読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

なんかね、FX勉強会参加者によるブログが3月から始まるってよ。

      2017/02/28

PCだと左のサイドバー
スマホだと画面上の「MENU」をクリックすると見られる所に

こんなの


を追加した。

勉強会参加者の一部を募って、ブログを書いてもらうことになった。

日々のトレード記録とか、学習・検証とか
そのとき考えてることだとか
たまにはFXに全く関係ない話とか。

(面白いかどうかは不明だけど)新しい取り組みなので、ぜひ皆さんに見てもらいたい。
そしてブログランキングを毎日ポチしてほしい。


面白いんじゃないかな。

僕のブログを見ている方々というのは「FXで勝ちたい」と思って見てくださっているわけで
そういう皆さんと同じような立場の人達が
交代でほぼ毎日ブログを更新していくので、親近感?が湧くんじゃないだろうか。
うん、湧く。


僕のブログとはまた違って、それぞれの人にそれぞれの個性があるので
生暖かく見守ってほしい。


3月1日から。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FX勉強会

  関連記事

FX勉強会についての質問、その回答

  株式トレーダーでも参加可能でしょうか? Q.株式トレーダーでも参加可能でしょ …

年末年始対応について(重要) 2015.12.4 8:30

FX勉強会コミュニティ内に書いたことを、ブログにも転載します。 ■年末年始対応に …

FX勉強会は次のステップへ

(追記:2016.5.28)新しい記事があります。→こちら ちょっと反省したこと …

研究会参加者募集(若干名)

(結果報告6/1) 6名の方からご応募いただきました。ありがとうございました。 …

僕はムダなことは何一つ言ってないよ。FX勉強会<座談会>のすすめ

前回、とっても大事なことを書いた。 1億年前から僕がこのブログで言ってる通り 手 …

スカイプFX勉強会を開催します

FX勉強会ご参加中の方へ。 コミュニティ内でスカイプ勉強会のご案内をアップしまし …

FXトレードの個人塾(FX勉強会)をやってるから読んでみたらいい【内容紹介と参加方法】

この勉強会は 本気でFXで勝ちたい・儲けたいと願う人が集まる場所です。 いろいろ …

FX勉強会 月に一度の「特進コース」開設

これまで「スカイプ勉強会」と称して月に一度、リアルタイムで音声によるチャート解説 …

おい、おまいら、どーせやるんなら今やれよ、いや、やりましょう、いや、やってください

現在、新しい募集が始まっています。→こちら 僕のFX勉強会では「基礎」を教えてい …

FX勉強会で教えている手法の検証結果・プロフィットファクター・ペイオフレシオ・損切り貧乏

FX勉強会「ライントレーニング」内で、新しいルールを追加した解説を作成中です。 …


PAGE TOP