読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

自分が経験・体験したことのみが最も尊い

      2016/04/13

話の通じない人というのがいる。もうね、宇宙人的な。


いろいろいるけど
やっかいで僕が関わりたくないと思っているのは「ネット知識」タイプの人間だ。

「ネットにこう書いてあったから」だから「私はこう思う」と平然とした顔で唱える。
すました顔で「ドヤァ」って、頭がいいつもりで言うんだろうけど
傍から見ていればアホにしか見えない。

本人は全然気づいていないんだろう。
すごく気の毒だ。


自分で経験・体験したことを元に話をしない。

常に「~だろう」「~に決まってる」「~に書いてあったから」「~さんがそう言ってたから」
で話を進める。

もうね、こういう人間に関わるのは、ほんと疲れる。

話が全く通じないんだもの。

ロクな経験を積んでない癖に、自分は頭がいいと思い込んでる。
中身が無いのに口だけは達者。


アンタのそういう生き方が、アンタのこれまでの不満だらけのウダツの上がらない人生を作り上げてきたんだろうよ。


残念でしたね。
もうちょっとマトモな生き方をしていれば、未来はもうちょっと良いものに変わっていたでしょうに。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

GBPJPY +577.1pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告1

新しく立ち上げたサイトで教えている手法でのトレードです。 本格的には6月から開始 …

FX勉強会の入会希望者を2名、お断りしたんだけどさ。~トレードが上達しない奴の特徴

話が通じるかどうか ってね、FXの上達にものすごく関係すると思うの。 話ってね、 …

FXトレーダー向きの性格かと言われたら、明らかに自分は不向きな性格だったような気がする。

当たり前のことなんだけど そりゃね、穏やかな性格のほうがいいよ、FXやるんだった …

場合分け1

中学だか高校だかの数学で「場合分け」というのがあった。 x=1のとき、2のとき、 …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」130 ~中庸

(追記あり) ※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 ※あと …

大谷翔平

自分のやるべき手法が固まってくると、あとは「それをどうやって実現するか」に考えが …

2万時間以上チャート分析し検証してわかったFXの大事なこと1

1.ファンダ不要 いちいちニュース見たり細かな指標発表を気にしたりするバカが世の …

FXで金を稼ぐのにメンタルは必要ないんだけどね

でもさ、「ある意味」メンタルは必要ある、というパラドックス。 いつだかスカイプで …

素人の独り善がり判断

素人というのは、知識と経験が無いくせに偉そうな御託を並べて勝手に間違った判断をし …

デモもストも無い! ~FXで勝てるようになるまでに要する時間③

もう3~4年前に書いた記事が、いまだに読まれる。 デモもストも無い! ~FXで勝 …


PAGE TOP