読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

目、曇りマン

      2016/06/06

このブログでも何度か書いているような気もしますけど。


ほんとね、「ネット知識」の人というのは
近くにいたり見ていたりすると疲れる。

貧乏オーラが伝染しそうで気持ち悪い。遠ざかりたい。臭そう。


ネットでこういう噂を聞きました、だから私はこう思います
ネットでこういう書き込みを見ました、だからこの人はダメだと思います
ネットでこう言われました、だから私はこうします

こういうことを平気な顔をして言う。

どういう神経の持ち主なのか、正気なのか
ひょっとして笑いを取るためにネタとして言ってるのか?
ネタじゃなくて本気で言っているとしたら哀れ極まりない

そう思う。


自分の目で確かめずに「どこかの誰かがそう言っていたから」

それを判断の基準にしてしまって
何の疑問もなく生きているのだとすれば
非常に危険だし、つまんない人だし、僕から見れば生きてる価値も無い人だ。死んだほうがいい。


ましてや、FXやってるような人がこういうこと言っちゃうんだよね、よく。

FXなんて、一番自分の目玉ひん剥いて「真実とは何か」を考えなければいけない仕事なのに
「ネットにこう書いてたから」を始める。

恥ずかしいよね。



自分の頭で考えないで、なんで「生きている」と言えるんだ?

バカなの? 死ぬの?


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

それはゴールなのではなく、そこからようやくスタートなのですよ、と言ってあげたい。

逃げの口実1 2 3 の感想をいただきました。 文章で表現するというのは難しいこ …

場合分け1

中学だか高校だかの数学で「場合分け」というのがあった。 x=1のとき、2のとき、 …

「グズは嫌いだよ!」

いや、あのね 世の中いろんな人がいていいと思うんです。 が、FXに関して言えば「 …

※FX勉強会のブログです。途中で読むのやめて閉じないでね。

今週は、僕は全くトレードをしなかった。 なぜかというと、先週は1週間で350pi …

利食いを伸ばす所、短く取る所、あとエリオットも。FXトレードの基本、というか極意。

前回の続き的なもの。 前回のチャートの続きは こんな感じになっていて、全体的には …

トレードで勝つんだったら弱気はダメ。メンタル云々の小難しいことじゃなくて。

FXで勝てない人の中には、どうしようもない性格の人がいる。 アンタ、どうしてそん …

自分を見失ったときはメモが有効。

上手くいかないとき、やる気が出ないとき、当然ある。 新しい商材を買った、新しい先 …

自分が経験・体験したことのみが最も尊い

話の通じない人というのがいる。もうね、宇宙人的な。 いろいろいるけど やっかいで …

金持ち思考と貧乏思考

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。 以前から書きたいと思ってい …

足るを知るものは富む

という言葉は、あるネットの辞書によれば 満足することを知っている者は、たとえ貧し …


PAGE TOP