読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

目、曇りマン

      2016/06/06

このブログでも何度か書いているような気もしますけど。


ほんとね、「ネット知識」の人というのは
近くにいたり見ていたりすると疲れる。

貧乏オーラが伝染しそうで気持ち悪い。遠ざかりたい。臭そう。


ネットでこういう噂を聞きました、だから私はこう思います
ネットでこういう書き込みを見ました、だからこの人はダメだと思います
ネットでこう言われました、だから私はこうします

こういうことを平気な顔をして言う。

どういう神経の持ち主なのか、正気なのか
ひょっとして笑いを取るためにネタとして言ってるのか?
ネタじゃなくて本気で言っているとしたら哀れ極まりない

そう思う。


自分の目で確かめずに「どこかの誰かがそう言っていたから」

それを判断の基準にしてしまって
何の疑問もなく生きているのだとすれば
非常に危険だし、つまんない人だし、僕から見れば生きてる価値も無い人だ。死んだほうがいい。


ましてや、FXやってるような人がこういうこと言っちゃうんだよね、よく。

FXなんて、一番自分の目玉ひん剥いて「真実とは何か」を考えなければいけない仕事なのに
「ネットにこう書いてたから」を始める。

恥ずかしいよね。



自分の頭で考えないで、なんで「生きている」と言えるんだ?

バカなの? 死ぬの?


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

師匠のこと(大晦日スペシャル)

大晦日ってなんかこう、神聖な気分になるね! 昔話。 ダ ラ ダ ラ 書 く よ …

アホいっぱい

今の自分がいて、将来的に「目指す自分」がいて、努力しているとする。 つまり、 こ …

ふるい

ポチポチおじさんがこのブログを気にし出したね。 もうちょっとスルースキルのある大 …

出来上がったチャートで後づけで検証するのはとっても大事なんだけどね2

前回の続き。 FXでチャート検証をするときにチャートの右側(未来)が見えた状態で …

FXスカイプ個人レッスンを行って分かったこと

僕も必要以上に時間を拘束されたくありませんから、そんなに多くの方に行っているわけ …

「1000回トレードすれば分かるようになります。」

昔習っていた僕のFXの先生の口癖が 「1000回トレードすれば分かるようになりま …

エントリーのとき、ローソク足確定まで待ったほうがいいですか? という質問に対して

よくある質問が エントリーのとき、ローソク足確定まで待ったほうがいいですか? と …

AUDUSD +47.2pips ~FX勉強会参加者のトレードより89

※(年末で書き溜めをしているため)この記事は2015.12.10昼に書きました。 …

FXで勝てる手法ってのは、どんな高額な勉強会に入ったってほとんど同じ。大差ない。あとはね、アナタが諦めないで努力を続けられるかどうかなんだよ。

FX勉強会参加者のトレードより。 ルールに合っているよさげなのをピックアップ。 …

FXトレードに対する慣れとかメンタルとかハイレバとか資金管理とか、そういう話ではなく

先日、用があって東京へ行って たまたま新宿駅前の宝くじ屋の前を通りがかったとき、 …


PAGE TOP