読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

初心者向け・FX入門⑧ こうしてアナタはカモになる

   

去年の12月にあれこれと悩みながらFXの教材を書き
そして、今年の1月にDLmarketで販売を始めました。

http://11235813213455.net/2016/01/02/post-6645/


で、売れ行きはというと、予想していた通りで。

ほどほどの感じで「見る目のある方」のみ購入されているという感じです。
100個も200個も売れました! みたいなものではありません。
それはもう・・・細々とやってます(笑)


でもね。

やばいっすよ、DLmarket。


僕は普段、周囲の人を観察するのが好きなんですが
やはりここでも「周りの人はどんなものを販売しているのか」「どんだけ売れてんの?」というのが気になります。

↓これ、僕のページ。
2016-01-09_151728

「販売実績」というのがあって、実績に応じて★が増えていきます。

僕は、まだ★3つ。(2016.1.9現在)

★の増え方というのがよく分からない仕組みになっていて
30個も売れたから★3つかといえば、実はそうではなく。(販売個数じゃないのかな?)


DLmarketにはたくさんの「FXで簡単に稼げます!」みたいなクソ 商材が売られています。
「株式・FX・投資」のカテゴリだけでも15000くらい。
2016-01-05_095935

こ、こんなにあるの! と思ってびっくりしちゃった。チンコ勃ちました。


僕、好奇心旺盛なもので
「オススメ商材」の一番上に掲載されているのをクリックしてみました。

そしたら

3ヶ月で2000万稼げました!

と書かれている。定価は10,800円。

販売実績はというと

2016-01-06_150905

★10個点灯。

よく分からないけど、おそらくトンデモナイ数が売れてるのだと思う。
この販売者は他にも100近くの商品を販売していました。

総額でトンデモナイ売上になってるんじゃなかろうか。


ここで僕の好奇心はムクムクと最高潮に達し

3ヶ月で2000万円稼げる手法というのは
いったいどういう内容なんだ!!!

しゅごい! 超知りたい!!!!!


となり、思わず購入ボタンをクリックしてしまいました。


ダウンロードしたPDFファイルを目をキラキラさせて読んでみると

2016-01-06_151423

な、なんと!

再現性皆無のクソ手法。
投資じゃなくて「商材販売で」3ヶ月で2000万円稼ぎました、の間違いだろ? と言いたくなる。

超絶摩訶不思議なインジケータを入れ、5分だの10分だの20分だの超絶摩訶不思議な時間足をたくさん表示させ
ゴチャゴチャと高尚な解説がたった10ページしか書かれておらず に凝縮されているので
稼げない素人トレーダーはこれを見て

しゅ、しゅごいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

とアヘ顔ダブルピースして超感動するのでしょう。

お前はエロ同人に出てくるメス豚か。

2016-01-13_112449 ぐひ


いいですかー
アナタはカモにされてるんですよー
足りないオツムでよく考えましょうねー

と丁寧に教えてあげたくなる。
入ってない脳みそに「コン、コン、入ってますかー」とノックしながら。





もうね。

○万pips稼げました! とか
数ヶ月で10万円が1000万円になりました! とか
簡単! 誰でも儲かる! とか

そういうのを追っかけるのはやめましょうよ。

いい年こいて。




ないよ、そんなの、どこにも。

ね。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - オススメ記事, 初心者向けFX入門

  関連記事

ルールを守る理由 ~今日の一言的なアレ8

決して、ブログを書く気が無いわけではありません。。

初心者向け・FX入門② ~負ける人が必ず陥ること

まさかの第2回目。 前回のは基礎の基礎編です。今回のは基礎編です。 1.FXは、 …

マエストロFXでは パリス昼豚さんの手法では ~FX勉強会「ライントレーニング」 勉強会参加者のトレードより60

ユーロドル・ユーロ円・ドル円でのトレード。 ユーロ円は入りづらかったかもしれませ …

神秘のチカラ

FXは独自に手法を編み出すのではなく、人から習ったほうがいい。 ただ、教える人に …

宝くじ買うんならFXにマジメに取り組んだほうがいいと思うんだけどね、確率論的に。

大昔に読んだ「確率論的思考」という本 確か、読書嫌いの僕でもそれなりに面白く読め …

FXでは断片的な知識・手法よりも、あらゆることを丁寧に考え抜いたチャート分析が大事

FX勉強会参加者さんからのお便り紹介。(という名の、僕が言いたいことを言いまくる …

FXで儲けたい・勝ちたいなら余計な知識は捨てること。ファンダも必要なし。あと「中庸」の話 2

前回の続き。 ニュースのことが書きたくて、話がズレまくってしまった。 ようやく本 …

自分が経験・体験したことのみが最も尊い2

その人が本当に儲けているトレーダーなのか 僕の場合は、その人の発言とか行動とか発 …

トレードチャンスが掴めないのは、チャンスが少ない手法だからなのだろうか?

FXの手法はチャンスが多いほうがいいに決まっている。 MT4にインジケータをセッ …

ゆとりFX

どこかで聞いた話なのですが、 ゆとり世代と呼ばれる人たちの特徴に 「結果が見えな …


PAGE TOP