読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会参加者の今週のトレード紹介

      2017/02/11

グイグイと一方的に動いて「待ち」の場面もありましたが
それでも、いつも通りにエントリーできる所もありました。

トレードでお金を増やすためには

①トレードをする
②トレードをしない

の2つの要素があると思うのですが、
なぜか後者を選択する人が少ないという不思議。

よく分からない所、自分のパターンではない所で②を選べば自然とお金は増えていきます。
しかし「トレードしなきゃ」とトレードすること、儲けることばかりに目が向いて
いい加減なチャートの見方ばかりしているのであれば、一生お金は増えません。

とにかく、まずは、やるべきことは「パターン」を反復練習すること。

いつものお馴染みのパターンのときにktkrと思って
ドン!と資金を投入する。
それ以外の相場は興味が無いのでトレードしたいと思わない。
これの繰り返し。

「正しい」反復練習を積んでいると、そのうちパターン以外のエントリーもできるようになる。
逆に、最初から自分の独り善がりのやり方とか
欲に目が眩んでばかりのトレードしかしないと、そういうのは一生身につかない。


というわけで、勉強会内には日々しっかりと反復練習を積んでいる人達がたくさんいるのですが
そのうちのいくつかを紹介。

+39.7pips



+22pips



+22.9pips





お便り紹介をしようかと思ったんですが、今日は超絶忙しいのでまた今度。
お便り溜まってきてます。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード記録2

  関連記事

GBPJPY +168pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告20

8月に大阪に行ったんですけど 空港からホテルに向かうために電車を乗り継いだり、外 …

FXとは「死んで覚えるもの」 あと、勉強会のトレード報告とかお便り紹介とか

3月初めに購入したニンテンドースイッチの「ゼルダの伝説」は これまでやったゲーム …

GBPJPY +50pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告7

難しめの相場だったかもしれません。 が、エントリーできるポイントはちゃんとありま …

トレードってのは、どういう相場状況であろうと、やることやってりゃいいだけ。

こないだ、近くのイオンに買い物に行ったとき 偶然、大学時代に僕が告白してそして振 …

GBPJPY +105pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告15

ある日のトレード まあ、「こんなFX勉強会ありまっせ~」みたいな宣伝で毎週土曜に …

FX勉強会の宣伝という名の愚痴吐き所はここですどうぞ

「夏目友人帳」ってアニメが面白くて、最近見ている。 現在第6シーズンで、特に2話 …

FX勉強会で教えている手法で勝っている人のトレード結果報告

いつものように、土曜版。 FX勉強会で毎週配信している解説動画は、年末と年始の2 …

FX勉強会トレード報告、同じ局面での売り、そしてたまにはお便り紹介

FX勉強会参加者のトレード紹介(一部) この記事を書いてるときにふと気づいたこと …

特にFXでは自分が成長できる環境に身を置くかどうか、それだけが大事なのだと思います。

お世話になっている人への挨拶は終わりましたか? 僕は馴れ合いみたいなのとか、意味 …

GBPJPY +130pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告16

FX勉強会内であったトレードポイントの一例。 数ヶ月で書き込みが1000件を超え …


PAGE TOP