読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

ダメな奴ほど余計なサイトを見る

      2016/10/03

まあ、アホには何を言ってもムダだから、日本語が理解できる頭のよろしい人だけ読んで理解してくれ。

それ以外のは読む必要無し。サルは山へ帰れ。


僕の勉強会でも他の人の所でも
誰か先生に入門してFXを習い始めましたというときに

他のブログやら他の手法やらSNSやら掲示板やらニュースサイトやら
あれやこれや見て、勝手に混乱したり心を揺さぶられたりしてる奴がいる。
目の前の教えられたことだけに黙って100%集中していればいいのに。

前に書いたちんこと同じ。


教えられたことだけに集中するのと、余計なサイトを見て余計な知識を経て混乱するのと

どちらがアナタにとって得なのですか?

と、僕がわざわざ言わなくても大人なんだから分かりそうなもんなんだけど
分からない。

分かろうとしないんだろうね。

そういうあれやこれやのサイトを惰性で見るということが染み付いていて
それを治しなさいね、アナタにとって良いことは一つもありませんよ、って言ってんのに
いつまでも見ない努力をせずにダラダラと見る。時間を浪費する。

目の前に「FXで金儲ける」という大きな目標があり
これまで全く勝てなかったのが、初めて「自分も勝てるかも」という希望の持てる手法と学習環境を与えられ
勉強会にはすでに成功を収めつつある仲間が

2016-09-30_171210

こうやって毎日トレードを頑張ってる中で
いつまでもウジウジウジウジと「余計なこと」をしている奴がいる。

3日や1週間じゃ大差ないと思うけど
この「努力する人」と「時間を浪費するアホ」が数ヶ月後、半年後、1年後にどのような人生になっているのかと思うと
あまりにも差がついてるだろうから、可哀想で泣けてくる。


余計なことをせずに、目の前のやるべきことだけに集中しろよ。

そろそろ目ぇ覚ませ くそドアホウ



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

クラピカ理論 ~今日の一言的なアレ3

クラピカ「迷ったらチャートの左を見るんだ」 物語はチャートの左側から始まっていま …

ダラダラやるんじゃない

お子さんがいらっしゃる家庭で 「ダラダラやらないで集中してやりなさい!」 とお子 …

モラルライセンシング

こないだの、本を聞いてますという話に関連して スタンフォードの自分を変える教室 …

FXでは損小利大が唯一の正解か?

トレーダーによって「スタンス」がいろいろある、ということをまず知らないと。 損小 …

勇気を持って飛び込んでいってみる

FXは自分でルールを考えるのではなく、 誰かから教えてもらうのが一番。 僕はそう …

負け癖について あと、FX検証ソフトReviewCandleChartの紹介

何をやってもダメなときがある。 FX手法を学んで数ヶ月経ったのに負け続き 全然上 …

FXは矛盾のゲーム

主に先生のおっぱいが、すごい。 FXってのは矛盾のゲームなんだけども 矛盾とどこ …

FXのトレードノートとはまた別に

先日の「1000回トレードすれば分かるようになります。」に関連して。 僕は昔から …

初心者向け・FX入門⑧ こうしてアナタはカモになる

去年の12月にあれこれと悩みながらFXの教材を書き そして、今年の1月にDLma …

FXにおける「喫茶喫飯」

喫茶喫飯(きっさきっぱん)という言葉があるらしい。 禅の教えらしい。 お茶を飲む …


PAGE TOP