読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

アナタがFXで勝つために本当に必要なことはコレなんだけどね

      2017/03/01

FXで勝てない人が勝てるようになるために、本当に必要なことを僕は日々書いてるつもりなんだけど
「本当に正しいこと」は理解されにくい。

勝てない人が困って、勝てるようになるためにネット検索するじゃん。




そしたら、検索のトップに出てくるのが

サイトの両端にアフィリリンクをベタベタと貼り付けてる人
勝つために必要な具体的なことは何一つ書かない人
専業プロとは名ばかりの成績が全く安定しないおじさん


のサイトなわけです。


一方、僕がネット辺境の地、この世界の片隅に
こっそりと書き続けてるコトってのは、非常にツマンナイことばかりで

素人の独り善がり自作手法は通用しない
プロから学べ
学ぶんだったら素直に学べ
すぐに諦めるな、長く続けろ


これを週に4回くらい、何年も繰り返し書き続けてるだけの非常にツマンナイブログ。

あまりにもつまんなすぎてツマンナイを2回も言ってしまった。


今すぐに勝ちたい、1ヶ月で1億円儲けたい、努力したくない

と思っている素人に僕の声が届くはずも無く。

勝てない人は、胡散臭いブログを読み続け
そしてあれやこれやとひたすら無駄金を搾り取られ
人生における貴重な時間を搾取され続け、そして死んでいくんだろう。


っていうか、こんな記事書いたって、すぐにネットのどこかに埋もれてしまって
そのうちだーれも見なくなるんだろうね。

死ね


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

1回じゃ分からんよな

フィボナッチはそこから当てるんじゃない、と言ってるのに毎回毎回変な位置からフィボ …

それぞれの想い81 ~様々なことを想定して、それら全てに対して対策を練ってきた人は強い。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん いつも …

アナタがトレードで稼げないのはインジケータ設定のせいなのですか?

FXを学ぶときは「素直さ」が最も大事で 教えられた通りに、まずはやってみるという …

勉強なんてものは

学校の勉強なんてのは全て教科書に載っていることで 学校の先生は教え方がヘタクソな …

FX妖怪「年末だから」が出没する時期ですね。

自分で十分に体験・検証したわけじゃないのに ・本に書いてあった ・有名FXブロガ …

FXの勝てる学び方・負ける学び方

ある局面での、FX勉強会参加者のトレードを集めたら面白かった。 青いのが僕のトレ …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」140 ~でもこの方は頑張る道を選んだ。

milkさん こんばんは。 ***です。 月末の近況報告です。 まずは真コミュニ …

宝くじ買うんならFXにマジメに取り組んだほうがいいと思うんだけどね、確率論的に。

大昔に読んだ「確率論的思考」という本 確か、読書嫌いの僕でもそれなりに面白く読め …

FXトレードノートの書き方1 ~ネット知識なんか役に立たねぇんだよ、コンチクショウ

FXのトレードノートの書き方について、たまに質問を受ける。 株とかその他の投資は …

FXで勝てる手法なんてのは、探せばその辺に転がってる。うちのFX勉強会でも教えてるし。でも、手法が問題なんじゃ無い。良い手法を手に入れられない人より、良い手法を手に入れた後での学習法がマズいせいで振るい落とされる人の割合のほうが圧倒的に多い。

「千回負けることを覚悟しなさい」 と言うけど、実際に千回負けて経験を得て自分を鍛 …


PAGE TOP