読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

自分が経験・体験したことのみが最も尊い2

      2016/04/15

その人が本当に儲けているトレーダーなのか
僕の場合は、その人の発言とか行動とか発せられるオーラ(笑)を見ていれば分かるんだけど

僕のブログを見ている人というのはFXで設けられなくて困っている人が多いと思うので
そういう人からは「僕が」正当な評価が受けられないことがある。
当然だよね。

勝てる思考の無い人が、勝つための正しい判断なんて出来ないんです。

素人の間違った勘で「こいつはこういう奴だ」と言われ間違った評価を受ける。


そういえば、以前散々ネット上で詐欺だ詐欺だと言われていたあるトレーダーがいて
昔、その人の自宅まで遊びに行ってトレード履歴とかトレードしているとことか見せていただいたんだけど
フツーに勝ててるトレーダーだった。

でも、ネットで、勝ててなくて他人のことを妬んでいるアホウな奴らというのは
その天才トレーダーを詐欺だ詐欺だと言っていた。

ネット上には偽りのものがたくさんあると僕は感じた。

また、「ネットに書かれていたから」「何となくこう思うから」「○○さんがそう言っていたから」
みたいな理由で物事を判断する単細胞 人も多いと感じた。

アホだらけ。

アホな勘ぐりだけで不当に他人の悪口を言っているような人間が山ほどいる。

僕自身は言われたとしても特に気にしないし、関わらないようにしている。貧乏と不幸が伝染るから。


でも、もしそういう志向の人が今この記事を読んでいるのであれば
今からでも(分かんないけど)遅くないと思うから
考えを改めて人生やり直したほうがいいよ。

アナタの人生がこれからどのようになるのか、詳細は分からないけど

ただ一つ確実に言い当てられるのは
「光の差すほうへは向かっていない」ということ。


これって不幸だよ。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

今のは”心のノート”にメモっとけ(デニール・ヤング)

3~4年くらい前のことなのですが、FX手法の聖杯(笑)を求めて旅をしていた頃のお …

本当に「勝ちたい」と思ってFXやってるかどうか、ただそれだけなんだと思う。

「勝ちたい」「儲けたい」と思うからみんなFXに手を出すわけで。 100億持ってる …

だからね、メンタル的な知識を詰め込んだってFXで勝てるようにはならないんだよ。そろそろ気づけよ

昔はFXで勝つため・儲かるためにメンタル本をたくさん買って読んでいたんだけど ほ …

トレード上達のための学習法はいろいろと考えてるんだけどね2

前回の続き。 リアルタイムでチャートを見るとき、どういう思考回路でモノを考えるか …

意志の力

え~ まだ読んでないの~? 僕も昨日読んだんだけどさ。 元気の無い人は読むといい …

勝てるFX手法を勉強会とかセミナーで教わるのに何十万円とか何百万円払う奴はバカだと思う

僕が今やってるFX勉強会の入会料が96,000円。 これを高いと思うのか安いと思 …

英会話と将棋を始めてみたこと ~FXとどう繋がってくるのか3

前回の続き。 だんだんカオスな内容になってきた。 そもそも、今の世の中自体がカオ …

序盤・中盤・終盤、隙がないと思うよ

・・・という記事のタイトルを書いて将棋ネタを書こうとしたが そういえば、今年1月 …

ね。

僕のFX勉強会に参加中の方で、1年前とか半年前とか けっこう昔から学ばれている方 …

口数が多い人というのは、まず成功しない

「口数」については、これまで何度かブログで書いてきたような気がする。 こんなんと …


PAGE TOP