読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

意志の力

   

え~ まだ読んでないの~?

僕も昨日読んだんだけどさ。

元気の無い人は読むといい! マジで!!
BLUE GIANTというマンガ。

2016-02-03_015855

2016-02-03_015927

2016-02-03_015940


最近あまりマンガは(時間がなくて)読んでないんだけど
久々に魂が震える作品に出会った気がする。

なぜか涙流しながら読んだ。




昔ね、僕の勉強会にいたんだよ
気持ち悪い感じで「やれる」「やれる」「できる」「できる」って自分のブログに書きまくってアピールしてた人が。

それはいいんだよ。

気持ち悪かろうが、何かろうが、やりゃぁいい。


で、その人が大成したかといえば「しない」。
大成する前に「どっかに行っちゃった(諦めちゃった)」。




何度も何度も口に出して、唱えて、
信じれば叶う。

それは事実。


え? そんなの嘘だって? 叶ったこと無いって?


そりゃぁ、アンタ、「すぐやめちゃうから」だよ。

「FXで10億円稼ぐ」って1日や3日くらいはブツブツと言うんだろうけど
1週間経ったらどうせやめちゃうんでしょ?

何とか1週間続けたって、どうせ1ヶ月もたないんでしょ?

しかも、言うだけでどうせ心の底から信じでないんでしょ?
「俺が成功するわけねーべ」って思ってるんでしょ?


それだけ言ってりゃ夢が叶うと思ってるんでしょ?

練習も勉強も検証も工夫もしないで毎日ヘラヘラしてるだけなんでしょ?


じゃぁ、叶うわけないじゃん。





そーじゃなくて、信じて、努力した人の話。


騙されたと思って買って読んでみなさいって。
まだ7巻までしか出てないから。そんなにお金かからないから。先っぽだけでいいから。



あとね、BLUE GIANTの作者が紹介してたんだけど上原ひろみさんという人



すごくいいから、動画見てみるといいよ。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - オススメ記事, メンタル

  関連記事

FXで勝てるようにならない人へ。この世に成功者より敗者が多い理由

皆さんに謝罪しなければいけないことがあります。 以前、例えばこんな記事とか偉そう …

「マエストロFX 勝てない」の検索ワードで来た人へ

僕は「マエストロFX」や、佐野裕先生のその前の教材「ビクトリーメソッド」 そして …

FXトレーダーにおけるメンタル強化について真剣に考えてみる4 ~性格改善

前回の続き。 これまでの1~3について ① 途中で読むのを諦めちゃった人 ② 「 …

まあ言っても理解できないとは思うんだけど聞けよ貧乏人

FXでお金を儲けるための技術的なことは、けっこう簡単に習得できる。 インジケータ …

FX勉強会で勝てる手法を正しい方法で学んでいる人のトレード結果

このブログを書いているのが10/2の昼。 その時点でいただいている勉強会参加者の …

他人の事なんてどーでもいい、と思うじゃん?

何で僕がいつもこんなふうに 他人の勉強会がどーだの、他人のFX商材とかセミナーは …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」130 ~中庸

(追記あり) ※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 ※あと …

FXにおけるセドナメソッド活用法 – トレード中の感情を変える一番シンプルな方法7

第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 辛抱強く続けてみると、「手放さな …

FXトレーダーはメンタルに振り回されちゃダメ。トレード技術の向上に全力を傾けるべきでしょ。

この記事の続きの話として。 僕が駆け出しのFXトレーダーだった頃、 幸運だったの …

一事が万事FX 神は細部に宿るFX

さまぁ~ず×さまぁ~ずが好きで でも、うちにはテレビが無いから、いつもテレビ朝日 …


PAGE TOP