読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

勢い

   

いやー、悔しいですね。


自作の教材を発売したことは以前に書きました。
売れっ子ではないため100も200も売れませんが、「そこそこ」売れました。

購入していただいた方々ありがとうございます。
趣味で作っているものとはいえ、売れないと面白くないじゃないですか。
ある程度多くの方が買ってくださって嬉しいです。
真っ当で有用な内容を書いているつもりですから、ぜひ役立ててみてくださいね。




で、何が悔しいかというと

2016-02-18_233140

星が増えない(笑)
※この記事は先週に予約投稿したものです。今日現在、2つになってますね☆


星が一つだと、まるで「全然売れてません」みたいで恥ずかしい。

いやいや、「そこそこ」売れてるんですって。
第1巻の3分の2よりちょっと多いくらい。
第1巻より多い売上というのはあり得ないんだけれど、それでも星1個って、ねぇ・・・。


DLmarketに問い合わせてみたんですよ。暇だから。

2016-02-18_233235


要約すると

お前には勢いが足りない

ってことですね。







じゃ、しょうがない。



相場と同じで勢いって大事だよね。


しょうがない。





第3巻

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX教材

  関連記事

フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書<第3巻>

本気で専業FXトレーダーを志す人のための フィボナッチ・リトレースメントを用いた …

パリス昼豚さんの手法で上達されている方からのお便り

パリス昼豚さんの「5万円FX」で学ばれている方と先ほどやりとりをしました。 基本 …

マエストロFXで勝てない方へ ~「今は新しい手法で頑張ってます」

(1年前にある方からメールをいただいたのですが、そのときに書いた記事の書き直しで …

パリス昼豚さんの「5万円FX」について、質問いただきました。

パリス昼豚さんの「5万円FX」について問合せいただきました。 メールにて情報交換 …

フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書

以前から、自分でFXの教材を書いて販売してみたいという想いを持っておりまして・・ …

マエストロFXでパワーバランスを併用している方から、嬉しいお便りいただきました。

お便りいただきました。 何だかすごく嬉しくなったのでご紹介しますね^^ 最近こう …

懐かしい画像が出てきました(笑) ~パリス昼豚の5万円FX練習時代

日付を見ると、今年の1月3日のようです。 ForexTesterでの練習していた …

自作FX教材の第1弾 ~本気で専業FXトレーダーを志す人のための(略

本気で専業FXトレーダーを志す人のための フィボナッチ・リトレースメントを用いた …

FX教材のご紹介(パリス昼豚の5万円FX・マエストロFX・ビクトリーメソッド)

私は5万円FXとマエストロFXを主に学んで専業トレーダーになりました。 お世話に …

フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書<第2巻>

本気で専業FXトレーダーを志す人のための フィボナッチ・リトレースメントを用いた …


PAGE TOP