読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書<第3巻>

      2016/04/06

本気で専業FXトレーダーを志す人のための
フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書
<第3巻>



チャート事例増量
フィボ第1ルール・第2ルールの復習
フィボ第3ルール
月足と4時間足へのルール適用

これはもう買うしかない。

2016-02-28_232540


2016年3月1日、DLmarketにて発売。
http://www.dlmarket.jp/products/detail/338960

上記ページでサンプルを読むことができます。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX教材

  関連記事

フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書<第2巻>

本気で専業FXトレーダーを志す人のための フィボナッチ・リトレースメントを用いた …

フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書

以前から、自分でFXの教材を書いて販売してみたいという想いを持っておりまして・・ …

パリス昼豚さんの手法で上達されている方からのお便り

パリス昼豚さんの「5万円FX」で学ばれている方と先ほどやりとりをしました。 基本 …

勢い

いやー、悔しいですね。 自作の教材を発売したことは以前に書きました。 売れっ子で …

懐かしい画像が出てきました(笑) ~パリス昼豚の5万円FX練習時代

日付を見ると、今年の1月3日のようです。 ForexTesterでの練習していた …

パリス昼豚さんの「5万円FX」について、質問いただきました。

パリス昼豚さんの「5万円FX」について問合せいただきました。 メールにて情報交換 …

FX教材のご紹介(パリス昼豚の5万円FX・マエストロFX・ビクトリーメソッド)

私は5万円FXとマエストロFXを主に学んで専業トレーダーになりました。 お世話に …

マエストロFXでパワーバランスを併用している方から、嬉しいお便りいただきました。

お便りいただきました。 何だかすごく嬉しくなったのでご紹介しますね^^ 最近こう …

マエストロFXで勝てない方へ ~「今は新しい手法で頑張ってます」

(1年前にある方からメールをいただいたのですが、そのときに書いた記事の書き直しで …

自作FX教材の第1弾 ~本気で専業FXトレーダーを志す人のための(略

本気で専業FXトレーダーを志す人のための フィボナッチ・リトレースメントを用いた …


PAGE TOP