読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

教材:ポンド円100pips

      2016/05/18

普段「ポン円」という言葉は使いません。

ただ、ツイッターで「ポン円」と検索すると
いい感じのトレーダー、アホなトレーダー、いろいろとヒットするので見ていると面白いです。
なので「ポン円」というキーワードを入れてツイートしました。

ちなみに、現在ツイッターはほとんど使っていません。
普段はフォローも投稿も全て自動運転(BOT)です。


2016-05-17_064830

2016-05-17_064851


ブログ用掲載用のチャートを作成している途中でリミットの横棒

2016-05-17_065304

を誤って消してしまいました。
決済は成り行きではなく指値です。寝ている間に決済されました。約100pips。

ブローカーはこのブログで紹介しているMXを試しで使っています。


2016-05-17_063319


なぜこのトレードをツイートしたかというと
今取り組んでいる新しいFX勉強会で作成する動画のネタにするためです。


なお、これは自慢ではありません。

本当に優れたトレーダーはたかが100pips程度のトレードを自慢しませんし
ツイッターでベラベラと偉そうに呟きませんし
ましてやどんな高級なマンションに住んでるだの高級車買っただの、ひけらかしません。
(まあ、過去の自分はしてたけど)

「歩いた」とか「空気を吸った」とか「あくびをした」とか
いちいち人に自慢したりツイートしたりしますか? しませんよね。

僕の中では、それと同じくらい当たり前でつまらないことなので。
それはたとえ200pips取ったとしても同じこと。


あくまで勉強会の教材としてアップしました。

勉強会参加中の方は、なぜこのエントリー・決済なのかを理解できると思います。
(諸事情によりエントリーは早めにしました)


もちろん、この決済ポイントより上に伸びていくことも考えましたが
教えている手法的には決済は「ここ」なので。

ちなみにもうひとつポジ保有中だったので

2016-05-17_084031

外出する時間に合わせて決済しました。伸びた所で利食い。
これは出来なくていいです。






ね、いい感じでしょ。

安心してついてきていいからね。
この手法をモノにして、専業にでもお金持ちにでも勝手になってください。


あと、勉強会の方から複数感想をいただいているので、後で紹介します。

感想まだの人はください。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会

  関連記事

今年のFX勉強会「ライントレーニング」は、こんなふうにしていきたいの。

明けましておめでとうございます。 今年の個人的な抱負はここには書きません。 ここ …

おい、おまいら、どーせやるんなら今やれよ、いや、やりましょう、いや、やってください

現在、新しい募集が始まっています。→こちら 僕のFX勉強会では「基礎」を教えてい …

「超意識高い系トレーダーによるFX研究会」について

ワードプレスの使い方が分かってきて、だんだん楽しくなってきました。 でもFC2の …

勝てるFX手法を勉強会とかセミナーで教わるのに何十万円とか何百万円払う奴はバカだと思う

僕が今やってるFX勉強会の入会料が96,000円。 これを高いと思うのか安いと思 …

フィボトレードばかりですまんね ~FX波及手法を紹介1

僕がやっているFX勉強会では、2つの手法を教えている。 どちらも優位性とか再現性 …

FX勉強会 月に一度の「特進コース」開設

これまで「スカイプ勉強会」と称して月に一度、リアルタイムで音声によるチャート解説 …

milkとかいうFXトレーダーに注意

あったかくなってきました。 毎日の日課の瞑想しながら、そのまま居眠りに入ることが …

アラートインジケータを作成していただいています

FX勉強会の中に「ココデナラ」というスレがあります。 某サイトのパクリですが・・ …

保護中: FX勉強会

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

背景分析、始めました。

何だよおまい、普段ブログで書いてることと違いすぎてワロタwwwwwwwwwwww …


PAGE TOP