読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会参加者の今週のトレード紹介

      2017/02/11

グイグイと一方的に動いて「待ち」の場面もありましたが
それでも、いつも通りにエントリーできる所もありました。

トレードでお金を増やすためには

①トレードをする
②トレードをしない

の2つの要素があると思うのですが、
なぜか後者を選択する人が少ないという不思議。

よく分からない所、自分のパターンではない所で②を選べば自然とお金は増えていきます。
しかし「トレードしなきゃ」とトレードすること、儲けることばかりに目が向いて
いい加減なチャートの見方ばかりしているのであれば、一生お金は増えません。

とにかく、まずは、やるべきことは「パターン」を反復練習すること。

いつものお馴染みのパターンのときにktkrと思って
ドン!と資金を投入する。
それ以外の相場は興味が無いのでトレードしたいと思わない。
これの繰り返し。

「正しい」反復練習を積んでいると、そのうちパターン以外のエントリーもできるようになる。
逆に、最初から自分の独り善がりのやり方とか
欲に目が眩んでばかりのトレードしかしないと、そういうのは一生身につかない。


というわけで、勉強会内には日々しっかりと反復練習を積んでいる人達がたくさんいるのですが
そのうちのいくつかを紹介。

+39.7pips



+22pips



+22.9pips





お便り紹介をしようかと思ったんですが、今日は超絶忙しいのでまた今度。
お便り溜まってきてます。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード記録2

  関連記事

GBPJPY +155pips ~FX勉強会 トレード報告25

TENGAって、いいよね。かなり。やみつきになるよね。やばいよね。 さて。 FX …

GBPJPY +256pips ~FX勉強会 トレード報告29

去年もそうだったけど、12月になると勉強会内の書き込みが減るよね。 私生活が忙し …

技術が無いトレーダーほど「FXは耐えるものです」「勝率が低くても大丈夫です」とか言い始める。

僕はね、身体が硬くて いつもマッサージ行ったり整骨院行ったりジムに行ったり、どこ …

ちゃんとしたFXトレーダーと、ちゃんとしてないFXトレーダーとでは、かなりの違いがあると思うよ。

いやー、昨日こういう記事を書いたんだけど 前日木曜に久々に「やられてしまった」。 …

幸せを感じるFX勉強会はこちらですどうぞ

いつもの通り、FX勉強会参加者のトレードの一部を紹介。 ここの相場に関しては、上 …

「正しい」「勝てる」FX手法を教える勉強会はこちらですどうぞ。このクソ野郎ケツの穴ども。

ニコニコ動画でゲーム実況をたまに見るんだけど やるぞUSA流教育!!3年B組金八 …

GBPJPY +241pips ~FX勉強会 トレード報告28 あと、変な虫コナーズ

勉強会の中で「質問イベント」を開催しています。 12月は特別に2回行います。 質 …

GBPJPY +175pips ~FX勉強会 トレード報告24

アメリカ大統領選の前後で、ネット上は後付けファンダメンタル分析が酷いですね。 下 …

誰でも努力せずにすぐ儲かります!的なFXトレード手法は嘘くさいけど

いつもお世話になっております。 1月27日から勉強会に参加させていただいている* …

GBPJPY +103pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告17

一週間の中の一部分。ある日のトレードポイント。 勉強会参加者のトレード報告 育っ …


PAGE TOP