読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

GBPJPY +60pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告4

   

参加者のトレード(一部)

トンチンカーンなトレードもまだありますが、1週目よりは2週目、そして2週目よりは3週目で
チャートの見方が分かってきている方が増えているので嬉しい限りです。

毎日チャート見て、自分でトレードしてみて、解説動画を見て
この繰り返しじゃないと上達しません。
「忙しいからFXできませーん」では意味がありません。
人のトレードを見てるだけの人も、時間の無駄です。FXを諦めてその時間をFX以外のことに費やしたほうが人生豊かになります。

手法と学び方はセットです。
僕は必ずセットで伝えるようにしています。
学習サイトの中に書かれています。

間違った学び方をしないように、今後精進してください。



さて、今週のトレード。

いろいろありましたが、例えばここが良かったですね。

2016-06-17_230045

売りで20pips+40pips。

↓トレードした方々の報告
2016-06-17_225331


半年かかって「ようやく60pipsのプラスです」って言っている人も世の中にはいます。

うちの勉強会では「3時間で60pipsです」です。
勝ち方を知れば誰にでもできます。


って、ブログに書くでしょ?

そしたら、頭の悪い人というのは疑いだすんだよ。
「そんなわけない」「そんな簡単に儲かるわけがない」「騙されないぞ!商材売りめ!」って。

でね、疑いながら毎日ブーブー文句を言いながらブログ読んで(読まなくていいのに)

ある日「いいこと書いてるよなぁ」「この人はホンモノだよなぁ」って心を入れ替える人もいる。
今までの頭の悪いアホな自分を悔い改めて。


逆の人のいる。

結果も出てる(このブログに毎週書いてる)
参加者さんたちの感想も載せてる

でもまだ僕のことを疑って、挙げ句の果てには死ねだの何だのと悪口メールを書いて送って寄こす。

恥ずかしいよね。大人のすることじゃねーよな。



まあ、興味のある人は入ってみればいいっしょ。

作文審査で見込みのない人はふるい落とすけどね^^




参加者の感想(抜粋)

動画配信ありがとうございました。30分でのあの情報量にとても驚きました。最初見たときは理解できなかったのですが、何度も何度も見て自分なりにノートにまとめて少しずづ消化しています。リアルタイムのチャートで数をこなすのが大切なのが良くわかります。。
またmilkさんのチャートの見方がとても勉強になりました。こんな風にチャートを見るんだと目から鱗でした。。
今後はできるだけデモをこなして経験を増やして、5分でも1時間でもトレードできるように、そして近い将来専業になれるように地道にコツコツとわき見をせず続けて行きます。

前回の動画でもそうでしたが、こんなところでもあんなところでもエントリーできるんだ、と感心しきって見ておりました。動画を見ると自分でもできそうな気がしてきますが、いざチャートの前に座ってみると頭が混乱し、自分がいかに理解していないかを痛感しています。とにかく慣れるしかないとのことですので、辛抱強く学習あるのみです。

商材ジプシーなどの地獄を乗り越えてこの勉強会にたどり着いた方にとっては
今までで一番分かりやすく一番稼げて、過去の経験も生かせる最高な手法なのではと感じています。

milkさんの用意しているコンテンツは、FXで将来食べていきたいと思っている者にとって、テーパパークのようです。申請したり、パスワードをゲットしたりすると、様々なコンテンツにアクセスできるようになって、なんだかそれだけでウキウキなってしまいました。商材とかそこまで買った事もないですし、勉強会の参加もあまりないのですが、でもここまで充実したコンテンツを、とても綺麗に用意されている方はいないんじゃないでしょうか?(偽物は抜いてです。彼らは逆にそこに力を入れそうなので)しかも、ブログランキングとかには積極的に参加されてないので、このブログにたどり着くのも運が少し必要になり、それだけでも何だか得した気分です。

本日の動画見ました。ありがとうございます。200MAとフィボが重なる場所や、トレンドラインとフィボが重なる場所について、物凄く効いてると理解できました。ボックスの前後で上抜けたり下抜けたりする際の対応方法も勉強になりました。

一週間のトレードの、最高の復習ができ、また一週間必死でチャートを見ていたことが予習になり、とてもとても入ってくる感じがすごいです。また何度も復習させて頂きます。一生懸命ついていって、ちゃんとしたトレーダーになります。

