読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

アホいっぱい

      2016/11/18

今の自分がいて、将来的に「目指す自分」がいて、努力しているとする。
つまり、

2016-11-06_181027

こういうことになるが
努力ってのは、こういうふうにはほとんど実らないんだよ。

2016-11-06_181027-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こうなるでしょ。ほとんどいつも必ず。
あるいは

2016-11-06_181027-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こんなんとか。

世界中のほとんどみんなが

2016-11-06_181027

これしか想定しない想像力皆無の人たちだから、「目指すトコ」までの過程で
ちょっと押し目があっただけで気に入らないもんだからプンプン怒って途中で諦める。
大人のくせに。

で、そういうのをしっかりと想定して、信じて信じて信じて努力を積み重ねた人だけが生き残る。

想像力の無い人間
忍耐力の無い人間
ちょっと努力すれば成功すると思ってる甘い人間

そういう弱い奴は滅んでいく。
まさに弱肉強食。


いつも言うが、FXで成功するためには
半分は手法が大事、もう半分は手法以外が大事、と言っている。

僕の勉強会とか、まあ他のとこでもいい勉強会はあるけども
そういうとこでいくら教えても
学ぶ本人がそもそも努力しないアホなのであれば、全然意味が無い。

諦めないのが大事。

こんなのは幼稚園児でも小学生でも知ってることだと思うんだけど
世の中のいい年こいたおじさん・おばさんは、ほとんど実行できない。

鼻クソほじってアホみたいな顔をしてすぐ諦める。

世界の七不思議の一つ。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

正しい努力をしてFXトレーダーとして成功するためにはどうしたら良いのか 2

「答えを見ちゃダメ」という教師はアホだよね。 よくいるでしょ 学校で数学とかの問 …

これな。

FXの修行中には自分に厳しいことも大事ですが 、肯定することも大事なのかもしれま …

FXトレーダーに限らず「何かを学ぶ人」はどんな努力をしていけばいいんだろうね

迷いがあると、学習ってのは進まない。 毎日行うべきことがあるとして 毎日毎日「今 …

チャンスを逃さない

僕は、先日でもうトレードは引退しました。 額はちょっと言えないのですが○○○円稼 …

FXで勝てない人が勝てるようになるために必要な「至極当たり前のこと」

(僕はFXで十分に稼げる技術を持っている人なので)ブログで偉そうなことを言うんだ …

何万・何十万という人たちが、そういう異常な行為をしているのがFXの世界です。

milkさんのファンです、という方から milkのことは大嫌いだけど毎日ブログは …

FXトレードノートの書き方 リターンズⅡ

まさかの続編。終わる終わる詐欺。 前回、トレードノートの書き方について書いた。 …

「もう、その時点でダメ」

なんかね、先週も変な人からのメールをいただいたんだけど(最近多いよな。。) mi …

「来年こそは!」 もどかしさ、悔しさ。それがあなたを動かす原動力となる。

毎年この時期になると もう1年が終わりますねー 早いですねー 今年も結局なんにも …

ディープラーニングで自分(超儲かってる専業FXトレーダー)のコピーを作る3

前回の続き。 ディープラーニングで裁量トレードのマシンを作るという話。 ディープ …


PAGE TOP