読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会参加者「それぞれの想い」133 ~ね。 アホには何を言っても通じないの。

      2016/01/21

僕が教える手法には自信を持っています。
でもね、FXというのは手法だけ学んでもダメなんですよ。

正しい手順で、素直な気持ちで学んでいく。これが大事。

それをお伝えするために毎日ブログを書いていますし、お便りを紹介しています。

→こちらの記事も読んでみると役に立つかもしれません。




milk師匠

本年最初のごあいさつとなります。
昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。
月例報告をさせて頂きます。

師匠、おかげさまを持ちまして半年を迎える事ができました。
とりあえず半年…長かったような短かったような、
学び始めは苦しい日々が続きましたが、なんとかかんとか
ある程度の格好はついてきたかなと思います。
12月のデモは当然ですがプラスで終えることができました。
本番のタイミングは自分が教えてくれる…とブログにありましたが
稼いだ経験がないので正直自分自身には全然自信がありませんが
手法に対する信頼は絶対のものができました。
まだまだ検証は足りていませんが、いよいよ本番のスタートをしたいと思います。

先日知りあいのFXトレーダー(がっつり負け組み)を訪れる機会があり
彼が研究している手法?画面を見るとお決まりのボリバン、MACDにRSI
移動平均線が蛇のごとくうねうねと…
先日のブログでもご紹介のあったアーティスティックな(笑)
あそこまで芸術性は高くないですが、もうぐにゃぐにゃで眩暈がしそう(笑)

思い起こせば半年前…自分もあのぐにゃぐにゃのチャートを見て
あーでもないこーでもないとぐるぐる同じところを回っていました…
その彼には当然師匠のブログを激プッシュしているのですが
頑なに自分のスタイルを貫き通すということで…マイナスなのに…
漢は黙って水平線!ですよね~
ま、今年自分が実績を出して見せ付けてやりますが(笑)

2016年仕様のコミュニティはルールが厳しくなったり、師匠に突っ込みを頂けたり
スピード感があってとてもいい緊張感です。
と、いうか手法を教えて頂いた上に、お尻まで叩いて頂いて本当に恐縮です。
いつもいつもですが本当に我々のためにご尽力いただきありがとうございます。

(略)

今年から私もえっちなFXトレーダーを目指し益々精進致します。

来月また良いご報告ができますよう頑張ります。
師匠、まだまだ寒い日が続きますのでお風邪など召しませぬようご自愛下さい。

***




その彼には当然師匠のブログを激プッシュしているのですが
頑なに自分のスタイルを貫き通すということで…マイナスなのに…



ね。

アホには何を言っても通じないの。

世の中には、アタリマエのことが全然通じない人がゴマンといるの。


でも、何年も同じことをブログに書いてると
いくらアホでも話が通じる人が「たまに」出てくるの。


そのためにブログ書いてるんだよぉ。ねぇ。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - お便り紹介

  関連記事

それぞれの想い87 ~今日のはちょっと愚痴っぽい内容?

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 そういえば先日、この …

それぞれの想い107 ~非常におめでたい話

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 こんにちは。 mil …

それぞれの想い119 ~(●≧ω≦)9

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 こんにちは、お世話に …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」147

milk様 いつもお世話になっております ***です 勉強会の参加を承認していた …

それぞれの想い92 ~まぁね、最初はね。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 Milk師匠 毎度お …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」127 ~「ユロル買ったよ~(アホヅラ)」

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 ※あと、こちらもよろ …

それぞれの想い96 ~あとは自分自身

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milk様 お世話に …

それぞれの想い81 ~様々なことを想定して、それら全てに対して対策を練ってきた人は強い。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん いつも …

それぞれの想い108 ~「手を挙げてから後悔しなさい」

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milk様 お世話に …

それぞれの想い66 ~宇宙のパワー

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 今回のお便り紹介は、 …


PAGE TOP