読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

自分が経験・体験したことのみが最も尊い2

      2016/04/15

その人が本当に儲けているトレーダーなのか
僕の場合は、その人の発言とか行動とか発せられるオーラ(笑)を見ていれば分かるんだけど

僕のブログを見ている人というのはFXで設けられなくて困っている人が多いと思うので
そういう人からは「僕が」正当な評価が受けられないことがある。
当然だよね。

勝てる思考の無い人が、勝つための正しい判断なんて出来ないんです。

素人の間違った勘で「こいつはこういう奴だ」と言われ間違った評価を受ける。


そういえば、以前散々ネット上で詐欺だ詐欺だと言われていたあるトレーダーがいて
昔、その人の自宅まで遊びに行ってトレード履歴とかトレードしているとことか見せていただいたんだけど
フツーに勝ててるトレーダーだった。

でも、ネットで、勝ててなくて他人のことを妬んでいるアホウな奴らというのは
その天才トレーダーを詐欺だ詐欺だと言っていた。

ネット上には偽りのものがたくさんあると僕は感じた。

また、「ネットに書かれていたから」「何となくこう思うから」「○○さんがそう言っていたから」
みたいな理由で物事を判断する単細胞 人も多いと感じた。

アホだらけ。

アホな勘ぐりだけで不当に他人の悪口を言っているような人間が山ほどいる。

僕自身は言われたとしても特に気にしないし、関わらないようにしている。貧乏と不幸が伝染るから。


でも、もしそういう志向の人が今この記事を読んでいるのであれば
今からでも(分かんないけど)遅くないと思うから
考えを改めて人生やり直したほうがいいよ。

アナタの人生がこれからどのようになるのか、詳細は分からないけど

ただ一つ確実に言い当てられるのは
「光の差すほうへは向かっていない」ということ。


これって不幸だよ。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

ダラダラやるんじゃない

お子さんがいらっしゃる家庭で 「ダラダラやらないで集中してやりなさい!」 とお子 …

明日があるさ

この記事を書いてるのが7/6の午前なんだけども 今日のポンド円みたいにダダ下がり …

ふるい

ポチポチおじさんがこのブログを気にし出したね。 もうちょっとスルースキルのある大 …

利を伸ばすFXトレードの考え方2 まんこ

まんこという言葉に意味は無し。 前回のあらすじとしては、一言で言えば 和尚、死ね …

学問に王道なし

・・・と昔の偉い数学者が言っている。 学問でなくても、何でもそうだ。 FXトレー …

FXトレーダー向きの性格かと言われたら、明らかに自分は不向きな性格だったような気がする。

当たり前のことなんだけど そりゃね、穏やかな性格のほうがいいよ、FXやるんだった …

行くときは行く1

最近、FXを一番最初に習った師匠のことをふと思い出した。 師匠の言葉で好きなのは …

トレーダーとして成功するには「メンタル」とかいう曖昧なことを排除し、明確な「勝ち方」を学ぶことが大事。

前回紹介した羽生さんの本 僕のブログからでも他所からでも購入して試してみて、感想 …

FXトレードノートの書き方1 ~ネット知識なんか役に立たねぇんだよ、コンチクショウ

FXのトレードノートの書き方について、たまに質問を受ける。 株とかその他の投資は …

FXでは損小利大が唯一の正解か?

トレーダーによって「スタンス」がいろいろある、ということをまず知らないと。 損小 …


PAGE TOP