読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

ダメな奴ほど余計なサイトを見る

      2016/10/03

まあ、アホには何を言ってもムダだから、日本語が理解できる頭のよろしい人だけ読んで理解してくれ。

それ以外のは読む必要無し。サルは山へ帰れ。


僕の勉強会でも他の人の所でも
誰か先生に入門してFXを習い始めましたというときに

他のブログやら他の手法やらSNSやら掲示板やらニュースサイトやら
あれやこれや見て、勝手に混乱したり心を揺さぶられたりしてる奴がいる。
目の前の教えられたことだけに黙って100%集中していればいいのに。

前に書いたちんこと同じ。


教えられたことだけに集中するのと、余計なサイトを見て余計な知識を経て混乱するのと

どちらがアナタにとって得なのですか?

と、僕がわざわざ言わなくても大人なんだから分かりそうなもんなんだけど
分からない。

分かろうとしないんだろうね。

そういうあれやこれやのサイトを惰性で見るということが染み付いていて
それを治しなさいね、アナタにとって良いことは一つもありませんよ、って言ってんのに
いつまでも見ない努力をせずにダラダラと見る。時間を浪費する。

目の前に「FXで金儲ける」という大きな目標があり
これまで全く勝てなかったのが、初めて「自分も勝てるかも」という希望の持てる手法と学習環境を与えられ
勉強会にはすでに成功を収めつつある仲間が

2016-09-30_171210

こうやって毎日トレードを頑張ってる中で
いつまでもウジウジウジウジと「余計なこと」をしている奴がいる。

3日や1週間じゃ大差ないと思うけど
この「努力する人」と「時間を浪費するアホ」が数ヶ月後、半年後、1年後にどのような人生になっているのかと思うと
あまりにも差がついてるだろうから、可哀想で泣けてくる。


余計なことをせずに、目の前のやるべきことだけに集中しろよ。

そろそろ目ぇ覚ませ くそドアホウ



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

FXの検証結果の数字とかグラフを見て分析するのってワクワクしません?2

前回の続き。 過去チャートの検証でやるように、24時間365日起きていてトレード …

儲かる手法は存在する ~FX詐欺トレーダーに注意。手法をバカにする人というのは

毎度おなじみ、内田博史おじさん(通称ポチおじ)のブログ記事を紹介する。 http …

内田博史氏のFXブログより ~話が通じない人は努力を怠ってるんだよ

ポチポチおじさんのブログより引用。 (2017年9月29日のやつ。) 小池のババ …

「1000回トレードすれば分かるようになります。」

昔習っていた僕のFXの先生の口癖が 「1000回トレードすれば分かるようになりま …

「初心者なので」を何回言ったってFXは上達しないしお金も永遠に儲からないんだよ。

この記事を書いているのが5月3日。ゴールデンウィークの真っ只中。 世間様はお休み …

FXについても何についても、成功する人ってのは「すぐやる」し、成功しない人ってのは「すぐやらない」でモタモタしてるんだよね。常に。いつでも。

一つのことを教えても、すぐに成果が出る人と、なかなか成果が出ない人がいる。 「こ …

アホいっぱい

今の自分がいて、将来的に「目指す自分」がいて、努力しているとする。 つまり、 こ …

足るを知るものは富む

という言葉は、あるネットの辞書によれば 満足することを知っている者は、たとえ貧し …

メンタルと枚数、そして練習トレード

メンタル強化を勧めるトレーダーは多い。 しかし、メンタルが理由とされている問題の …

だから万年貧乏人。ざまぁと言わざるを得ない。

FX勉強会の中で、コラム的なものを書いています。その中から一つ。 最初は、エント …


PAGE TOP