読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

あるブログの人

      2016/05/26

ある素人トレーダーブログの話。


毎日毎日飽きもせず
「今日はこんな指標発表があります」「○○総裁がこんな発言をしました」みたいな意味の無い記事を書いて

そんなブログを書いてた人がいたんです。

で、ある日、その人が僕の悪口を書いてたのをたまたま見つけて。
僕のことを指して、「アイツはこういう奴だ」「こういうダメな奴に決まってる」みたいな
よくまぁ憶測がそこまでポンポンと次から次へと出てくるとなぁと感心してしまうくらい、あーだこーだとデタラメを書いてたんですよ。彼。

FXで勝ててない癖に。

勝ててない・儲かってない人が何言ってもムダですから。


で、数日?数週間?後にその悪口の記事が消されていて
その後でご本人が僕の勉強会に参加希望のメールを出してきたんです(笑)

他人のフリをして、僕が気づいてないとでも思ってたんでしょうが、僕からすれば超バレバレでした。

「ブログ等はやったことがありません」とか「ウソこけ!」って感じだったんですけど
なんだかカワイイなぁと思って入会を許可したんです。
ウソについては何も触れずに。


結局ね、僕のことを悪者だと思っていたから悪口を書いていたんだけど
途中からそれが間違いだということに気がついて

だから、記事を消したんだろうし、恥を忍んで勉強会に申し込んできたんだよね。
これまで金銭的に満たされない自分の人生を変えたいと思って。


いいこと・悪いこと、でいえば
これは「いいこと」なんだよね。
ムダなブログの更新もやめて、自分の信じた勉強会に入ってみて一生懸命にやってみる。

それで自分を変えられると考えたのであれば、やってみればいい。



本気で長く続けていれば、きっと自分の思い通りの人生が手に入れられる。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - もはやポエム

  関連記事

羽生さん

ちょっと忙しく、ブログを書く時間が無かったので、いつもの土曜版は無しです。 (そ …

「この世界の片隅に」は絶対に見に行くべき!(ピーコ風に)

(追記)あ、ピーコじゃなくておすぎだった・・・ 今ね、札幌の映画館に行って帰って …

拡大解釈

人にFXを教えるとき、「拡大解釈」ってのが非道すぎる人がいて困る。 何が困るかと …

主婦に注意

僕はFX勉強会を開いてトレード手法を教えていて 一生懸命に取り組む人に関してはた …

息抜き

僕はクラシック音楽が大好きで、たまに聴きに行く。 今日も半年ぶりくらいに聴きに行 …

トレード中の待ち時間は、やっぱ動画鑑賞だよね。

ここ最近忙しいので、土曜版は手間を掛けずにアッサリしたもので済ませようと思います …

ねえ、これ、わざとやってる?

僕のやっているFX勉強会の入会希望メール とても気になった所、間違っている所=赤 …

無題

どっかのアホウが江原啓之さんの言葉をリツイートしていたのを見て一言。 なんかね、 …

日本昔ばなし

FXって何だか楽に金が儲かりそう って思ってみんな始めたでしょ? え?そんなこと …

うちの勉強会に来なよ、FXですぐに効果の出やすい手法を教えるからさ。だってアンタら気の毒なんだもの。頑張ってるのに。

5~6年くらい前だったか、僕はいくつかのFX勉強会とかFXセミナーに参加して 「 …


PAGE TOP