読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会参加者「それぞれの想い」140 ~でもこの方は頑張る道を選んだ。

      2016/02/16

milkさん

こんばんは。
***です。
月末の近況報告です。

まずは真コミュニティ復帰の件、ありがとうございました。

復帰させていただいた時、僅か数か月でしたが
離れて分かる有難さを実感しました。

日々milkさんも勉強会も他の参加者の方も進化されている中
自分のペースは明らかに落ち、取り残されてしまったと痛感したのです。
復帰をお許しいただいたことに感謝します。

そして「フィボナッチ」。
早速検証チャートとリアルチャートと表示しているのですが、
理由を考えながら追っていくと段々何かが見えて来ますね。
いくつか検証ネタも出て来ましたし、とにかく奥が深くて楽しいです。
会社ではありえませんが、自分がやった分だけ自分に帰ってきますし…。


さて、肝心の1月の取引結果ですが、自分の中では過去最高となりました。
相変わらず仕事中は殆ど指を銜えてチャンスをお見送りして、
帰宅後少しだけ睡眠時間を削ってチャートを監視するスタイルで、
基本通貨2ペア+その他通貨1ペア、リスク1.5%の設定で、月利21.1%です。

まずはこれが継続して行けるよう今の自分の課題と向き合って行こうと思います。
これからも宜しくお願いします。




この方は、これまでいろいろありました。

FXに一生懸命になりすぎて自室に篭もりっきりになり
奥さんから「アンタ!家のことも手伝ってよ!」と夫婦の仲が深刻な?事態になったり。

体調不良で病院のお世話になったり。


いろいろ苦労された方です。


そういういろいろなことが起こってしまうと
大抵の人は「頑張る」んじゃなくて「諦めちゃう」んですよね。

でもこの方は頑張る道を選んだ。

で、道が開けてきた。


先日、スカイプに書いてくださった文をそのまま掲載します。
(小さくて読みづらかったら 右クリック→新しいタブで開く ですよ)
2016-02-06_093042




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - お便り紹介, オススメ記事

  関連記事

当たり前

ものを学ぶとき「他のサイトはもう見ません」と宣言する人が好きだ。 FX勉強会のあ …

やりっぱ

学ぶ気が無い人というのは何をやってもムダです。 学ぶ気がある人というのは、どんど …

FXと根性

FXに限ったことではないんだけど どんな道でもどんな職業でも、プロの域に達するま …

自分が経験・体験したことのみが最も尊い2

その人が本当に儲けているトレーダーなのか 僕の場合は、その人の発言とか行動とか発 …

「グズは嫌いだよ!」

いや、あのね 世の中いろんな人がいていいと思うんです。 が、FXに関して言えば「 …

それぞれの想い104 ~師弟関係

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 いつもお世話になって …

飾り切りの話 ~FXを難しく考えすぎている人へ

昨日のFXスクールの話に関連して。 その後、師匠のことを思い出していました。 僕 …

一事が万事FX 神は細部に宿るFX

さまぁ~ず×さまぁ~ずが好きで でも、うちにはテレビが無いから、いつもテレビ朝日 …

「優しい言葉」じゃ、飯は食えん。

僕がFXで稼げるようになる前、FXで勝てない勝てないと困り果てていた時代のお話。 …

自分を見失ったときはメモが有効。

上手くいかないとき、やる気が出ないとき、当然ある。 新しい商材を買った、新しい先 …


PAGE TOP