読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

お ま え だ よ

      2016/08/15

強情な奴 というのはどこにでもいる。

とにかく、言われた通りにしない。

自分に自信を持ってるんだろうけど、傍から見ると別に何かソイツが成功しているわけでもなく
単なるツマンネー人間にしか見えないのだが
それでも自信満々で勝手気ままなテキトーなことをしている。

素直な人には1回言って通じるんだけど
強情な奴というのは30回言ってようやく通じるかどうかというところだ。


いや、ソイツが損しなきゃいいんだけど、損することになるからしつこく言っている。

損しても大したことない分野であればどーでもいいんだけど
FX教えてるときに言うとおりにしない奴というのは、こっちが見ていて心配になるから嫌だ。

それに、自分勝手にやる奴に限って、勝手に失敗して大損こいたときに文句言ってくるから嫌いだ。

頭おかしいと思う。

一回脳ミソ解剖してもらったほうがいいんじゃないかと思う。


数ヶ月前にも一人、うちの勉強会で言うこと聞かない自分勝手な人間が
勝手に騒ぎ出して死ねとかなんとかというメールを俺に送りつけてきて勝手に消えていった。

金稼げなくて人生路頭に迷ってお前が死ね、と、こちらこそ心から願っている。



自信持ってる奴というのは「それなりに」出来る奴が多いので
「一時期」それなりに成功してしまう。
それで「勘違い」しちゃう。

勘違いして「あー、このまま自分勝手にやってりゃいいんだ」と思って、取り返しのつかない事態になったときに初めて困ることになる。

FXというのは「一時的に」じゃダメなんだ。
「ずっと永遠に生きてる間継続的に」金を稼げないと意味が無い。

ものを学ぶときは素直に注意深く学ばないといけない。

教えられた通りに正しくできているんだろうか、と常に振り返りながら素直に注意深く学ばないといけない。





いったい誰のこと言ってるのかって?

お前だよ

「俺のことじゃねーだろ」って鼻ほじってこの記事読んでるお前のことだよ

もしくは、これだけ書いても何も心に感じない
脳の中のどっか数ヶ所の大事な部分が欠落しているお前のことだよ



って、何度同じようなことを書いても鼻ほじってアホみたいな顔して

なーんも改善できずにアホみたいなツマンネー人生を送ってくんだろうな。



死んだらええ クソ野郎



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

意志の力

一定のルールでトレードし続ける、というのが、まず難しい。 素人の自作ルールは問題 …

「チャートがなかなか見れない、トレードチャンスが掴めない」さんに捧げる言葉。

FX勉強会の中で毎週動画を配信している。 ルールに則ったチャート分析がメインの内 …

トレード上達のための学習法はいろいろと考えてるんだけどね2

前回の続き。 リアルタイムでチャートを見るとき、どういう思考回路でモノを考えるか …

スカイプ勉強会に参加される方へ

数年かけて試行錯誤して作り上げたFX勉強会も 今では「いい流れ」みたいなものがち …

「素直に学ぶ」というのが、得意な人と不得意な人がいますね

性格によるんでしょうね。 最近、身近にいるある人を見ていてそう思いました。 良い …

FXトレーダーの学習法 ~その「以前やったこととの差異」ってのが「気づき」であり「理解」であり「成長」なんじゃなかろうか。

FXブログなのでFXの話をするが トレードの仕方を学ぶときに「先に進むこと」が優 …

FX勉強会の入会希望者を2名、お断りしたんだけどさ。~トレードが上達しない奴の特徴

話が通じるかどうか ってね、FXの上達にものすごく関係すると思うの。 話ってね、 …

デモトレードじゃなくて初めからリアルトレードをしちゃう人分析

自分のトレードの腕が未熟なうちは、現金をかけたリアルトレードはやめたほうがいい。 …

やる気スイッチ

昔話。まあ、聞けよ。 僕がFXの修行していた時代のこと。 先生のSNSで、毎日相 …

長いけど、お願いだから読んでくんねーだろうか?

分かってくれたのか、「ふーん、milkがまた何か言ってら」とだけ思われたのかは不 …


PAGE TOP