読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

「ゴールデンウィークなので(アホヅラ)」

   

綺麗なおねいさんに、揉んで♂もらいました。




いや、ちんことかじゃなくてね。

そういう如何わしい店じゃなくて。

ドライヘッドスパに行ってきました。
頭とか顔とか首とかをゴリゴリやってもらうやつ。


以前、東京で会社勤めをしていたときに
普段一日中パソコンに向かって仕事をしていたので、眼精疲労が酷かったんです。

で、その頃は秋葉原のリラックスヘッドというお店に度々行って頭を揉んでもらっていました。

漫画家の春原ロビンソンさん
以前にツイッターで呟いていたのを見て、それからその店に行くようになりました。


僕はくすぐったがりなので、体を触られるのが嫌なんです。

以前、京都の旅館に泊まったときに全身のマッサージをしてもらったことがあって
そのときは逆に筋肉痛になりました。笑いすぎて。
マッサージの意味無し。

ドライヘッドスパは頭・顔・首・肩だけなので僕でも平気です。
肩はギリギリくすぐったいのは我慢できます。

(ちなみに、如何わしい店でしてもらう乳首舐めは大好きです。声が出ます。)



今は僕は札幌に住んでいるのですが
最近パソコンで検証作業やら何やらをしすぎて眼がしんどくなってきたので、札幌にそういうお店が無いのかと探してみたら、ありました。

ののじという所。


まあ、あべこべ体操とかもいいし(最近やるの忘れてた)
靈氣が使えるので自分で癒やすことはできるんだけど

でもね、やっぱ「人にやってもらう」しかも「プロに頭とか顔とか首とか肩とかを徹底的にゴリゴリやってもらう」というのがたまらない。

頑張ってる自分へのご褒美的な感じで、たまにはこういうお店に行ってみてもいいんじゃないでしょうか。



今月もう一回行くつもりです。




「ゴールデンウィークなので」今日はこういう感じのユルイ記事で。





ほんと、このクソ連休は早く終わってくんねーかなと思う。どこ行ってもヒマ人がウロウロしてる。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - 健康

  関連記事

お茶はいいですよ

以前にディディミのことを書きました。家庭用蒸留水器のことです。 蒸留水に慣れてし …

朝飯パクパクにゃー

新年に親戚のおじちゃん・おばちゃんの家に遊びに行ったら、いつも通り 「メシちゃん …

かぜひいて ねんね

いやー 風邪をひいてしまいました。 会社勤めの時代から今まで風邪なんて引くことは …

目・首・肩の故障とか体調不良でFXをやめていく人は多い

なんかね、最近「タダ」でイイコトしてもらうことが多くなって。 昔よりもいろんな職 …

ディディミ

最近(いつも?)文句ばかり書いているような気がするので、たまには変わった話題を。 …

耳栓

TBS公式サイトでマツコの知らない世界をよく見ます。 こないだ、耳栓の話をやって …

メガネ革命「酸素めがね」 ~FXトレーダーは目が命

メガネのパリミキで売り出している「酸素めがね」というのがある。 森林浴とか言って …


PAGE TOP