読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

余計なおせっかい

   

FX勉強会のコミュニティに書き込みしたことを、ブログにも載せます。

スカイプ勉強会を開くと「今はちょっと・・・」と参加するのを尻込みしたり
「スカイプは初めてで」「マイク用意しないと」とかあれこれ理由をつけて興味があるのに参加しなかったり
チャンスを逃す人って、よくいます。




(余計なおせっかい)

スカイプ勉強会で、直接話したり解説を聞いたりするのに
ちょっと抵抗がある、怖い、という方。

スカイプ用のマイクとか揃えて勇気を持って一度参加してみると、色々なことが分かると思います。

解説を聞いて分からないことが分かるようになった
質問して分からないことが分かるようになった
全然チンプンカンプンだったので、自分の未熟さが理解できた
これからもっと頑張ろうと意欲が湧いた


「そんなこと言われても・・・」と、いつまでもウジウジウジウジしてるでしょ。

そういう人というのは、いつだってチャンスを逃すんですよ。自分を変えるチャンス。
そういう態度はトレードにも出てくる。
ボケーっとして「チャンス逃したー!」となる。それをいつまでも繰り返す。



※1/8予約投稿のブログ記事「勇気を持って飛び込んでいってみる」
http://11235813213455.net/2016/01/08/post-6541/


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会

  関連記事

FX勉強会「ライントレーニング」 内容紹介・参加方法

この勉強会は FXで本気で勝ちたい・儲けたいと願う人が集まる場所です。 いろいろ …

勉強会用、おすそわけ ~5/30予約投稿分「ForexTesterを使う必要性、今はあまり感じてないんです。」

※5/30に予約投稿している記事なのですが、重要な内容を色々と含んでいる記事が書 …

FX勉強会について

2015年5月から勉強会サイトのリニューアル等、いろいろと変化がありました。 F …

FX勉強会 月に一度の「特進コース」開設

これまで「スカイプ勉強会」と称して月に一度、リアルタイムで音声によるチャート解説 …

Page MonitorがVisualpingというものに変更になってしまった件について(FX勉強会に参加中の方向け)

いつも見るサイトの更新を知らせてくれるPage Monitorというブラウザ拡張 …

背景分析、始めました。

何だよおまい、普段ブログで書いてることと違いすぎてワロタwwwwwwwwwwww …

「ダンマリ」人間は信用できない。小さな行動すらできない人間は変わらない。

まあね、「そんなことオマエに言われる筋合いはない、ふざけんな」って言われるとは思 …

おい、おまいら、どーせやるんなら今やれよ、いや、やりましょう、いや、やってください

現在、新しい募集が始まっています。→こちら 僕のFX勉強会では「基礎」を教えてい …

スカイプ勉強会・感想(取り急ぎ版)

今月から始めた新しいスカイプ勉強会 昨日動画をアップしたのですが、さっそく感想を …

「追加ルール」を追加しました

いつもは土曜に、勉強会コミュニティ内のトレードを紹介する記事を書きます。 パラパ …


PAGE TOP