読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

ダメな奴ほど余計なサイトを見る

      2016/10/03

まあ、アホには何を言ってもムダだから、日本語が理解できる頭のよろしい人だけ読んで理解してくれ。

それ以外のは読む必要無し。サルは山へ帰れ。


僕の勉強会でも他の人の所でも
誰か先生に入門してFXを習い始めましたというときに

他のブログやら他の手法やらSNSやら掲示板やらニュースサイトやら
あれやこれや見て、勝手に混乱したり心を揺さぶられたりしてる奴がいる。
目の前の教えられたことだけに黙って100%集中していればいいのに。

前に書いたちんこと同じ。


教えられたことだけに集中するのと、余計なサイトを見て余計な知識を経て混乱するのと

どちらがアナタにとって得なのですか?

と、僕がわざわざ言わなくても大人なんだから分かりそうなもんなんだけど
分からない。

分かろうとしないんだろうね。

そういうあれやこれやのサイトを惰性で見るということが染み付いていて
それを治しなさいね、アナタにとって良いことは一つもありませんよ、って言ってんのに
いつまでも見ない努力をせずにダラダラと見る。時間を浪費する。

目の前に「FXで金儲ける」という大きな目標があり
これまで全く勝てなかったのが、初めて「自分も勝てるかも」という希望の持てる手法と学習環境を与えられ
勉強会にはすでに成功を収めつつある仲間が

2016-09-30_171210

こうやって毎日トレードを頑張ってる中で
いつまでもウジウジウジウジと「余計なこと」をしている奴がいる。

3日や1週間じゃ大差ないと思うけど
この「努力する人」と「時間を浪費するアホ」が数ヶ月後、半年後、1年後にどのような人生になっているのかと思うと
あまりにも差がついてるだろうから、可哀想で泣けてくる。


余計なことをせずに、目の前のやるべきことだけに集中しろよ。

そろそろ目ぇ覚ませ くそドアホウ



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

FXで儲けたい・勝ちたいなら余計な知識は捨てること。ファンダも必要なし。あと「中庸」の話 2

前回の続き。 ニュースのことが書きたくて、話がズレまくってしまった。 ようやく本 …

だから万年貧乏人。ざまぁと言わざるを得ない。

FX勉強会の中で、コラム的なものを書いています。その中から一つ。 最初は、エント …

「素直に学ぶ」というのが、得意な人と不得意な人がいますね

性格によるんでしょうね。 最近、身近にいるある人を見ていてそう思いました。 良い …

FXトレードにおける「経験」とは何か?

一つの手法を習ったら、たくさんトレードして経験を積むのが良い。 「経験」とは何か …

朝飯パクパクにゃー

新年に親戚のおじちゃん・おばちゃんの家に遊びに行ったら、いつも通り 「メシちゃん …

明日があるさ

この記事を書いてるのが7/6の午前なんだけども 今日のポンド円みたいにダダ下がり …

覚悟があってやってるんだろうから

FXに関しては、一生お金には困らない技能は備えているつもりだけど それ以外のこと …

FXトレードノートの書き方 リターンズ

リターンズとか「水曜どうでしょう」じゃねーんだから、と思いつつ。 多分これが最後 …

(重要)FX勉強会の解説動画再生数から分かること

数ヶ月前からやっているFXの環境認識学習サイト「フィボトレード」というのがある。 …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」158 ~礼儀?

milkさんこんばんは。 いつもお世話になっております。***です。 勉強会に入 …


PAGE TOP