読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

GBPJPY +103pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告17

   

一週間の中の一部分。ある日のトレードポイント。

2016-09-24_000957

勉強会参加者のトレード報告

2016-09-24_001242


育ってきてますね。
いい感じの所でエントリーできるようになってます。

大きな視点でものごとを見るのはもちろん大事なのですが
1時間足と5分足さえあれば、ある程度このようなポイントでのトレードができます。
それをやりつつ、大きな視点での環境認識に慣れていけばいい。

そうすればもっとトレードの精度が上がってくるし
パターンとは違った所でのエントリーもできるようになる。


本日、一週間分のトレード解説の動画をアップする予定です。

今週後半は実は難しい局面でした。
(それでもフツーに利益出てますけど)

動画解説を見ると、たぶん多くの人が「あぁ、なるほどー」のアハ体験だと思います。



うちの勉強会を選んで入ってること自体が「正解」だし
うちの勉強会で学んでいること自体が「勝ち組」だと思います。
それは、参加者の多くが感じていることだと思います。

結果も出てるし。

先日の記事で書いたクソババアみたいに、ワガママ言ってすぐに諦めたりしなければ結果が出ます。
何年もやって結果が出ない「そんじょそこらのクソ商材」とは違います。

そういうのをたくさん経験して、たくさん時間とお金を浪費して
そしてようやくこの勉強会にたどり着いたんですよね。
(僕も昔は商材・セミナーで数百万円使いました)


いくらやってもFXで勝てな~~~~い

というのは、この勉強会で最後にしましょう。



がんばってちょ


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード記録2

  関連記事

小学生でも出来る、FXで勝てるようになるためにまず最初にやらなきゃいけないこと。

能力が低い人は読まなくていいです。 せっかくの土日だから、ハナクソほじってゲーム …

GBPJPY +155pips ~FX勉強会 トレード報告25

TENGAって、いいよね。かなり。やみつきになるよね。やばいよね。 さて。 FX …

い つ も の

僕がやっているFX勉強会で、週末に30~40分程度の動画解説を配信している。 昨 …

もうタイトル付けるのもめんどくさい土曜日のいつものアレ

こないだ、ようやく雪が解けたのでタイヤ交換のため近くのガソリンスタンドへ行った。 …

GBPJPY +60pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告4

参加者のトレード(一部) トンチンカーンなトレードもまだありますが、1週目よりは …

GBPJPY +129pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告14

うむ。フツーに取れる。 勉強会内でのトレード報告。 8月、忙しいですか? なんか …

こういう周りの人の成長が見られるから、FX勉強会ってのはいいんじゃないでしょうかね。

いつものようにFX勉強会参加者さんのトレードをいくつか。 かなりキレイなポイント …

FX勉強会トレード報告、同じ局面での売り、そしてたまにはお便り紹介

FX勉強会参加者のトレード紹介(一部) この記事を書いてるときにふと気づいたこと …

FX勉強会参加者の今週のトレード紹介

グイグイと一方的に動いて「待ち」の場面もありましたが それでも、いつも通りにエン …

FXとは「死んで覚えるもの」 あと、勉強会のトレード報告とかお便り紹介とか

3月初めに購入したニンテンドースイッチの「ゼルダの伝説」は これまでやったゲーム …


PAGE TOP