読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会参加者「それぞれの想い」134

   

milk さま

いつもお世話になっております。
***と申します。

先日のブログ記事「それぞれの想い、123」を読ませて頂き、ただひたすら猛省しております。

良い環境を生かす努力も出来ず、本当に何の為に参加させてもらっているのか..。
意識を変えていきたいです。申し訳ありませんでした。

私は1つの事を終わらせるのに凄く時間が掛かってしまうので、このまま途切れ途切れの勉強をしていては
同じ事の繰り返しになってしまうと思います。
今までの途切れがちな「まずは半年」ではなく毎日続けていく「まずは半年」にするために
1月から仕事を週2日程度に減らす事に致しました。
(本当は辞めたかったのですが)
1からやり直すつもりで取り組ませて頂こうと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

今までお話したことなかったと思うのですが、私は葬祭関係の会社で働いています。
知人の会社であり、葬儀場と私の自宅が近いということもあり急遽の呼び出しもたまにありまして
実は今も葬儀場の事務室でご遺族様の到着を待っており、このメールを書いております。
場所が場所なので不思議なことも多々起こり、中々の雰囲気です。

年末に向けてお忙しいことと思います、お体ご自愛下さいませ。

失礼致します。




以前、アヤシゲな宗教みたいな記事を書いちゃったのですが(笑)


今の自分を作っているのは過去の自分。
過去の「こうなるぞ!」という意志が今の自分を作っている。

未来の自分を作るのは今の自分。
今の「こうなるぞ!」という意志が未来の自分を作る。


じゃあ、みんながみんな、過去の僕のように仕事辞めて一日中家に篭って
「FXで稼げるようにならずに・生活費が底をついたら首をつって死のう」

みたいな激しい選択ができるかといえば
人それぞれの、その人が今できる最大の決心というのがあるわけで。




現在お勤めされているのが葬儀場ということですが
まぁ、告別式のときにスマホいじってFXやってたら不謹慎ですし(笑)

今できることを辛抱強くやっていくしかないですね。


頑張ってみてください。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - お便り紹介

  関連記事

お便り紹介

  これまでのもの(旧ブログ)は→こちら

それぞれの想い102 ~お赤飯を炊いてお祝いしよう!

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milk様 いつもお …

それぞれの想い100 ~師匠の言葉

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 100回記念とかあま …

それぞれの想い67 ~やらないか

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん先日の勉 …

それぞれの想い83 ~曇りなき眼(まなこ)で

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 いただくお便りが多い …

それぞれの想い116 ~安全運転

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん こんに …

FXでは断片的な知識・手法よりも、あらゆることを丁寧に考え抜いたチャート分析が大事

FX勉強会参加者さんからのお便り紹介。(という名の、僕が言いたいことを言いまくる …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」149

milkさん こんにちは。 いつもお世話になっています。 年末のご挨拶から間が空 …

それぞれの想い90 ~自分自身

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん こんば …

それぞれの想い70 ~あ、オレのことじゃねーか

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん こんば …


PAGE TOP