読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

自分が経験・体験したことのみが最も尊い2

      2016/04/15

その人が本当に儲けているトレーダーなのか
僕の場合は、その人の発言とか行動とか発せられるオーラ(笑)を見ていれば分かるんだけど

僕のブログを見ている人というのはFXで設けられなくて困っている人が多いと思うので
そういう人からは「僕が」正当な評価が受けられないことがある。
当然だよね。

勝てる思考の無い人が、勝つための正しい判断なんて出来ないんです。

素人の間違った勘で「こいつはこういう奴だ」と言われ間違った評価を受ける。


そういえば、以前散々ネット上で詐欺だ詐欺だと言われていたあるトレーダーがいて
昔、その人の自宅まで遊びに行ってトレード履歴とかトレードしているとことか見せていただいたんだけど
フツーに勝ててるトレーダーだった。

でも、ネットで、勝ててなくて他人のことを妬んでいるアホウな奴らというのは
その天才トレーダーを詐欺だ詐欺だと言っていた。

ネット上には偽りのものがたくさんあると僕は感じた。

また、「ネットに書かれていたから」「何となくこう思うから」「○○さんがそう言っていたから」
みたいな理由で物事を判断する単細胞 人も多いと感じた。

アホだらけ。

アホな勘ぐりだけで不当に他人の悪口を言っているような人間が山ほどいる。

僕自身は言われたとしても特に気にしないし、関わらないようにしている。貧乏と不幸が伝染るから。


でも、もしそういう志向の人が今この記事を読んでいるのであれば
今からでも(分かんないけど)遅くないと思うから
考えを改めて人生やり直したほうがいいよ。

アナタの人生がこれからどのようになるのか、詳細は分からないけど

ただ一つ確実に言い当てられるのは
「光の差すほうへは向かっていない」ということ。


これって不幸だよ。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

自分が経験・体験したことのみが最も尊い

話の通じない人というのがいる。もうね、宇宙人的な。 いろいろいるけど やっかいで …

ダラダラやるんじゃない

お子さんがいらっしゃる家庭で 「ダラダラやらないで集中してやりなさい!」 とお子 …

英語学習中にこういう人の話は絶対聞いちゃだめ ~「音読が無駄だ」おじさんは害悪でしかない

現在、僕は英語を学習中で 「音読」によって上手くいっている。 上手くいっていると …

ForexTesterとか裁量バックテスターとか裁量トレード練習君とかデモトレードとかリアルトレードとか。

「あるある」話なのですが。 トレードの練習がしたいと思って「そういう」ソフトをよ …

場合分け2

前回の続き。 ダブルトップ(ボトム)について、いろんな場合が考えられ それらのど …

素人さんとか自称プロトレーダーのFXブログを見ていて感じたこと2

前回の続き。 トレードとか検証で、やる気が出ないことへの対処法みたいな話。 確か …

EURUSD +45pips ~勉強会参加者のトレードより64

FX勉強会の宣伝も兼ねている記事なので、今回のはあまり書きたくないのですが・・・ …

覚えたばかりの言葉を使いたがる小学生か

何かにつけてゼロサムゲームと言いたがる人がいます。 FXはゼロサムゲームだから、 …

「素人」トレーダーってのは、どういうこと考えてるのか僕にはわからんけど

(2017.5.2予約投稿の記事) 僕のFX勉強会で、数ヶ月前から「ケーススタデ …

戦う準備をしていますか?

ストップ入れないとか、損切りできないとかいうアホウは論外として。 例えば、今僕が …


PAGE TOP