読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

意志の力

   

え~ まだ読んでないの~?

僕も昨日読んだんだけどさ。

元気の無い人は読むといい! マジで!!
BLUE GIANTというマンガ。

2016-02-03_015855

2016-02-03_015927

2016-02-03_015940


最近あまりマンガは(時間がなくて)読んでないんだけど
久々に魂が震える作品に出会った気がする。

なぜか涙流しながら読んだ。




昔ね、僕の勉強会にいたんだよ
気持ち悪い感じで「やれる」「やれる」「できる」「できる」って自分のブログに書きまくってアピールしてた人が。

それはいいんだよ。

気持ち悪かろうが、何かろうが、やりゃぁいい。


で、その人が大成したかといえば「しない」。
大成する前に「どっかに行っちゃった(諦めちゃった)」。




何度も何度も口に出して、唱えて、
信じれば叶う。

それは事実。


え? そんなの嘘だって? 叶ったこと無いって?


そりゃぁ、アンタ、「すぐやめちゃうから」だよ。

「FXで10億円稼ぐ」って1日や3日くらいはブツブツと言うんだろうけど
1週間経ったらどうせやめちゃうんでしょ?

何とか1週間続けたって、どうせ1ヶ月もたないんでしょ?

しかも、言うだけでどうせ心の底から信じでないんでしょ?
「俺が成功するわけねーべ」って思ってるんでしょ?


それだけ言ってりゃ夢が叶うと思ってるんでしょ?

練習も勉強も検証も工夫もしないで毎日ヘラヘラしてるだけなんでしょ?


じゃぁ、叶うわけないじゃん。





そーじゃなくて、信じて、努力した人の話。


騙されたと思って買って読んでみなさいって。
まだ7巻までしか出てないから。そんなにお金かからないから。先っぽだけでいいから。



あとね、BLUE GIANTの作者が紹介してたんだけど上原ひろみさんという人



すごくいいから、動画見てみるといいよ。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - オススメ記事, メンタル

  関連記事

アンタにツキが回ってこないのは100%アンタの責任でしょ

ま、僕の偏見も入ってるんだろうけど、真実もかなーり入ってるよね、この話。 近所の …

焦らず、腐らず。

「焦らず、腐らず」というのは有名人の格言らしいですが。 それはさておき。 「焦ら …

やりっぱ

学ぶ気が無い人というのは何をやってもムダです。 学ぶ気がある人というのは、どんど …

FXトレードノートの書き方1 ~ネット知識なんか役に立たねぇんだよ、コンチクショウ

FXのトレードノートの書き方について、たまに質問を受ける。 株とかその他の投資は …

まぁ、いろいろなんだよねぇ。

前回の続き的な内容になるかもしれない。 以前にパリス昼豚さんの「マイルール」③と …

FX勉強会で教えている手法で勝っている人のトレード結果報告

いつものように、土曜版。 FX勉強会で毎週配信している解説動画は、年末と年始の2 …

FXに限らず、全てものの学習の仕方・揺るぎない法則

昔のブログ記事で「ワンランク上の勉強法」というのを紹介したことがあった。 大昔に …

FXトレーダーの学習の取り組み方について、至極当たり前なことを書く。

FX勉強会サイトに書いたことを、ブログにも貼る。 一部文の内容を変えてある。 年 …

乞うご期待な。

FX勉強会をやっていて、いろいろと気づくことがある。 とりあえず基礎解説として、 …

FXで勝てるようにならない人へ。この世に成功者より敗者が多い理由

皆さんに謝罪しなければいけないことがあります。 以前、例えばこんな記事とか偉そう …


PAGE TOP