読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会参加者「それぞれの想い」148

      2016/03/15

milkさま

勉強会でお世話になっております、***です。
本年に入ってから初めての近況報告をさせて頂きます。
その前に、「それぞれの想い 125」
http://11235813213455.net/2016/01/28/post-7212/
にて以前の近況報告を取り上げて頂きありがとうございました。
milkさんのコメントで人格者の指導者のお話があったのですが、
性格のいい先生が丁寧に教えてくれる勉強会があったとしても勝てるようになるかは別の話だと思います。
きっと世の中の多くの方は、思い込みや情報操作によって間違ったアプローチを辿っているのでしょう。

じぶんはmilkさんのブログや勉強会の環境のおかげで思い込みの呪縛が解け、
おかげさまで思考停止しなくて済んでいるんだとしみじみと感じております。
脱洗脳できている今のじぶんは本当にラッキーなことだと思います。

ちなみに私の中でのmilkさんは、間違いなく人格者です!
厳しいお言葉の根底に無数の優しさであふれている方だと思っております。
ほかの参加者の方もきっと同様に感じているはずです。

さいきんのブログで、
お金がかせげるようになったら勉強会を抜けていく方のお話がありましたが
私はそれってもったいないことだなと思います。
この環境でmilkさんの考えやお言葉に至近距離で触れられることは、お金儲けうんぬんを超えた別の次元で、かなり価値があることだと思っています。
FXよりはるか上位の概念で、人生全般に通じる考え方、生き方、真理、思想、アイデンティティなどもっと高度なところでの気付きを頂いていると思います。
(こういうことを外部の人間が見ると信者乙とか言われてしまいそうですが。。)


さて近況報告ですが、本職において激務なプロジェクトが終わり少し余裕ができました。
タイムリーにはなかなかいかないですが以前よりはデモトレードができている次第です。
また忙しくなることが予想されるのですが、出先でのトレード環境構築や生活習慣の改善などを進めて備えております。
元々ゆっくりな歩みがこれ以上遅くならないようなんとしてでも喰らいついていきます。

さきほどフィボナッチ環境認識の2巻を購入させて頂きましたので、週末で熟読させて頂きます。
ちなみに先週はブログでおすすめされていた漫画BLUE GIANTを最新刊まで一気読みしました(笑)
寝不足になったのですが、その価値はありました。
主人公が熱くて眩しくて、一瞬目をそむけたくなるんだけど、自分も頑張らないとっていう気持ちになりました。
良書を紹介して頂きありがとうございました。

最後になりますが、いつも勉強会の運営にご尽力いただき本当にありがとうございます。
お身体だけはご無理なさらないよう、くれぐれもご自愛下さいませ。
長文にお付き合い頂きありがとうございました。

それでは。

***




私などには勿体無いお言葉!



今週は東京出張等で多忙のため、お便り紹介のみ。

ってか、今回はお便り紹介のみで十分でしょう。この内容は。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - お便り紹介

  関連記事

それぞれの想い107 ~非常におめでたい話

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 こんにちは。 mil …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」135

milk様 いつもお世話になっております。 昨日12/19(土)の勉強会に参加さ …

それぞれの想い80 ~当たり前田の前子さん

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milk 様 先週末 …

それぞれの想い83 ~曇りなき眼(まなこ)で

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 いただくお便りが多い …

それぞれの想い112 ~大抵の人がそうですし、過去の僕もそうでしたが デモトレードやリアルトレード後に「一旦撤退します」ね。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん こんば …

それぞれの想い91 ~トレーダーとしての資質

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 昨日書いたように、こ …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」134

milk さま いつもお世話になっております。 ***と申します。 先日のブログ …

それぞれの想い109 ~いい感じ

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん、いつも …

それぞれの想い116 ~安全運転

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん こんに …

それぞれの想い111 ~まぁ、そういう本当に大事なこと が分からない人というのは この週に2回の「お便り紹介」はすっ飛ばして読むんでしょうから こんなとこにグダグダと僕が書いてもしょうがないんですけども。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさま いつも …


PAGE TOP