読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

   

Screenshot_2016-03-15-10-06-54

Screenshot_2016-03-15-10-07-02


「恥なんてかいてナンボだ ”失敗した”って事は”挑戦した”って事だからな
何もやんねーで他人の事笑ってる人生より ずっとマトモだ」

「なぁに そのうち大人になりゃあ、いやでも気付くさ
どんなヤツでも一線でやってる人間で 恥をかいた事無いヤツなんていねぇってコトにな」



まったくその通りなんだけどね
でもね、なぜか、これが分からない人間が多いんだよね。大人でも。








それはそうと、3月のライオンが映画化するらしいですが

なんか怖いねぇ、実写化というのは。

好きな漫画が映画とかドラマになったやつを、あまり見たことがない。
怖くて見れないんだよなぁ。
大抵、原作の良さをぶち壊してるやつばっかだから。


こないだ、同じ作者の「ハチミツとクローバー」の映画を10年経ってようやく見たんだけど
やっぱ原作には叶わないなぁ・・・

配役は良かったけど、どう考えても2時間ぽっちでまとめられる内容じゃない。





2016-03-19_151418


山田さんかわいいよ山田さん





以上、どうでもいい話でした。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして

  関連記事

普段のトレードでやっておくべきこと ~マエストロFXの佐野先生のマネ

過去に習った僕の師匠の教えの一つに「チャートを見ながらブツブツ言え」というのがあ …

場合分け2

前回の続き。 ダブルトップ(ボトム)について、いろんな場合が考えられ それらのど …

バリバリトレーダーと、素人トレーダーと、それぞれのレベルで。

この記事を書いているのは7月19日で 前日の18日、スカイプで40分程度の短い「 …

不動産投資などいかがですか?1

僕のトレーダー仲間で、現在はFXを卒業して不動産投資に転向している人がいる。 複 …

FXで儲けたい・勝ちたいなら余計な知識は捨てること。ファンダも必要なし。あと「中庸」の話 2

前回の続き。 ニュースのことが書きたくて、話がズレまくってしまった。 ようやく本 …

ね。

僕のFX勉強会に参加中の方で、1年前とか半年前とか けっこう昔から学ばれている方 …

FXでは損小利大が唯一の正解か?

トレーダーによって「スタンス」がいろいろある、ということをまず知らないと。 損小 …

ブログを始めた理由

初めまして、milkと申します。 今年に入ってからFX専業トレーダーとして生計を …

目、曇りマン

このブログでも何度か書いているような気もしますけど。 ほんとね、「ネット知識」の …

自分に良くしてほしいんだったら、まずは自分が他人に行儀よく振る舞わないと。

あくまで、僕個人の考え方です。 FXでお金を稼ごう、お金を増やしていこうというと …


PAGE TOP