読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

真コミュニティ参加中の方へお知らせ

   

新年明けましておめでとうございます。

勉強会を良いものにしていくために、コミュニティ内に書き込みをしました。
ブログのほうにも転載しておきます。何かの折にお読みください。



2016年から、コミュニティ参加のルールが少しだけ新しいものとなりました。

確認しておきますが「どうしても参加してください、お願いします」と
私が頼んでいるわけではないのでお間違えのないように。


勉強会参加者さんの中には独自のルールで取り組まれている方もいて
それは(何度も言っているように)私は全く否定しません。

検証やトレードを重ねてきて慣れてきたので少しアレンジを加えている方
アレンジは加えてるんだけど、もっと色々学びたいと思ってスカイプ勉強会に参加する方
コミュニティ内で質問に答えたり自分なりの研究成果を披露してくれる方

いらっしゃいます。


ただね

公式ルール90~100%無視で
私はこういうふうにやってるんですよ~ という説明も皆無で
コミュニティに残りたいからただ超独自のトレードの画像をアップしつづけている

そういう方がもしいたとして
そういう行為に何の意味があるんだろう? って思うんです。

シコシコとオナニーするくらいの意味しか無い。

意味が無いばかりか、学び始めたばかりの人の混乱の元になる。


だったら、いつまでもここに居座らないでサッサと卒業していったほうがいい。
例えばこの人だって、今は卒業してお独りでやってます。


くれぐれも、中途半端な見苦しいことだけはやめてくださいね。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FX勉強会

  関連記事

FX勉強会参加者に安心して勉強してもらうために

メンタルやら自己啓発やらの恥ずかしい知識を自慢げに述べ そういうネットや本の知識 …

FX勉強会は次のステップへ

(追記:2016.5.28)新しい記事があります。→こちら ちょっと反省したこと …

すごく面白いFXブログの記事

これ。 僕のFX勉強会に参加している方々が書いているブログなのですが 今日投稿さ …

その部分だけ切り取っちゃ、ダメなんだよなぁ

勉強会参加者が有志でブログを書いているので、よろしければどうぞ。 でね、その中で …

僕はムダなことは何一つ言ってないよ。FX勉強会<座談会>のすすめ

前回、とっても大事なことを書いた。 1億年前から僕がこのブログで言ってる通り 手 …

フィボトレードばかりですまんね ~FX波及手法を紹介1

僕がやっているFX勉強会では、2つの手法を教えている。 どちらも優位性とか再現性 …

驚愕のFX手法を教えている勉強会のメンバーによるブログが開始するらしい

以前に書いた通り、FX勉強会参加者によるブログが明日3月1日より始まる。 これは …

FX勉強会についての質問、その回答

  株式トレーダーでも参加可能でしょうか? Q.株式トレーダーでも参加可能でしょ …

FX勉強会 月に一度の「特進コース」開設

これまで「スカイプ勉強会」と称して月に一度、リアルタイムで音声によるチャート解説 …

なんかね、FX勉強会参加者によるブログが3月から始まるってよ。

PCだと左のサイドバー スマホだと画面上の「MENU」をクリックすると見られる所 …


PAGE TOP