読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

アホいっぱい

      2016/11/18

今の自分がいて、将来的に「目指す自分」がいて、努力しているとする。
つまり、

2016-11-06_181027

こういうことになるが
努力ってのは、こういうふうにはほとんど実らないんだよ。

2016-11-06_181027-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こうなるでしょ。ほとんどいつも必ず。
あるいは

2016-11-06_181027-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こんなんとか。

世界中のほとんどみんなが

2016-11-06_181027

これしか想定しない想像力皆無の人たちだから、「目指すトコ」までの過程で
ちょっと押し目があっただけで気に入らないもんだからプンプン怒って途中で諦める。
大人のくせに。

で、そういうのをしっかりと想定して、信じて信じて信じて努力を積み重ねた人だけが生き残る。

想像力の無い人間
忍耐力の無い人間
ちょっと努力すれば成功すると思ってる甘い人間

そういう弱い奴は滅んでいく。
まさに弱肉強食。


いつも言うが、FXで成功するためには
半分は手法が大事、もう半分は手法以外が大事、と言っている。

僕の勉強会とか、まあ他のとこでもいい勉強会はあるけども
そういうとこでいくら教えても
学ぶ本人がそもそも努力しないアホなのであれば、全然意味が無い。

諦めないのが大事。

こんなのは幼稚園児でも小学生でも知ってることだと思うんだけど
世の中のいい年こいたおじさん・おばさんは、ほとんど実行できない。

鼻クソほじってアホみたいな顔をしてすぐ諦める。

世界の七不思議の一つ。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

教材 ~破産へ向かう行為

FX勉強会「ライントレーニング」にて。 ご本人は性格的にも、FXへの取り組み方と …

所詮は暗記力勝負だし反復練習がものをいう

特に今、スマホとかパソコンとかで文字を書くから 漢字だんだん書けなくなってるじゃ …

カイジに学ぶFX・・・・・・・・・

年末年始に、以前から読みたいと思っていた「賭博黙示録カイジ」を読んだ。 絵がアレ …

これな

これ。

FXでの一番の優位性は(正しい方向の努力を)コツコツ積み重ねること。それ以外はクソ

教育ママっているじゃない。 あれ見てると虫酸が走るし、大抵の教育ママというのは頭 …

ウサギとカメと俺とお前と大五郎と部屋とワイシャツと私と愛しさと切なさと心強さと空と海と大地と呪われし姫君、そして伝説へ。

FXをやる人で、よく 月5%とか10%の利益増を笑う人がいるんだけどね。 せっか …

圧倒的多数の「才能のない人」のためのFXやプログラミングの学び方

お便り紹介。 ブログの「初心者のプログラミングは暗記でいいでしょう」の感想です。 …

損切り貧乏にならない

「損切りを小さく抑える」というのは高度な技術です。 トレード練習の最終段階のあた …

Baby steps to Giant strides 2

前回の続き。 FXでは過去のデータの分析を元にルールを組み立ててトレードをするべ …

勉強なんてものは

学校の勉強なんてのは全て教科書に載っていることで 学校の先生は教え方がヘタクソな …


PAGE TOP