますし、トレーダーとして必須のスキルを身に着けたことになります。

「資金2倍」は必須です。

これさえ身につければ専業トレーダーとして稼いでいけます。
逆に言えば、資金を2倍にする能力が無ければ、専業トレーダーとしては三流です。

教えている手法と、あとは試行錯誤する勇気があれば
資金2倍を身につけることはそれほど難しくはないですね。

とってもいいんじゃないでしょうか。






それはそうと、毎月お便りくださっていたAさんは今頃どうしているのか・・・


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード記録2

  関連記事

FX勉強会トレード報告、再犯率続編、あと、たまにはゲームでも

まずは勉強会参加者の今週のトレードの一部を紹介。 +17.3pips、+14.6 …

もうタイトル付けるのもめんどくさい土曜日のいつものアレ

こないだ、ようやく雪が解けたのでタイヤ交換のため近くのガソリンスタンドへ行った。 …

FX勉強会の宣伝という名の愚痴吐き所はここですどうぞ

「夏目友人帳」ってアニメが面白くて、最近見ている。 現在第6シーズンで、特に2話 …

明るく

今週後半は、僕のトレーダー仲間の所への出張で不在でした。 久々に人と会って話をす …

トレードってのは、どういう相場状況であろうと、やることやってりゃいいだけ。

こないだ、近くのイオンに買い物に行ったとき 偶然、大学時代に僕が告白してそして振 …

GBPJPY +103pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告17

一週間の中の一部分。ある日のトレードポイント。 勉強会参加者のトレード報告 育っ …

FXの勝てる学び方・負ける学び方

ある局面での、FX勉強会参加者のトレードを集めたら面白かった。 青いのが僕のトレ …

GBPJPY +105pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告15

ある日のトレード まあ、「こんなFX勉強会ありまっせ~」みたいな宣伝で毎週土曜に …

FXで勝てる手法を探してる人は勉強会に入ってみるといいよ。やる気のない人はお断りだけど。

うちのFX勉強会に参加している方々は、基本的に真面目な方が多いです。 師走ですが …

FXで勝てる手法ってのは、どんな高額な勉強会に入ったってほとんど同じ。大差ない。あとはね、アナタが諦めないで努力を続けられるかどうかなんだよ。

FX勉強会参加者のトレードより。 ルールに合っているよさげなのをピックアップ。 …


PAGE TOP