読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

自分が経験・体験したことのみが最も尊い

      2016/04/13

話の通じない人というのがいる。もうね、宇宙人的な。


いろいろいるけど
やっかいで僕が関わりたくないと思っているのは「ネット知識」タイプの人間だ。

「ネットにこう書いてあったから」だから「私はこう思う」と平然とした顔で唱える。
すました顔で「ドヤァ」って、頭がいいつもりで言うんだろうけど
傍から見ていればアホにしか見えない。

本人は全然気づいていないんだろう。
すごく気の毒だ。


自分で経験・体験したことを元に話をしない。

常に「~だろう」「~に決まってる」「~に書いてあったから」「~さんがそう言ってたから」
で話を進める。

もうね、こういう人間に関わるのは、ほんと疲れる。

話が全く通じないんだもの。

ロクな経験を積んでない癖に、自分は頭がいいと思い込んでる。
中身が無いのに口だけは達者。


アンタのそういう生き方が、アンタのこれまでの不満だらけのウダツの上がらない人生を作り上げてきたんだろうよ。


残念でしたね。
もうちょっとマトモな生き方をしていれば、未来はもうちょっと良いものに変わっていたでしょうに。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

GBPJPY +577.1pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告1

新しく立ち上げたサイトで教えている手法でのトレードです。 本格的には6月から開始 …

所詮は暗記力勝負だし反復練習がものをいう

特に今、スマホとかパソコンとかで文字を書くから 漢字だんだん書けなくなってるじゃ …

それはゴールなのではなく、そこからようやくスタートなのですよ、と言ってあげたい。

逃げの口実1 2 3 の感想をいただきました。 文章で表現するというのは難しいこ …

皮算用くん

皮算用くんというサイトがあります。 このサイトを使わなくても、エクセルがあれば3 …

EURUSD +45pips ~勉強会参加者のトレードより64

FX勉強会の宣伝も兼ねている記事なので、今回のはあまり書きたくないのですが・・・ …

パリス昼豚さんの5万円FXで限界を感じ、勉強会に参加しました。「これはいけるかも!」

いただいたお便りを、なぜ度々ブログで紹介するかといえば そういうのが大事だからで …

FXと根性

FXに限ったことではないんだけど どんな道でもどんな職業でも、プロの域に達するま …

FXの勝てる学び方・負ける学び方

ある局面での、FX勉強会参加者のトレードを集めたら面白かった。 青いのが僕のトレ …

GBPJPY +261pips ~FX勉強会 トレード報告26 あと、諦めなければ絶対にいいことあるという話。

たまに外界に降りてみるのも面白いです。 ニコニコ動画の大和証券が提供してるFXチ …

あんたは、どっちなのさ

FXは欲だけでやるとロクなことがないです。 こういうことを言うと( ゚д゚)ポ …


PAGE TOP