読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

目、曇りマン

      2016/06/06

このブログでも何度か書いているような気もしますけど。


ほんとね、「ネット知識」の人というのは
近くにいたり見ていたりすると疲れる。

貧乏オーラが伝染しそうで気持ち悪い。遠ざかりたい。臭そう。


ネットでこういう噂を聞きました、だから私はこう思います
ネットでこういう書き込みを見ました、だからこの人はダメだと思います
ネットでこう言われました、だから私はこうします

こういうことを平気な顔をして言う。

どういう神経の持ち主なのか、正気なのか
ひょっとして笑いを取るためにネタとして言ってるのか?
ネタじゃなくて本気で言っているとしたら哀れ極まりない

そう思う。


自分の目で確かめずに「どこかの誰かがそう言っていたから」

それを判断の基準にしてしまって
何の疑問もなく生きているのだとすれば
非常に危険だし、つまんない人だし、僕から見れば生きてる価値も無い人だ。死んだほうがいい。


ましてや、FXやってるような人がこういうこと言っちゃうんだよね、よく。

FXなんて、一番自分の目玉ひん剥いて「真実とは何か」を考えなければいけない仕事なのに
「ネットにこう書いてたから」を始める。

恥ずかしいよね。



自分の頭で考えないで、なんで「生きている」と言えるんだ?

バカなの? 死ぬの?


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

FXで勝てる手法ってのは、どんな高額な勉強会に入ったってほとんど同じ。大差ない。あとはね、アナタが諦めないで努力を続けられるかどうかなんだよ。

FX勉強会参加者のトレードより。 ルールに合っているよさげなのをピックアップ。 …

自分を見失ったときはメモが有効。

上手くいかないとき、やる気が出ないとき、当然ある。 新しい商材を買った、新しい先 …

明日があるさ

この記事を書いてるのが7/6の午前なんだけども 今日のポンド円みたいにダダ下がり …

足るを知るものは富む

という言葉は、あるネットの辞書によれば 満足することを知っている者は、たとえ貧し …

自分を見失ったときはメモが有効。2

(追記)あれれ? 改めて読み直してみると、前回書いてることと内容がかなり被ってる …

FXで勝てなくて困ってる人に読んでもらいたいんだけど、まあ1割の人にも理解されないだろうね

この記事を書いているのが木曜の朝。 で、その時点の今週前半(月~水)のポンド円5 …

GBPJPY +129pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告14

うむ。フツーに取れる。 勉強会内でのトレード報告。 8月、忙しいですか? なんか …

FX勉強会に参加している方々を見てると分かるだけどね。

これまで散々に辛酸をなめて、そして僕の勉強会にやって来る。 1000万円の損失を …

諦めちゃった人、もしくは諦めようとしている人へ。

とても大事なことに気づいた方から、お便りをいただきました。 これね、すごく重要で …

やりたいことをやれよ、まっすぐに。一度きりの人生なんでしょ? 1

習ってる将棋と英語についてはここに書いたんだけど 5月から習うものがさらに増えた …


PAGE TOP