読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

余計なおせっかい

   

FX勉強会のコミュニティに書き込みしたことを、ブログにも載せます。

スカイプ勉強会を開くと「今はちょっと・・・」と参加するのを尻込みしたり
「スカイプは初めてで」「マイク用意しないと」とかあれこれ理由をつけて興味があるのに参加しなかったり
チャンスを逃す人って、よくいます。




(余計なおせっかい)

スカイプ勉強会で、直接話したり解説を聞いたりするのに
ちょっと抵抗がある、怖い、という方。

スカイプ用のマイクとか揃えて勇気を持って一度参加してみると、色々なことが分かると思います。

解説を聞いて分からないことが分かるようになった
質問して分からないことが分かるようになった
全然チンプンカンプンだったので、自分の未熟さが理解できた
これからもっと頑張ろうと意欲が湧いた


「そんなこと言われても・・・」と、いつまでもウジウジウジウジしてるでしょ。

そういう人というのは、いつだってチャンスを逃すんですよ。自分を変えるチャンス。
そういう態度はトレードにも出てくる。
ボケーっとして「チャンス逃したー!」となる。それをいつまでも繰り返す。



※1/8予約投稿のブログ記事「勇気を持って飛び込んでいってみる」
http://11235813213455.net/2016/01/08/post-6541/


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会

  関連記事

「追加ルール」を追加しました

いつもは土曜に、勉強会コミュニティ内のトレードを紹介する記事を書きます。 パラパ …

真コミュニティ参加中の方へお知らせ

新年明けましておめでとうございます。 勉強会を良いものにしていくために、コミュニ …

milkとかいうFXトレーダーに注意

あったかくなってきました。 毎日の日課の瞑想しながら、そのまま居眠りに入ることが …

フィボトレードばかりですまんね ~FX波及手法を紹介1

僕がやっているFX勉強会では、2つの手法を教えている。 どちらも優位性とか再現性 …

FX勉強会「ライントレーニング」 手法・成績詳細

(追記:2016.5.28) 新しい強力な手法も勉強会の中で教え始めています。詳 …

FX勉強会で教えている手法の検証結果・プロフィットファクター・ペイオフレシオ・損切り貧乏

FX勉強会「ライントレーニング」内で、新しいルールを追加した解説を作成中です。 …

勝てるFX手法を勉強会とかセミナーで教わるのに何十万円とか何百万円払う奴はバカだと思う

僕が今やってるFX勉強会の入会料が96,000円。 これを高いと思うのか安いと思 …

今年のFX勉強会「ライントレーニング」は、こんなふうにしていきたいの。

明けましておめでとうございます。 今年の個人的な抱負はここには書きません。 ここ …

驚愕のFX手法を教えている勉強会のメンバーによるブログが開始するらしい

以前に書いた通り、FX勉強会参加者によるブログが明日3月1日より始まる。 これは …

すごく面白いFXブログの記事

これ。 僕のFX勉強会に参加している方々が書いているブログなのですが 今日投稿さ …


PAGE TOP