読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会参加者「それぞれの想い」159

   

milk様  

いつもお世話になっております。***です。


勉強会に参加させていただいて1ヶ月半経過いたしました。

近況報告をさせていただきます。


現在は基本ルールで3通貨2年分を検証して

2回目の検証を行ってるところです。


最初の頃は、ライン一本引くのでもわからなくて苦労しました。

質問したい気持ちを我慢して

そこで留まらずにある程度の理解で先に進めて検証を続けた結果

自分の疑問点は、ほぼ解決できたように思います。


milk様がよく言われていることが少し実体験できたのかなと

嬉しい気持ちです。


当然、始めたころの検証内容はあまりよくありませんが、

間違いを見つけながら繰り返し検証することで、

少しづつですが、成長を実感すことができています。


まだ1ヶ月ほどしか経っていませんし

正しい検証がきちんと出来ているとも思いません。


やる事、やらなければいけない事がハッキリしてるので

継続することに集中して行きたいと思います。


短文ですが、近況報告とさせていただきます。



すばらしい学習環境と手法の提供に感謝いたします。


milk様のご健康をお祈りしつつ、お礼申しあげます。

なお、今後ともよろしくご指導のほどお願いいたします。





まあですね、こういう「やる気」というのは「最初だけ」の人も多くいます。

ちょっと前まで

素晴らしい手法です!
素晴らしい勉強会です!
一生懸命学びます!


と言っていた人が、だんだん姿を見せなくなり
「諦めちゃったんだろうなぁ」と僕は思うと同時に

やっぱりなぁ

と感じるのですがね。

元々「その気(け)」があるんです、こういう人というのは。
やり取りしているメールの言葉の端々や勉強会内での振る舞いを見ていると大体分かります。

そのうち諦めちゃうんだろうなぁ

って。
学習をマトモに続けられない人の気配に僕は敏感です。

勉強会を始めて数年経つのですが、僕のこの勘はほぼ百発百中です。




と。
ここまでが愚痴で。

今回お便りをくださった方は順調に学びを進めているようですね。

ラインが正しく引けるようになるというのは「第一段階の第一段階」で、これからいろいろなステップが待っています。

Baby steps to Giant strides.

という言葉があります。
「千里の道も一歩から」的な意味ですが、詳しくは明日の記事で。


いきなり大金持ちという目標には辿りつけません。

「大したことねーな」「アホちゃうか?」と思えるような目の前のゴミみたいな事象にいちいち取り組んでいき
小さなステップを一歩一歩上がっていき
その先に大金持ちが待っています。
近道はありません。

長くなりましたが、要約すると

今後も続けましょうね

という一言です。


頑張ってみてください。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - お便り紹介

  関連記事

FX勉強会参加者「それぞれの想い」139

milkさん いつもお世話になっております。***です。 日々冷え込みも進みまし …

それぞれの想い67 ~やらないか

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん先日の勉 …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」126 ~一歩抜けだした男

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 ※あと、こちらもよろ …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」152 ~感謝感謝

milk様 いつもありがとうございます。 勉強会でお世話になっております***で …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」127 ~「ユロル買ったよ~(アホヅラ)」

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 ※あと、こちらもよろ …

それぞれの想い92 ~まぁね、最初はね。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 Milk師匠 毎度お …

それぞれの想い81 ~様々なことを想定して、それら全てに対して対策を練ってきた人は強い。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん いつも …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」161 ~いろいろな人がいます

ブログでお便りを紹介しなくなってから、めっきりとお便りメールが減りました(笑) …

それぞれの想い83 ~曇りなき眼(まなこ)で

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 いただくお便りが多い …

それぞれの想い75 ~あとは続けるだけ

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん いつも …


PAGE TOP