読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

クソすばらしいFX検証ソフトReviewCandleChartの紹介 ~ForexTesterとか裁量バックテスターとか裁量トレード練習君とか興味がある人へ

      2016/11/18

僕のFX勉強会に参加している方が作ったすんげぇMT5インジケータReviewCandleChartを以前紹介した。

で、MT5版だけだったんだけど、今回なんとMT4版が出ることになった。(発売されたらまたブログで書きます)
MT4版をいただいたので動画も撮ってみた。



内田博史風の紹介リンクも作ってみた。

評価ランク 5
黙って買え!!
2016-11-13_124638


今日も a12ポチ たのむぞ 読み逃げすんなよregular_smile




ただし。

わけのわかんないインジケータをゴチャゴチャと使いまくるわけのわかんない手法をやっている素人トレーダーには、このソフトは役に立たないと思う。
っていうか、そういうトレーダーは絶対に勝ち続けることはできないし
この際MAとかフィボナッチとか、真っ当なものを使ってのトレードに転向することをオススメする。

っていうか、うちのFX勉強会に入るのが一番いいんだけどねregular_smile


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード手法など

  関連記事

インジケータ「パワーバランス」にAUD(豪ドル)を含まない理由

僕のトレードに必要不可欠なのが「パワーバランス」の考え方です。 大小の時間軸の「 …

複数通貨ペアを見てトレードしたほうがいいのか?

まあ、答えは結局「テメエで決めろ」ということになってしまうんだけど。 でもね、僕 …

下手な損切りを設定するよりチャートを長く見ていることをまず選択する

損切りの考え方にはいろいろあるけど 「やってはいけないこと」というのがある。 た …

まだku-chartで消耗してるの?

ku-chartで(精神を)消耗しちゃってる人が多い。 非常に気の毒だ。 ku- …

ディープラーニングで自分(超儲かってる専業FXトレーダー)のコピーを作る1

こないだ話したことに関連して。 僕はディープラーニングに興味がある。 ディープラ …

勝てるFX手法を僕と一緒に考えてみないか? ~水平線・ボックス 1

世の中には○○理論とか○○手法とか もっともらしい 名前の手法を出されると 目を …

FXトレーダーは「当て物」をしているわけじゃない

素人トレーダーほど「当て物」に走る。 代表的な例が グイグイと上昇しているときに …

パワーバランス用チャートセッティング

※旧ブログからの転載です。 パワーバランス用チャートセッティングを使用すると、エ …

要は、勝てばいいんだよ。

ちょうどいい所でエントリーしよう、なんて思わないほうがいい。 「ちょうどいい所」 …

FXの検証結果の数字とかグラフを見て分析するのってワクワクしません?2

前回の続き。 過去チャートの検証でやるように、24時間365日起きていてトレード …


PAGE TOP