読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

自分が経験・体験したことのみが最も尊い

      2016/04/13

話の通じない人というのがいる。もうね、宇宙人的な。


いろいろいるけど
やっかいで僕が関わりたくないと思っているのは「ネット知識」タイプの人間だ。

「ネットにこう書いてあったから」だから「私はこう思う」と平然とした顔で唱える。
すました顔で「ドヤァ」って、頭がいいつもりで言うんだろうけど
傍から見ていればアホにしか見えない。

本人は全然気づいていないんだろう。
すごく気の毒だ。


自分で経験・体験したことを元に話をしない。

常に「~だろう」「~に決まってる」「~に書いてあったから」「~さんがそう言ってたから」
で話を進める。

もうね、こういう人間に関わるのは、ほんと疲れる。

話が全く通じないんだもの。

ロクな経験を積んでない癖に、自分は頭がいいと思い込んでる。
中身が無いのに口だけは達者。


アンタのそういう生き方が、アンタのこれまでの不満だらけのウダツの上がらない人生を作り上げてきたんだろうよ。


残念でしたね。
もうちょっとマトモな生き方をしていれば、未来はもうちょっと良いものに変わっていたでしょうに。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

FX手法を学ぶということは ~惚れ込んだら心中するつもりで
勉強なんてものは

学校の勉強なんてのは全て教科書に載っていることで 学校の先生は教え方がヘタクソな …

FXに取り組むあなたの覚悟は本物ですか?

「やるぞ!」と覚悟を決めて何かを始めます。 すると、その直後には 忙しい、疲れた …

私がオバさんになっても(嘘)

僕は男性なのでオバサンには絶対にならないのですが。 スカイプ勉強会とかでいつも僕 …

1回じゃ分からんよな

フィボナッチはそこから当てるんじゃない、と言ってるのに毎回毎回変な位置からフィボ …

それぞれの想い119 ~(●≧ω≦)9

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 こんにちは、お世話に …

FXでのデモトレードは3年やる

まあ、こんなとこ(ブログ)で僕が書いたって強制はできないので 本当に3年やる人も …

FXでの一番の優位性は(正しい方向の努力を)コツコツ積み重ねること。それ以外はクソ

教育ママっているじゃない。 あれ見てると虫酸が走るし、大抵の教育ママというのは頭 …

FXで儲けたい・勝ちたいなら余計な知識は捨てること。ファンダも必要なし。あと「中庸」の話 1

ニュースはほとんど見ないので、僕は世の中の動向に疎い。 何年か前のソチ冬季オリン …

EURUSD +45pips ~勉強会参加者のトレードより64

FX勉強会の宣伝も兼ねている記事なので、今回のはあまり書きたくないのですが・・・ …


PAGE TOP