読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会参加者「それぞれの想い」140 ~でもこの方は頑張る道を選んだ。

      2016/02/16

milkさん

こんばんは。
***です。
月末の近況報告です。

まずは真コミュニティ復帰の件、ありがとうございました。

復帰させていただいた時、僅か数か月でしたが
離れて分かる有難さを実感しました。

日々milkさんも勉強会も他の参加者の方も進化されている中
自分のペースは明らかに落ち、取り残されてしまったと痛感したのです。
復帰をお許しいただいたことに感謝します。

そして「フィボナッチ」。
早速検証チャートとリアルチャートと表示しているのですが、
理由を考えながら追っていくと段々何かが見えて来ますね。
いくつか検証ネタも出て来ましたし、とにかく奥が深くて楽しいです。
会社ではありえませんが、自分がやった分だけ自分に帰ってきますし…。


さて、肝心の1月の取引結果ですが、自分の中では過去最高となりました。
相変わらず仕事中は殆ど指を銜えてチャンスをお見送りして、
帰宅後少しだけ睡眠時間を削ってチャートを監視するスタイルで、
基本通貨2ペア+その他通貨1ペア、リスク1.5%の設定で、月利21.1%です。

まずはこれが継続して行けるよう今の自分の課題と向き合って行こうと思います。
これからも宜しくお願いします。




この方は、これまでいろいろありました。

FXに一生懸命になりすぎて自室に篭もりっきりになり
奥さんから「アンタ!家のことも手伝ってよ!」と夫婦の仲が深刻な?事態になったり。

体調不良で病院のお世話になったり。


いろいろ苦労された方です。


そういういろいろなことが起こってしまうと
大抵の人は「頑張る」んじゃなくて「諦めちゃう」んですよね。

でもこの方は頑張る道を選んだ。

で、道が開けてきた。


先日、スカイプに書いてくださった文をそのまま掲載します。
(小さくて読みづらかったら 右クリック→新しいタブで開く ですよ)
2016-02-06_093042




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - お便り紹介, オススメ記事

  関連記事

FX勉強会参加者「それぞれの想い」131 ~手法じゃなくて「学び方」。これまで何度も書いてるんですがね。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 ※あと、こちらもよろ …

いかりでも にくしみでもない

ヴィンランド・サガという漫画がある。 最初の10巻あたりまでは、ヴァイキングの戦 …

Baby steps to Giant strides 3

しつこくて申し訳ないんだけど前回の続き。 世間はゴールデンウィークとかいうアホみ …

FX勉強会に参加している方々を見てると分かるだけどね。

これまで散々に辛酸をなめて、そして僕の勉強会にやって来る。 1000万円の損失を …

FXスカイプ個人レッスンを始めてみてこんな人と出会った。

ちょっと前からFXの「個人レッスン」をやっている。 すでに何人かの人は受けてるん …

とにかく、絶対に人の言うことを聞かない人っているんだよね

ほんと、そう思う。 自分より先を行っている人が 「こうするといいですよ」 「ここ …

「ヤフオクで質問してくる奴は落札しない法則」はFX学習においても似ている?件

今は全く使わないんだけど、かなり昔にお金に困っていた時代はヤフオクをよく利用して …

課題の明確化

FX上達にはいくつかの層での課題があって まず第1段階「大前提」として ・メンタ …

EURUSD +45pips ~勉強会参加者のトレードより64

FX勉強会の宣伝も兼ねている記事なので、今回のはあまり書きたくないのですが・・・ …

FXやそれ以外のことを本気で学ぶ ~自己投資の話

僕は最近「勉強しなさい」「継続して時間を味方につけなさい」ということを言っている …


PAGE TOP