ここでいいのかな? 等思いつつのエントリーも多かったですが、10回エントリー、勝率7割。獲得pips数は285pipsでした

会員のみなさんがおっしゃってることですが、内容が盛り沢山でうれしいかぎりです。本当にすごい数のトレードを解説していただいていて、この学び始めの時期にドンドン吸収していきたいと思います。milkさんがどういう考えでトレードに至っているのか、また具体的にどこでエントリーしてどこまで狙うのか、こんなに濃い内容の動画を毎週見ることができて最高です。いつも会員のために最高の環境を提供していただいてありがとうございます。

今週も濃い内容の動画をありがとうございました。またも、「なるほど~なるほど~そういう風に見るのか~すごいな~」としゃべりつつ、メモをとり、チャートに書き込み、学ばせて頂く事が出来ました。

同じ相場は無いとmilkさんが仰っているように本当にそうですね。それを毎回解説していただくと少しずつ理解度が上がっていくように思います。先週の振り替えりができ、自分が間違えた所や悩んだ所、見逃した所、波のカウント等解説をいただけるのはとっても勉強になります。トレードして動画を見て似たような場面での反省点をチェック。再度チャートと向き合う。その繰り返しを今はしています。まだ波のカウントがシックリときませんが慣れていけるようにやっていきます。

ついていけるか不安ながらも、新しい裁量トレードの技法に、とても魅力を感じています。***もすばらしいですね。縦軸の値段と横軸の時間がエントリーポイントの目安を教えてくれるなんて。milkさんとくれたお友達にも感謝です。きれいに波のカウントができるときは、***は、びっくりするほど獲得pipsが多くて、早く実践でできるようになりたいです。

素晴らしい!素晴らしいです!単体でも素晴らしいですが、波及やパワーバランスともまったく矛盾せず、補完し合います。自分に関わる人、家族、自分に良い影響を与えるために時間を使いたい。そのための大きな大きな手掛かりを教授頂きました。本当にありがとうございます!

日々の動画解説で答え合わせができるのはもちろんのこと、技術的な部分だけでなく、大事な考え方のところ(直線的に伸びるところを狙って確実に利益をとっていくこと等)まで解説していただいたところが特によかったです。
直線的に伸びやすいところがあるんだという気づきがありましたし、無理に粘って利大を狙わなくてもOKということを聞いて自分にもやれそうだと勇気づけられました。直線的に動きやすいときはどんなときか?利確したほうがいい怪しい動きとはどういう動きなのか?を自分なりに考えながら日々チャートを見たり検証したりしたいと思います。

内容が濃いです。濃すぎます。でも、頑張れば相当力が付くと思います!

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード記録2

  関連記事

GBPJPY +190pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告6

この記事は6/29(水)に書いています。 ブログには「いいトレード」しか載せませ …

GBPJPY +47pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告11

いやー、今週は難しい相場でした。 勉強会の中で報告されたトレードの一部を紹介。 …

GBPJPY +50pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告13

ある日のトレード。 FX勉強会参加者のトレード報告。 ダマシ絵みたいなもので 上 …

明るく

今週後半は、僕のトレーダー仲間の所への出張で不在でした。 久々に人と会って話をす …

GBPJPY +178pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告8

今週も勉強会の中ではたくさんのトレードがありましたが その中で特に良かったものを …

努力は続けなければいけません

俺への批判やろか? 「弱虫ペダル」を読んだのを境にロードレースの面白さに惹かれ …

未経験・初心者で勉強会に入った人は、FXに費やす時間とお金を節約できる

FX勉強会参加者のトレードより。 ルールに合っているよさげなのをピックアップ。 …

GBPJPY +261pips ~FX勉強会 トレード報告26 あと、諦めなければ絶対にいいことあるという話。

たまに外界に降りてみるのも面白いです。 ニコニコ動画の大和証券が提供してるFXチ …

FXで勝てる手法を探してる人は勉強会に入ってみるといいよ。やる気のない人はお断りだけど。

うちのFX勉強会に参加している方々は、基本的に真面目な方が多いです。 師走ですが …

GBPJPY +247pips ~FX勉強会 トレード報告27

ゲームが好きで、大学生の頃はゲームをしすぎて1年留年しましたし ゲーム会社へ就職 …


PAGE TOP