読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

メガネ革命「酸素めがね」 ~FXトレーダーは目が命

      2016/11/21

メガネのパリミキで売り出している「酸素めがね」というのがある。



森林浴とか言ってるけど、マイナスイオンとか怪しいものではなく。

このメガネをかけていると
僕の場合は明らかに (多すぎる)まばたきの回数と目薬をさす回数が減る。


僕、ドライアイなので。

それに加えて、引きこもりなので一日中パソコンの前にいるから
目が疲れてしまってもうどうしようもない。

ドライアイ用の水を入れて保湿するメガネも売ってるけど

2016-11-18_112920

ダサさが半端ない。
独りで自宅でもかけたくないレベル。
外出時に使用するなら恥ずかしすぎて憤死するレベル。

(まあ、イケメンがかければ何でも似合うんだろうけどね。僕にはムリ。)


その点、パリミキの「酸素めがね」は普通のメガネと全然変わらないただのレンズの「コーティング」で
ブルーカットとか何とかカットとか、有害な光を反射するやつも一緒にセットで付けられる。

酸素めがねだけだと、二千数百円でコーティングをしてくれる。

これで2年以上もつ。

あまりにも安いのでパリミキの人に
「安くないすか?」と僕が言うと、その店員が

「ですよねー」って。

ですよねー。



で、なんと今年の11月いっぱいで製造中止になるらしい。
11月30日までの注文分を受け付けるとのこと。

こんないいものが無くなるなんて、ね。


酸素めがねって、ネットで検索してもあまりレビューとか出てこない。

何でかっていうと
単純に、パリミキが本腰入れて宣伝しないからなんだよ。

ボケーっと草食してないで、もっとガツガツ肉食的に宣伝したら良かったのに。
二千円とかイイコぶってないで、もう数千円上げて宣伝しまくれば良かったのに。


あと、直接水をさすドライアイ用メガネみたいに
「うわぁ、潤ってる潤ってる」という実感が得られにくいというものあるんだろうね。
酸素めがねは長く使ってみて「ああ、やっぱりいいものだ」とわかるものだと僕は思う。




メガネの効果が薄れてくる2年後くらいに
また別の新しい対ドライアイの技術が生まれていることを願う。

ダサくないやつ。




あと、

2016-11-18_115439

ルテインもいいよ。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - 健康

  関連記事

朝飯パクパクにゃー

新年に親戚のおじちゃん・おばちゃんの家に遊びに行ったら、いつも通り 「メシちゃん …

かぜひいて ねんね

いやー 風邪をひいてしまいました。 会社勤めの時代から今まで風邪なんて引くことは …

「ゴールデンウィークなので(アホヅラ)」

綺麗なおねいさんに、揉んで♂もらいました。 いや、ちんことかじゃなくてね。 そう …

耳栓

TBS公式サイトでマツコの知らない世界をよく見ます。 こないだ、耳栓の話をやって …

ディディミ

最近(いつも?)文句ばかり書いているような気がするので、たまには変わった話題を。 …

お茶はいいですよ

以前にディディミのことを書きました。家庭用蒸留水器のことです。 蒸留水に慣れてし …

目・首・肩の故障とか体調不良でFXをやめていく人は多い

なんかね、最近「タダ」でイイコトしてもらうことが多くなって。 昔よりもいろんな職 …


PAGE TOP