読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

出戻りshine

   

先日から「出戻り」の人が多い。

うちの勉強会でずっと音信不通になっていた人が
「また頑張りたいのでよろしくお願いします」

というメールを送ってくる。


まあ、原因はこれなんだろうけどね。

こんなんとかね。

2016-05-26_064145


詳細や参加者の感想をまとめた記事を土曜日に予約投稿しているので
気が向いたら見てくれてもいい。


一度勉強会を辞めて他の商材で学んだりして
あっちにふらふら、こっちにふらふら横道に逸れちゃった人が
再びまた「こっちがいいです」と言って「また頑張りたいのでよろしくお願いします」と言って入ってくる。

メールにあれこれ綺麗事並べてるけど、要は
「新しく発表された手法がスンゲェ稼げそうなのでこっちに乗り換えたいです」

ってことでしょ。ひとことで言うと。ってか、本心は。


いいんじゃないですか。

その通りだよ。スンゲェ稼げるし。

裁量トレードなのでコツを掴むまでは、教えられるだけじゃなくて
自分で何度かトレードして練習してみないといけないけど。


自分で頑張ってみて、やっぱり行き詰まったり、大損こいたり、元いた勉強会の方がいいと気づいたり
そうなったんでしょ?

まあね、「気づき」ですよ。


「出戻り」で検索したらいこんなん見つけた。

出戻って「申し訳ございません」と挨拶に来た社員に、社長が
「めちゃくちゃいいことじゃん!戻ってきてくれてありがとう」

と笑顔で言ったそうだ。


僕はここまで人間出来てないし
音信不通になった人や、ワケワカンナイ理由で辞めていった人には、一生「裏切り者」のレッテルを貼るだけだ。
全く信用はしていない。

しかも会社じゃないので、出戻りの人が来ても僕は何も得しない。出戻りの人が得をするだけ。



でも、気づいたんだったらまた頑張ってみりゃあいいじゃん。

全然信用はしてないけどね。またすぐ諦めるんだろうけど。


でもね。

僕にこんなことを言われて
後ろめたかったり悔しかったりするのであれば、今度こそ歯を食いしばって頑張ってみりゃいいじゃん。

まあ、歯を食いしばるほど難しい手法じゃないけど。


FXってのは自分が幸せになるためにやるんだから
今度こそ、自分の力で幸せを掴み取りゃいいじゃんか。


1ミリも期待しないで待っとるわ。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - もはやポエム

  関連記事

ハウス食品・世界名作劇場「わたしのポチポチおじさん」

おまいらまずはブログA ブログBのブログランキングポチしてから読めよ。 今日ね …

むずかしいね。

いや、なんかね 動画で相場解説始めました~ って、ちょっと知ってる人が動画解説を …

僕だけがいない街

これ、人に薦められて読んだんですけど、すごいですね。 漫画を読んでこんなにドキド …

無題

大人気漫画「働かないふたり」より。 やーい バカー

無題

どっかのアホウが江原啓之さんの言葉をリツイートしていたのを見て一言。 なんかね、 …

羽生さん

ちょっと忙しく、ブログを書く時間が無かったので、いつもの土曜版は無しです。 (そ …

夢の無い馬鹿な大人にはならないでもらいたい。

FXトレーダーになって会社を辞めたい そういう人がいるのは当然のこと。 僕もそう …

あるブログの人

ある素人トレーダーブログの話。 毎日毎日飽きもせず 「今日はこんな指標発表があり …

日曜版

北海道もようやく春?(夏ではないよね)っぽくなってきた。 朝晩も冷え込まなくなっ …

ルールを守る理由 ~今日の一言的なアレ8

決して、ブログを書く気が無いわけではありません。。


PAGE TOP