読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

アホいっぱい

      2016/11/18

今の自分がいて、将来的に「目指す自分」がいて、努力しているとする。
つまり、

2016-11-06_181027

こういうことになるが
努力ってのは、こういうふうにはほとんど実らないんだよ。

2016-11-06_181027-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こうなるでしょ。ほとんどいつも必ず。
あるいは

2016-11-06_181027-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こんなんとか。

世界中のほとんどみんなが

2016-11-06_181027

これしか想定しない想像力皆無の人たちだから、「目指すトコ」までの過程で
ちょっと押し目があっただけで気に入らないもんだからプンプン怒って途中で諦める。
大人のくせに。

で、そういうのをしっかりと想定して、信じて信じて信じて努力を積み重ねた人だけが生き残る。

想像力の無い人間
忍耐力の無い人間
ちょっと努力すれば成功すると思ってる甘い人間

そういう弱い奴は滅んでいく。
まさに弱肉強食。


いつも言うが、FXで成功するためには
半分は手法が大事、もう半分は手法以外が大事、と言っている。

僕の勉強会とか、まあ他のとこでもいい勉強会はあるけども
そういうとこでいくら教えても
学ぶ本人がそもそも努力しないアホなのであれば、全然意味が無い。

諦めないのが大事。

こんなのは幼稚園児でも小学生でも知ってることだと思うんだけど
世の中のいい年こいたおじさん・おばさんは、ほとんど実行できない。

鼻クソほじってアホみたいな顔をしてすぐ諦める。

世界の七不思議の一つ。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

サッサとお金持ちになってください

ぶっちゃけ。 ぶっちゃけます。 勉強会に参加されている方で、気を悪くされたらごめ …

無駄撃ちばかりしている人からは、そういう思想が感じられない。 ~今日の一言的なアレ2

相場状況が悪かったら「やらなきゃいい」だけなのに、なぜ人はポジるのか。 世界七不 …

面白い話

人にFXを教えていると、見る目が育ってくる。 何を見る目かといえば「その人が成長 …

全ては「検証」

全ては「検証」です。 過去のチャートを見て、「これ、いけるんじゃね?」と思えるト …

読書しても素人がFXで勝てるようになる可能性は1ミリもないんだけど、良かったので一応紹介しておく。

何度でも言う。 勝ててない人が本を読んでもFXは強くならない。 投資やらメンタル …

素直に学べないんだったら、何やってもムリ。

素直さが大事。 FXの勝ち方を学ぼうとして先生から学んだとしても 先生が「買いな …

「ダンマリ」人間は信用できない。小さな行動すらできない人間は変わらない。

まあね、「そんなことオマエに言われる筋合いはない、ふざけんな」って言われるとは思 …

いろいろ書いちゃいましたが、これ読んで怒ります? それとも自分の考えを修正して前へ進みますか?

はじめまして、***と申します。FXは今月から100通貨ではじめました。専業トレ …

意志の力

一定のルールでトレードし続ける、というのが、まず難しい。 素人の自作ルールは問題 …

マエストロFXでは パリス昼豚さんの手法では ~FX勉強会「ライントレーニング」 勉強会参加者のトレードより60

ユーロドル・ユーロ円・ドル円でのトレード。 ユーロ円は入りづらかったかもしれませ …


PAGE TOP