読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

AUDJPY +45.0pips ~FX勉強会参加者のトレードより91

   

※この記事は2015.12.12昼に書きました。


88.351 – 87.901(+45.0pips)

2015-12-12_104923

2015-12-12_104954


たまにはオージー円。

2名。
公式ルール的には上記エントリーポイント。

おそらく1人目の方は、ご自分の検証に基づいて早めのエントリーをされたのだと思います。


2人目の方は

うーん、どうでしょう? 若干遅くないですか?
一応勝ってはいますが。


これがこの方のルールであるというなら、それでいいんです。
他の似たような場所でも100%同じようなラインを引いて100%迷わずに同じようにエントリーできる、
それなら問題ありません。

もしそうでないのだとしたら改善しないといけません。



詳しくは1/4の記事で。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード記録

  関連記事


PAGE TOP